なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


退去約束?の日パートⅡ。たぶん、確定

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 


今日にそなえて、22時に就寝していたミー。(てかいつもどおり)


夜中の1時ころに目が覚めました。


なぜかって、携帯がなったからです。



まさか!


と思いましたが、そのまさかの退去予定店子さんからのメールでした。



店子さん『遅くなってすみません。明日12時でお願いします』



えー


ほんとに



て、ことで眠れなくなりました。どきどきしちゃって。


でも、ほんとに来てくれるなら、助かります。


保証会社さんも気の毒だし(いいひとぶり)、ここらで決着つくと良いです。



仲間がどかどかいたらどうしよう?


おっかないなあ。。



とりあえず、


まあ


行ってきます。



平和に退去になったら、天気もよさそうなので、客付け用の近隣写真でも撮ろう。


かな。
ew_convert_20081224141921.png


客付け用に、こんなの作っていたことを思い出しました。


アナログな感じの不動産屋さんにはウケが良かったような気がします。(おせーじも多いだろうけど)


嫌いじゃないので、客付け時には作るようにしています。(でも、こういう大家さんを早く卒業して日本ざいたくさんみたいなとこに手数料払ってスカした感じになりたいです)


と、そういう雰囲気になれればいいな。な1日です。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

店子さん

覚悟を決めたみたいだべ。

たろちゃんも全面対決に備えた方がいいべや。

鉄平 | URL | 2012年04月15日(Sun)07:50 [EDIT]


現地で待っていると。。。

「大家さん、すみません。急用で行けなくなりました。」と電話が。

K藤 | URL | 2012年04月15日(Sun)11:01 [EDIT]


蜂の巣、、、

今ごろ、、 | URL | 2012年04月15日(Sun)12:12 [EDIT]


各々方、討ち入りでござ~る

↑ヘ(*゜ー゜)ソコダ!!(*゜ー゜)_シュッ‥…→[壁]/゜ロ゜)/━∈グサッ

↑↑↑みたいな感じなんでしょうか?それとも

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

↑↑↑みたいな感じとか(オイオイw)


アナログパンフ、イイです!部屋の中に置くのもイイ!!

大家さんしっかりしてる=管理がしっかりしてる

↑↑↑これ、入居者だったとき、結構心配してたことです。

小金井ハクション、後ろが比較的大きな公園(小金井公園)です。新緑の玉川上水は散歩に最高です。

やげ | URL | 2012年04月15日(Sun)13:31 [EDIT]


たろうさん!シクシク

たろうさん!
電話したけど出ないよ!
もしかして、本当に入居者さんにやられてしまったの?
死んだら嫌だよ、シクシク

日本海大家 | URL | 2012年04月15日(Sun)17:46 [EDIT]


緊急時に関係ない内容ですいません。

普通のファミリーマンションである我が家のポストにマレーシアのマンションの勧誘ビラが入ってました。60平米1980万からだそうです。

いわゆるバブルの末期という事でしょうか?

さらおおや | URL | 2012年04月15日(Sun)20:18 [EDIT]


Re: 店子さん

> 覚悟を決めたみたいだべ。
>
> たろちゃんも全面対決に備えた方がいいべや。

てっぺいさん、

あっさりと片付きました。
運。
ですね。

でも、ひりひりしました
正直なとこ。

*たろう* | URL | 2012年04月16日(Mon)05:33 [EDIT]


Re: 現地で待っていると。。。

> 「大家さん、すみません。急用で行けなくなりました。」と電話が。

K籐さん、

それもあるかもと思ってましたが
時間ちょうどくらいに
若者たちがやってきました。

やっと終わりました。

*たろう* | URL | 2012年04月16日(Mon)05:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 蜂の巣、、、

今ごろさん、

あはは
好青年たちでした。

*たろう* | URL | 2012年04月16日(Mon)05:37 [EDIT]


Re: 各々方、討ち入りでござ~る

> ↑ヘ(*゜ー゜)ソコダ!!(*゜ー゜)_シュッ‥…→[壁]/゜ロ゜)/━∈グサッ
>
> ↑↑↑みたいな感じなんでしょうか?それとも
>
> ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!
>
> ↑↑↑みたいな感じとか(オイオイw)
>
>
> アナログパンフ、イイです!部屋の中に置くのもイイ!!
>
> 大家さんしっかりしてる=管理がしっかりしてる
>
> ↑↑↑これ、入居者だったとき、結構心配してたことです。
>
> 小金井ハクション、後ろが比較的大きな公園(小金井公園)です。新緑の玉川上水は散歩に最高です。

やげさん、


アナログなところでも、若い方がいる不動産屋さんじゃないと
ちょっとどうなの?っていう人を紹介したがる。という過去の経験があります。
てことは、やっぱしやらないほうがいいのかなあ。。

をを!
小金井ハクションは恵まれた環境なんですね。
うちのボンズ、言う事きかないので
なにかエサがないと、『行かない!』きっぱり
なんです。
家でモモテツやるほうが楽しいみたいで。
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月16日(Mon)05:40 [EDIT]


Re: たろうさん!シクシク

> たろうさん!
> 電話したけど出ないよ!
> もしかして、本当に入居者さんにやられてしまったの?
> 死んだら嫌だよ、シクシク

日本海大家さん、

いつもありがとです。
電話のときはちょうど出られなかったです
メールはとどいたですか?

あっさり決着でいったいなんだったんだろ?てな感じですが
カギをもらうまではどきどきでした。

*たろう* | URL | 2012年04月16日(Mon)05:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 緊急時に関係ない内容ですいません。
>
> 普通のファミリーマンションである我が家のポストにマレーシアのマンションの勧誘ビラが入ってました。60平米1980万からだそうです。
>
> いわゆるバブルの末期という事でしょうか?

さらおおやさん、

そうでしょうね。
素人大家さん業界でも話題になるようになると
その話って終わってる気がします。

逆に誰もくいつかないことをいつまでも書いてる人は
ただのブローカー。

ミーもお小遣いほしいです。。
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月16日(Mon)05:45 [EDIT]


よかったですね!

中国でfc2のブログは見られなかったので気にしていました。

ほっとしました。

村兵衛 | URL | 2012年04月16日(Mon)05:52 [EDIT]


Re: よかったですね!

> 中国でfc2のブログは見られなかったので気にしていました。
>
> ほっとしました。

村兵衛さん、

あの写真が中国ってわかりませんでした(外国怖い)
なんだか、あっさりとハッピエンド?
貴重な読者さまの期待を裏切ってしまい
反省です。

。。。なんちて。

*たろう* | URL | 2012年04月17日(Tue)05:33 [EDIT]


 

トラックバック

