なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



立会いに来たのはほんとに後輩だった。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
昨日、12時で約束できましたので、11時到着を目指して


帝都を出発しました。


11時10分くらいに到着して、まずは物件前を偵察です


うーん。とくにゴミとかは出ていません。


玄関に貼ろうと思ってもってきた、連絡先の手紙を確認してから


マンションに突入しました(あ、エントランスです)


エントランスから、ミーず区分に『ぴんぽ~ん♪』


と何度かポチラッチョしましたが、応答ありません。



・・・荷物はどうなってんの?12時に来てから運び出すのかな?


と思っていましたが、とりあえずいないなら、玄関に張り紙しようと



もらっているカギを差し込んでみました。



開きました。


オートロックは問題なく、カギが使えました。


部屋の前に到着し、ノックしてみましたが無反応です


PSを開けて、電気メータが動いているか、確認。


ちょびっとだけ動いています。。。なんだろ?やにおそい。。



オートロックのカギをいれようとしましたが、やっぱし入りません。


と、いうことで、連絡先を書いた張り紙をはって退館です。


20分くらいまっていると・・・


オールブラックスなミニバンが到着しました。


20代くらいのイマドキお兄さんたちが降りてきました。




ひー


きっとちがう。


関係ない。


と思っていたら、3分後くらいに


ぶるりんごー。。。♪


あ、、、知らない番号だ。


まさか、あのヤンゲストたちか?



たろう『はい、たろうです』


ヤンゲ『あの~退去の代理できました。』



あれれ


とても好感触です。



人は見た目で判断しちゃいけません。


いやいや、トラップかもしれない。



と、ぐずぐず考えながら、部屋にむかいました。



ヤンゲスト2人にぶるってると思われちゃいけない!


と、がんばってトークしてみましたが、


なんだかとっても良い青年ずでした。


あわわ



部屋を開けてもらって、さらにびっくり!



とっても綺麗です。


いっしゅん、いつもコメントくれている貴重な読者さまの落胆する顔が浮かびました。




パシャっ
P1110682_convert_20120408213536.jpg

これ・・・住んでなかったんじゃないの?

というレベルです。


なんか、ぴろ~んと垂れ下がってます。
P1110701_convert_20120408214115.jpg


あれま。引っ掛けシーリングが固定されていない。。。


なんでこうなってんの?


全ネジがつきでてます。これで照明を固定していたんだべか・・・?


ま、いいやいいや


たくさん持ってきたゴミ袋が必要なくなり


ミー、最高にしあわせです



ハンバーグを食べる気になってきました。


ヨッシャヨッシャ♪


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単に

目黒でお得な区分買えただけっていう結論だべ!

”人の不幸は蜜の味”なのに最高にツマンないべ!!

あはは

鉄平 | URL | 2012年04月16日(Mon)06:32 [EDIT]


銃撃戦は

ないの?

K藤 | URL | 2012年04月16日(Mon)07:26 [EDIT]


空気よめや!

やっぱさ
こんな結末じゃダメじゃんか?!
物件を自分で汚してもネタ作らないと!

今日でブログ終了だね!

日本海大家 | URL | 2012年04月16日(Mon)07:40 [EDIT]


アハハ

小躍りですね、このままとりあえずうしてい直行、天井位のーぷろぶれむですね。(笑)
よっしゃよっしゃですねw

やげ | URL | 2012年04月16日(Mon)07:58 [EDIT]


想定外

何でしょうか、この想定外な結末は。。。

しかも、部屋にはクリーニングが入っているような状態に見えます。

あとは、照明器具を付けてあげて、おまけのレースのカーテンで
も付けておけば、直ぐに入居者決まっちゃうんじゃないですか?

日頃の行いが良い証拠なんでしょうねぇ。



横ちゃん | URL | 2012年04月16日(Mon)08:16 [EDIT]


めちゃめちゃ

ヨッシャヨッシャな展開じゃないですか
本当に綺麗になってますがクリーニングすら済んでいるのでしょうか?

思わず笑いが込み上げちゃいますね

お疲れ様でした
精神的には疲れましたよね

ひょっき | URL | 2012年04月16日(Mon)10:58 [EDIT]


これが凍死家との違いかぁ

なんと、よかったですね。

拍子抜けするぐらい、最高の展開でしたね!

