なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



いよいよ本日、問題の店子さんとこに退去立会いしてきます

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
なんでもそうですが、つまづく物件はトラブルがとことんおきますね。


実力にみあって、欲張らないほうがいいなと感じるさっこんです



さて、時間の約束ができないままではありますが


3日前、この日の退去ということが決まりましたのでこれから向います。


仲介業者さんも行ってくれるので、どきどきですが


若干、よりどころになっています



れっきした持ち物を確認して



それゆけ!です

(最近はちょっと、素人大家さんブログっぽいですか?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大家さん

刺されるとか、多いよね。

この頃。

あはは

てっぺい | URL | 2012年04月08日(Sun)08:49 [EDIT]


時間の約束

時間の約束が取れないのは、部屋が玉砕(汚い)かゴミが大量に残っているかのどちらかでしょ?

たろうさんが串刺しなる事はないと思うよ。

行ったら鍵が開いてるよw

日本海大家 | URL | 2012年04月08日(Sun)13:50 [EDIT]


討ち入りでござ~る

さて立ち会いになったかどうか…。

多分「友達」が連絡して来るとも思えず、毅然とした態度を取ると意外と大人しく従うタイプの入居者だったりして。

杞憂だったらそのままうしていでw

やげ | URL | 2012年04月08日(Sun)21:23 [EDIT]


さようなら、、

いい人だったなあ、たろちゃん。(人)

鉄平 | URL | 2012年04月08日(Sun)23:00 [EDIT]


本当に残念です。

あんな素敵な人がどうして。

いい人から順にいなくなります。

まだ何の恩返しも出来てないのに、、、。

K藤 | URL | 2012年04月09日(Mon)00:36 [EDIT]


Re: 大家さん

> 刺されるとか、多いよね。
>
> この頃。
>
> あはは

てっぺいさん、

脂肪で守れますか?
それとも・・・しぼう。。?

*たろう* | URL | 2012年04月09日(Mon)05:37 [EDIT]


Re: 時間の約束

> 時間の約束が取れないのは、部屋が玉砕(汚い)かゴミが大量に残っているかのどちらかでしょ?
>
> たろうさんが串刺しなる事はないと思うよ。
>
> 行ったら鍵が開いてるよw

日本海大家さん、

てんまつは昨日の電話でお話しちゃいましたね。
本日、電話ですわー

*たろう* | URL | 2012年04月09日(Mon)05:38 [EDIT]


Re: 討ち入りでござ~る

> さて立ち会いになったかどうか…。
>
> 多分「友達」が連絡して来るとも思えず、毅然とした態度を取ると意外と大人しく従うタイプの入居者だったりして。
>
> 杞憂だったらそのままうしていでw

やげさん、

全貌はあきらかになりませんでした。
ざんねんです
うしていは流れて
セブンイレブンのおにぎり2個になりました。
しかし!
100円キャンペーンだったので
ちょっとハッピ?

*たろう* | URL | 2012年04月09日(Mon)05:40 [EDIT]


Re: さようなら、、

> いい人だったなあ、たろちゃん。(人)

てっぺいさん、

いやいや
メールで遊んでくれてたじゃないですか!
生きてるいきてる。

*たろう* | URL | 2012年04月09日(Mon)05:41 [EDIT]


Re: 本当に残念です。

> あんな素敵な人がどうして。
>
> いい人から順にいなくなります。
>
> まだ何の恩返しも出来てないのに、、、。

K籐さん、

まだ生きてますってば。
あはは
ドタキャンてやつです
どんまい?

*たろう* | URL | 2012年04月09日(Mon)05:43 [EDIT]


 

トラックバック

