なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


おいくら万円で退去してあげます?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

狼さんが富山でもモテて帰ってきました。

すずきしが不機嫌な一週間のはじまりです。。。

みがわり子分募集中です(弟子じゃないよ)
-------------------------------------------


 
ミーは超絶古戸建を借りています。(カクイクいうと古民家、じったいは・・・)


かつては、家主さまから『買いませんか?』


なんて妄想を夢見ていたこともありましたが


バッサリとオナチェンされちゃったので、その妄想は消えました。あはは



とっても気に入って住んでいますが、なんせ古いので(築60年くらい)


去年の震災以降はぶるってます。


そのうち引越ししようとは思っていますが、


どうせなら、オナチェン大家さんに


大家『出ていきません?』


と言われてみたいなと感じてもいます。


あ、


引越し費用が欲しいからとか、そういうしょぼい理由だけです


あたた。



ちなみに、100万円もくれたら、すぐに引っ越します


70万円くらいなら3ヶ月くらいまってもらいたいです。


50万円くらいなら6ヶ月かな


それ以下だったら、、、まだ引っ越したくないです



でも、建物古いから!っていう理由での退去勧告?は一般的には通用しそうな予感。



ミー、ゴネるの不得手ですので、あっさり引き下がりそうです。



大家さんからみると、立ち退いてもらうというのは、


なかなか難しいってことを逆の立場で考えるとわかりますね。


深い意味はとうぜんないです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

所有しているファミリー向け区分

入居してても持ち出し、税務上黒字という
完全失敗物件になっています。
(不動産投資の不の字も知りませんでした。)

相場より1万円安く貸しちゃったようで、退去してくれませんか?とお願いしても
”ずっと長く住まわせてください。”との返答が、、、。

ああっ、、、。

てっぺい | URL | 2012年04月23日(Mon)09:46 [EDIT]


狼です。

はっきり言ってたろうさんのゴットアイテムが無かったら完全アウエーでしたよww。

そう言えば富山市内をクルマで走ってたら巨大な仏像とか作ってくれる会社がありました。

ここなら1000万くらいで体長18mくらいの黄金色のしょぼくれん像を作ってもらえそうです。


取り敢えず2体頼んできました。




狼旅団 | URL | 2012年04月23日(Mon)18:17 [EDIT]


しょぼくれんのロゴの入った

http://www.taiyosp.com/

ボールペン作ってください。

れんずは金消の際にはこれをかならず使うことにしてください。
あはは

もとふくかいちょ | URL | 2012年04月23日(Mon)23:30 [EDIT]


私も築古物件に住んでます

いつ市の重要文化建築に指定されるかと待っていますが、その前に倒れてしまうでしょうね。

自分でギャグを言っておきながら今年の冬は相当寒い思いをしました…。

台所の床が抜けてハマった時には「いよいよ来るべき時が来たな」と覚悟を決めた位です。(何のこっちゃ?でも実話)

うちの場合も借家だったのですが、大家さんに「売ってちょうだい」と頼んだ方です。

やげ | URL | 2012年04月24日(Tue)00:09 [EDIT]


Re: 所有しているファミリー向け区分

> 入居してても持ち出し、税務上黒字という
> 完全失敗物件になっています。
> (不動産投資の不の字も知りませんでした。)
>
> 相場より1万円安く貸しちゃったようで、退去してくれませんか?とお願いしても
> ”ずっと長く住まわせてください。”との返答が、、、。
>
> ああっ、、、。

てっぺいさん、

あわわです
いやー
ずっと長く住まわせてください。って
ワンルームとかで言ってほしいです。
はやくきまんないかな、豊島区くぶん。
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月24日(Tue)06:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 狼です。
>
> はっきり言ってたろうさんのゴットアイテムが無かったら完全アウエーでしたよww。
>
> そう言えば富山市内をクルマで走ってたら巨大な仏像とか作ってくれる会社がありました。
>
> ここなら1000万くらいで体長18mくらいの黄金色のしょぼくれん像を作ってもらえそうです。
> 。
>
> 取り敢えず2体頼んできました。

狼さん、

ほんとおつかれさまでした。
きのう、日本海大家さんと電話しました。
狼不動産新潟支店を作りたいって言ってました。

ことばの意味はよくわかりません。
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月24日(Tue)06:13 [EDIT]


Re: しょぼくれんのロゴの入った

> http://www.taiyosp.com/
>
> ボールペン作ってください。
>
> れんずは金消の際にはこれをかならず使うことにしてください。
> あはは

もと?ふくかいちょ、


ボールペンはイラストのスペースがないので
にのあしふむ状態です(かれこれ4年くらい)
字だけじゃなんかグヤジーくないですかね?
あはは
もっと不動産投資でこだわれ!って感じですが。

*たろう* | URL | 2012年04月24日(Tue)06:16 [EDIT]


Re: 私も築古物件に住んでます

> いつ市の重要文化建築に指定されるかと待っていますが、その前に倒れてしまうでしょうね。
>
> 自分でギャグを言っておきながら今年の冬は相当寒い思いをしました…。
>
> 台所の床が抜けてハマった時には「いよいよ来るべき時が来たな」と覚悟を決めた位です。(何のこっちゃ?でも実話)
>
> うちの場合も借家だったのですが、大家さんに「売ってちょうだい」と頼んだ方です。

やげさん、


そうなんですかー
売ってちょうだいですか!
ミーはノーマニーなので売ってはほしくなくなっていますが(いっときは買えないか考えたけど実力てきには無理でした)

いまは、100万円あげるから、でていってくんねか?

まちです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月24日(Tue)06:18 [EDIT]


 

トラックバック