村兵衛 | URL | 2012年04月16日(Mon)19:20 [EDIT]


Re: 単に

> 目黒でお得な区分買えただけっていう結論だべ!
>
> ”人の不幸は蜜の味”なのに最高にツマンないべ!!
>
> あはは

てっぺいさん、

これが他人のブログなら
ミーもぶーたれてるとこです

でも、いちにんしょう的には
最高です。
あはは

あ、
豊島区区分だってばさ。

*たろう* | URL | 2012年04月17日(Tue)05:34 [EDIT]


Re: 銃撃戦は

> ないの?

K籐さん、

うん、
オールブラッグスなミニバンが到着したときは
やばい?
と思ったけど、ええこたちでした。
ミー、ウイン

*たろう* | URL | 2012年04月17日(Tue)05:35 [EDIT]


Re: 空気よめや!

> やっぱさ
> こんな結末じゃダメじゃんか?!
> 物件を自分で汚してもネタ作らないと!
>
> 今日でブログ終了だね!

日本海大家さん、

あはは
そうなんだよね。
でもさ、
ミー、リアリストだから。
え?意味ちがう?

ぶはは

*たろう* | URL | 2012年04月17日(Tue)05:37 [EDIT]


Re: アハハ

> 小躍りですね、このままとりあえずうしてい直行、天井位のーぷろぶれむですね。(笑)
> よっしゃよっしゃですねw

やげさん、

うしていは行けなかったんです。
なんか
ほけらーっと
ただ物件内にしばらくいました。

とっても疲れました。
きんきんに参上しますけどね。あはは

*たろう* | URL | 2012年04月17日(Tue)05:38 [EDIT]


Re: 想定外

> 何でしょうか、この想定外な結末は。。。
>
> しかも、部屋にはクリーニングが入っているような状態に見えます。
>
> あとは、照明器具を付けてあげて、おまけのレースのカーテンで
> も付けておけば、直ぐに入居者決まっちゃうんじゃないですか?
>
> 日頃の行いが良い証拠なんでしょうねぇ。

横ちゃん、


日ごろの行いは、バッドメなんですけどね、、、
運がいいのかなあ。。
レースカーテンはお花畑系大家さんなミー
解決を信じてもってきていました(ずーずーしい)
さっそく着けてきました。

あとは、IHコンロと天井の引っ掛けですね
それだけで客付け開始できそうです。

*たろう* | URL | 2012年04月17日(Tue)05:43 [EDIT]


Re: めちゃめちゃ

> ヨッシャヨッシャな展開じゃないですか
> 本当に綺麗になってますがクリーニングすら済んでいるのでしょうか?
>
> 思わず笑いが込み上げちゃいますね
>
> お疲れ様でした
> 精神的には疲れましたよね

ひょっきさん、


掃き掃除は必要ですけど、
その程度で十分な感じです
住んでいなかった可能性を感じます。
あの照明あとち?をみるかぎりでは。。

部屋にはいった瞬間、あぜんくらいました。
そして、にんまりです
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月17日(Tue)05:46 [EDIT]


Re: これが凍死家との違いかぁ

> なんと、よかったですね。
>
> 拍子抜けするぐらい、最高の展開でしたね!

村兵衛さん、

びっくりしましたミー。
深くかんがえたり
落ち込んだりして損しました。
でも、たまたま運が良かっただけですね

いったいなんだったんだろう。。。

でも、いまは幸せです(単純です)
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月17日(Tue)05:48 [EDIT]


ご無事で何より・・・

意外なほど綺麗でしたね。
これでドアを外して放置する仕事は延期ですな・・・

クロノス | URL | 2012年04月18日(Wed)01:08 [EDIT]


Re: ご無事で何より・・・

> 意外なほど綺麗でしたね。
> これでドアを外して放置する仕事は延期ですな・・・

クロノスさん、

はい
衝撃に意外でした。

ミーはハッピーですが
ブログ的には期待を裏切りました。

反省です。

あはは

*たろう* | URL | 2012年04月18日(Wed)06:05 [EDIT]





よかったね!

ポチお | URL | 2012年04月19日(Thu)00:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> よかったね!

にいさん、

ありがとうございます。
ほんと、
まわりの人からはたいしたことないとか言われましたが
ミーには一大事でした。
ヨカッタです

*たろう* | URL | 2012年04月20日(Fri)05:38 [EDIT]


 

トラックバック

