なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


最低家賃

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキングにしがみついてます
山田さんのサスケみたいなもんです
あはは


-------------------------------------------


 
さっこんは贅沢になってきたミー。


実質手取りで5万円以上を欲しています。


今、手残りで一番少ないのは


文京区と目黒区の区分ですね。(どっちも同じくらいの管積デス)


家賃は6万5千円ですが、管理修繕積立で1.4万円かかります。


ギリ5万円強、のこります。




ミー、数年前までは、埼玉にアパート(3万8千円と4万円)を持っていましたが


現状回復費や、家賃値下げのことも考えて売却してしまいました。


え?


ただ、飽きたから売ったんじゃなかったっけ?


あはは



いいのいいの、


こういうふうに書いたほうが、賢そうでしょ?


このアパート、セキスイ軽鉄で、しっかりしてました。


そういえば、あのとき、シックスティーンボーイだった店子さんは


いまは・・・19かハタチ?



ひー





あのころは大家さんだったなあ。。。



いまはただのマニー大好きおじさんです。あたた


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログの中身が

ますます薄くなってきた!あはは

てっぺい | URL | 2012年08月22日(Wed)06:21 [EDIT]


Re: ブログの中身が

> ますます薄くなってきた!あはは

てっぺいさん、

ぶはは
ますますって。

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:02 [EDIT]


 

トラックバック

