なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


電気コンロ?素人大家さんなブログ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 


るんるんです。きっぱり!



さてさて、
素人大家さんブログではたまに見ることのあった電気コンロみたいなのが退去区分についていました。(もち、知りませんでした)
P1110691_convert_20120408213913.jpg

下はありがちな冷蔵庫だったんですね・・・


とりあえず、下からのぞいてみると簡単に外せそうです。


てことで、
P1110705_convert_20120408214221.jpg


おもちゃみたいなもんなんですね。プラスドライバー1本で外れました(1分くらい?)


とりあえず、ここまでイタズラして帰りました。


んで、家に着いて、ネット検索です。


案外安いんですね。


買ったのはこれです。


らくてんで1万6千円くらいだったような・・・。


なんとなく雑に寸法をはかってきましたが、


ちとこのパナソニック製はデカイです。



大丈夫かいな?


もしかデカすぎて使えなかったら、次のしょぼくれサミットのプレゼントにけてーい!



昨日から、こころハレバレなブログになりました(モテないけどしゃーないです)




さておき、


今週末、狼さんが富山?遠征されますが

まだ、ご利益満載のゴッドアイテムをお渡しできていません。


今はなきすずきし渾身の一作です。ううぅ


明日、お渡しする約束なので、


富山セミナーに参加されるみなさま、覚悟してもらってください。(強制プレゼントなんです。参加条件みたいなもん?)


とはいえ、いらないって人もとうぜんいると思います。


その場合は、わくわくにいさんに渡してください。(引き取り拒否禁止でよしなに。)


捨てないで~~

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事に解決、お疲れ様でした(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年04月17日(Tue)06:08 [EDIT]


くうっ!  

なんかよくわかんない平和なブログにもどってるう!!

なんかつまんない。ははは

鉄平 | URL | 2012年04月17日(Tue)06:48 [EDIT]


入らない時は

ステンレスを切って無理矢理入れてください。

他メーカーに買い替えはもったいないですし
ヒーテック製などは
鍋を選ぶので評判が悪いです。

ぼ~や | URL | 2012年04月17日(Tue)10:33 [EDIT]


ををw平和に戻ってるw

すずきし会長さんは戦死だったのですか?

でもうきうき感全開ですねw一気に春です。

しょぼ冷蔵庫跡地、気になりますね。扉つけたい気持ち。一体型混合栓って高いんですかね?シャワーヘッドとホース新品だと結構ポイント高いかなぁ、と。
本職さんですので卸価格で。もう、シンクと洗面シンクなんかウキウキでバフ掛けしちゃいますよねw

やげ | URL | 2012年04月17日(Tue)20:31 [EDIT]


 わくわくリッチです。

 ゴッドアイテム、受け取らない人は自力救済で海に沈めてもおk?でしょうか?(^^;)

 余ったら役得で空室に置かせてもらいますよ(グフフ(黒))。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年04月17日(Tue)21:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 無事に解決、お疲れ様でした(^^ゞ

ベアーさん、

ありがとです。
もう大丈夫みたいです。
区分を買うって
ほんとはこういう平和なハズだったんですけどね
ぐずぐずも込みの価格だったってことなのかもしれません(てっぺい談。あはは)

*たろう* | URL | 2012年04月18日(Wed)05:52 [EDIT]


Re: くうっ!  

> なんかよくわかんない平和なブログにもどってるう!!
>
> なんかつまんない。ははは

てっぺいさん、


あはは
ほんとですね。
平和で幸せで自慢なブログほどつまらないものはありません。

ミー、モテなくても平和が希望です
もう
ヤですー

*たろう* | URL | 2012年04月18日(Wed)05:53 [EDIT]


Re: 入らない時は

> ステンレスを切って無理矢理入れてください。
>
> 他メーカーに買い替えはもったいないですし
> ヒーテック製などは
> 鍋を選ぶので評判が悪いです。

ぼ~やさん、

スペサンです
穴のサイズてきには入るんですけど
天板の上下?縦?が短いです
ギリ、アウトな感じです

バッキバッキ切ります。(て、うまく切れなそう。)
ひーテック製はいまひとつなんですね。

イマドキなんてこったいですねえ。。

*たろう* | URL | 2012年04月18日(Wed)05:58 [EDIT]


Re: ををw平和に戻ってるw

> すずきし会長さんは戦死だったのですか?
>
> でもうきうき感全開ですねw一気に春です。
>
> しょぼ冷蔵庫跡地、気になりますね。扉つけたい気持ち。一体型混合栓って高いんですかね?シャワーヘッドとホース新品だと結構ポイント高いかなぁ、と。
> 本職さんですので卸価格で。もう、シンクと洗面シンクなんかウキウキでバフ掛けしちゃいますよねw

やげさん、

はずかしながら
ミー、なんちゃってな水道やさんなので
なにも出来ません。

いわゆる、配車係りみたいなことしています。
ひらたくいうと、
使えないやつです

あわわ

てなことで、業者さんにすべてお願いしちゃいます。

*たろう* | URL | 2012年04月18日(Wed)06:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  わくわくリッチです。
>
>  ゴッドアイテム、受け取らない人は自力救済で海に沈めてもおk?でしょうか?(^^;)
>
>  余ったら役得で空室に置かせてもらいますよ(グフフ(黒))。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、


あはは
40個お渡ししますので、
あまったら、どうとでもお使いください。

今回のゴッドアイテム、けっこう重たいので、狼さん、ひーこらして
セミナーで腕あがらないかもしれません。ご用心。

*たろう* | URL | 2012年04月18日(Wed)06:03 [EDIT]


 

トラックバック

