なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



現在の状況はクエスチョン?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ミーの問題区分ですが、なう、未解決です。


ここで、おさらいですが、


ミーとこの連絡がつきづらい入居者さんは賃貸契約をとりかわしていません。


前のオーナーさんの契約がそのまま生きている?と考えるのか、よくわかりません。


でも、たぶん、そうなんかな。(日本海大○さんも言ってたし。てか、これは素人大家さん業界の常識問題ですか?)


で、ミーの所有になったあと、2週間程度で退去日を迎えます。(つまり、決済の2週間前に、前賃貸管理会社に退去する旨の電話が入りました。前管理会社なので、仲介業者に、『こんな電話がうちにきましたよ』って知らせてくれたようです)


この店子さんは、退去の意思はあるみたいです。


おととい、ようやく電話がつながったときにも、退去の日にちと友人が立ち会うなど、(本人は遠方につき不在)
まあ、それなりの会話ができています。(書面はないけど)


あとは、退去日にきちんと退去してくれれば、


もう、それでうしていハンバーグ確定です。


ゴッドおぶ池袋牛亭に突撃したいです。滞納部屋でなくて。。





Xでーまで、あと2日。。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドア開けた途端に銃でドキュン!!

あはは

てっぺい | URL | 2012年04月06日(Fri)06:45 [EDIT]


今までの話を総合すると

入居者の人、ただの「だらしない人」の線が濃厚ですね。

これが「タチが悪い」のは当然なのですが。

あさって、綺麗さっぱり片付いて欲しいです。「友達」が豪腕だったらトホホですね。

やげ | URL | 2012年04月06日(Fri)19:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ドア開けた途端に銃でドキュン!!
>
> あはは

てっぺいさん、


ノーぅ
わらえませんです。

ひー

*たろう* | URL | 2012年04月07日(Sat)06:08 [EDIT]


Re: 今までの話を総合すると

> 入居者の人、ただの「だらしない人」の線が濃厚ですね。
>
> これが「タチが悪い」のは当然なのですが。
>
> あさって、綺麗さっぱり片付いて欲しいです。「友達」が豪腕だったらトホホですね。

やげさん、

そうですね
いわゆる、だらしない。ってことかもですね
とくだん、事情とかも聞いていないから。そういうことなのかなあ。

豪腕・・・
スタコラっします。
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月07日(Sat)06:11 [EDIT]


 

トラックバック

