なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



いよいよ退去期日が

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
明日です。


もう、しんぞうばくばくです


結局のところ、



時間の約束ができていないので



早い時間から待機しようかと思います。


ねんのため、書面も作成しました。


内容は、


『退去立会いにきましたが、お留守のようなので近隣にて待機しております。ご連絡をお願いします』


こんな文を玄関にはっておこうと用意しました。



ネガティブなほうの文章を用意しました。


こんな手紙が不要に終わればヨッシャヨッシャですが。。。


明日はあたたかいのかなあ・・・


物件の近くに大きめな公園があるので、花見しながら待機もありかも。




Xでーまで、あと1日。。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラダに

”花や蛇が描かれている人”と対決ですか、、、。

ぶはは

てっぺい | URL | 2012年04月07日(Sat)06:29 [EDIT]


今まで

お世話になりました。

K藤 | URL | 2012年04月07日(Sat)12:16 [EDIT]


持ち物確認です

防刃チョッキと安全靴、ケプラー入り軍手、サスマタ…あとは「覚悟」で。

あはは、怒っちゃやーよ♪

やげ | URL | 2012年04月07日(Sat)13:13 [EDIT]


見るのはいいが

入っちゃなんねえ、、。

網走監獄

鉄平 | URL | 2012年04月07日(Sat)14:26 [EDIT]


うまく行くことをお祈りします

問題ないことを願っています。

問題があったら、後にのばさず、どんどん行動した方がよいかもしれません。

(KY)村兵衛 | URL | 2012年04月07日(Sat)16:50 [EDIT]


大丈夫ですよ

 きっと片付けが半分も終わってなくて「あと一週間待ってください」とか言われるだけです。

 コワイ人はそもそも退去してくれません。

K藤 | URL | 2012年04月07日(Sat)20:11 [EDIT]


ありがとうございます。

 鳥です。

 今めで、丁寧にお使い頂き、ありがとうございます。

 と、挨拶できると良いですね。

鳥 | URL | 2012年04月07日(Sat)20:39 [EDIT]


Re: カラダに

> ”花や蛇が描かれている人”と対決ですか、、、。
>
> ぶはは

てっぺいさん、

ノーぅ
対決なんてしませんです
ただの?
退去立会いですー

でも、緊張します。

*たろう* | URL | 2012年04月08日(Sun)02:20 [EDIT]


Re: 今まで

> お世話になりました。

K籐さん、

こちらこそお世話になりました。
すずきしのこと
よろしく頼みます。

*たろう* | URL | 2012年04月08日(Sun)02:20 [EDIT]


Re: 持ち物確認です

> 防刃チョッキと安全靴、ケプラー入り軍手、サスマタ…あとは「覚悟」で。
>
> あはは、怒っちゃやーよ♪

やげさん、

あんぜんぐつだけ持ってます。
かくごはないけど
あきらめはいつももってます。
あはは

でも、がんばります。
できるだけ。

たろう | URL | 2012年04月08日(Sun)02:45 [EDIT]


Re: 見るのはいいが

> 入っちゃなんねえ、、。
>
> 網走監獄

てっぺいさん、

監獄の売店にそういえばすずきしと行きました。
博物館は・・・2年まえ?は行かなかったです。
そういえば看守がフレンズ兄貴でした。
たいへんな仕事ですよね(なんのこっちゃ)

*たろう* | URL | 2012年04月08日(Sun)02:46 [EDIT]


Re: うまく行くことをお祈りします

> 問題ないことを願っています。
>
> 問題があったら、後にのばさず、どんどん行動した方がよいかもしれません。

村兵衛さん、

きけんよち?のKY?
あはは
ありがとうございます。
ミーもなんとかがんばって、
早くきれいにして募集かけたいです。

*たろう* | URL | 2012年04月08日(Sun)02:48 [EDIT]


Re: 大丈夫ですよ

>  きっと片付けが半分も終わってなくて「あと一週間待ってください」とか言われるだけです。
>
>  コワイ人はそもそも退去してくれません。

K籐さん、

大丈夫ですかね?
て、それじゃだめじゃないですかー
あわわ

コワイ人っぽくはないですよ
免許書の写真をみるかぎりでは。。

*たろう* | URL | 2012年04月08日(Sun)02:49 [EDIT]


Re: ありがとうございます。

>  鳥です。
>
>  今めで、丁寧にお使い頂き、ありがとうございます。
>
>  と、挨拶できると良いですね。

鳥さん、

ステキです
ですねですね。
そういう展開に期待したいところです。
ありがとです

*たろう* | URL | 2012年04月08日(Sun)02:50 [EDIT]


 

トラックバック

