なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



洗濯機おける・・・ように思えない置き場

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
賃貸フェアへの出展は鋭意検討中・・・


なのかどうかはすずきしに聞いてください。


てか、ゴッドアイテムがないので


開催は赤信号です。


ゴッドアイテムのない、しょぼくれサミットに意味はないじゃないですか!


でしょ?(そうだと信じたいさっこん)




さてさて、そういえばミーの豊島区区分ですが洗濯機置き場がなんまら狭かったです。(得に奥行)
P1110693_convert_20120408213801.jpg


しくった。



測りわすれました。寸法。


電気コンロの写真から推測すると、


ギリ40センチ強はありそうです。



今度の休みには測りますが、とりあえず下調べです

これがちさい感じです
senta.jpg


奥行41センチかあ・・・


あるかな?


入りきらないと、扉がしまりません。つまり出入りできません。玄関。



たほう、靴入れはたくさん入ります。



ワンルームなのにね。
P1110697_convert_20120408214032.jpg


なんか素人大家さんブログっぽい感じなさっこんです。(ブログ5年やってても、新鮮な感覚なミー。イタタ)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ思い切って

ふくかいちょあっさりクビになったとはいえ、

しょぼくれん発展のためにホントに一肌脱ぎます!

そっそこで

みっ水着審査受けることにすますた、、。

よろしくおながいします。>みつるさん 狼さん

てっぺい | URL | 2012年04月26日(Thu)08:28 [EDIT]


「扉が閉まりません、ご注意ください」

「バックします、ご注意ください」というのを昔から
「ガッツ石松、50円ください」と聞こえてしまうやげです。

防水パンもないんですね、合うサイズがなかったんでしょうかね。
いっそ、その扉、外しちゃった方がいいかもw

あ、そうそう、日産スタジアムは一応2002年のサッカーワールドカップで決勝戦やったとこです。6万人入れたと思います。

やげ | URL | 2012年04月26日(Thu)12:28 [EDIT]


賃貸フェアー

鳥です。

 賃貸フェアー

 その時は、是非、動画に取って、

 YOUチューブに・・・。


 ファンが増えると思います。

鳥 | URL | 2012年04月26日(Thu)13:42 [EDIT]


もしや・・・

押入れに排水溝追加してあるのでしょうか?
それすごいですね・・・^^;

そんなんありなんだ・・・

クロノス | URL | 2012年04月27日(Fri)00:08 [EDIT]


Re: おっ思い切って

> ふくかいちょあっさりクビになったとはいえ、
>
> しょぼくれん発展のためにホントに一肌脱ぎます!
>
> そっそこで
>
> みっ水着審査受けることにすますた、、。
>
> よろしくおながいします。>みつるさん 狼さん

てっぺいさん、

あはは
もしかして、モテたりして。
そっち系のひとに。。。

ひー

*たろう* | URL | 2012年04月27日(Fri)06:16 [EDIT]


Re: 「扉が閉まりません、ご注意ください」

> 「バックします、ご注意ください」というのを昔から
> 「ガッツ石松、50円ください」と聞こえてしまうやげです。
>
> 防水パンもないんですね、合うサイズがなかったんでしょうかね。
> いっそ、その扉、外しちゃった方がいいかもw
>
> あ、そうそう、日産スタジアムは一応2002年のサッカーワールドカップで決勝戦やったとこです。6万人入れたと思います。

やげさん、

そうですね
扉しめるにはさらにスモールンでないとムリポです
いっそはずしてしまったほうがいいかもしれませんね!

50円ください。。。
こんどじっくり聞いてみます(まだありますよね?アレ)


をを!6万人!

しょぼくれサミットで6万人集めるじしんはありえますが
ゴッドアイテムを6万個納品するじしんがありえません。

*たろう* | URL | 2012年04月27日(Fri)06:23 [EDIT]


Re: 賃貸フェアー

> 鳥です。
>
>  賃貸フェアー
>
>  その時は、是非、動画に取って、
>
>  YOUチューブに・・・。
>
>
>  ファンが増えると思います。

鳥さん、

さっこん、
しょぼくれサミットやっても
セミナーやっても

元祖!すずき会長がモテないことに
問題が発生しております

どうしたらいいんだべか?

*たろう* | URL | 2012年04月27日(Fri)06:24 [EDIT]


Re: もしや・・・

> 押入れに排水溝追加してあるのでしょうか?
> それすごいですね・・・^^;
>
> そんなんありなんだ・・・

クロノスさん、

マンションぜんたいでこんな感じの洗濯機置き場ですね。
狭いので最初からココに置く気だったんじゃないですかね。
コインランドリもないですし、ベランダに置かせる気なら配管とか伸ばす必要ありますもんね。
でも
どうなんでしょ?
しょぼいですよね、じっさいのところ
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月27日(Fri)06:28 [EDIT]


むむむっ

この洗濯機スペースは昔懐かしい2そう式洗濯機ならピッタリ置けそう。

にゃん | URL | 2012年04月30日(Mon)04:48 [EDIT]


Re: むむむっ

> この洗濯機スペースは昔懐かしい2そう式洗濯機ならピッタリ置けそう。

にゃんさん、


あはは
そうなんですよー
奥行きなくてもイケそうなのは2そうしきかなと
写真に載せたタイプなら納まることがわかりましたが
選択のハバはあんましありません。
水を出したらさびみずでした。しばらく使ってないんでしょうね。
弱点5個くらいのうちの1個です
あわわ

*たろう* | URL | 2012年04月30日(Mon)06:11 [EDIT]


 

トラックバック

