なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



素人大家さんと出会う。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
水道屋さん勤務なミー


せんじつ、HPを見た!


という、いっぷう変わったお問い合わせがありました(あのHPでお声がけするなんて・・・)



とりあえずお約束の時間に訪問しました。


たろう『地主さんで、ほかにもいっぱい持ってたらうれしいかも♪』


なんてヨコシマな考えでマンションを訪ねました。


すると、上階のほうからお掃除をしている『サッサッ』という音が聞こえてきました(伝わりづらい擬音で逆効果?)


階段を上って、お声がけをすると


30歳くらいのステキ女子でした。


すぐに


たろう『独身ですか?』


と聞こうとしましたが、仕事中なのでやめました(教えをやぶりました)


すずきし、ごめんなさい。


ごあいさつが終わって、いろいろと聞いてみると


・物件を買ったばかり(ノーぅ、地主ではなかった)

・億円クラスなのでたぶん独身ではない(すずきし、どんまい!)


それにしても、ニューカマーがいるというのは心強いですね。


ままま、ミーは一棟ものはジャンル違いますけど、なんかうれしいです。



と、この話をふくかいちょにすると


若い人なら、ブログとか読んでるべ。


しょぼくれんも知ってるかもしれないべやー


なんて言ってました(ほんと?)




れんずだったら、お仕事の依頼はお断りしないといけません。



だって、ミーのいる水道屋さん、なんまら高いんだもん


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だからさ~

ふくかいちょ、あっさりクビになったって言ってるベヤ!

>だって、ミーのいる水道屋さん、なんまら高いんだもん

不覚にも笑ってしまったべ。なはは

てっぺい | URL | 2012年04月18日(Wed)07:14 [EDIT]


ホームページって、どのHPだったんでしょ?

れんずだったら仕事断るってその発想がステキですw

やげ | URL | 2012年04月18日(Wed)19:45 [EDIT]


Re: だからさ~

> ふくかいちょ、あっさりクビになったって言ってるベヤ!
>
> >だって、ミーのいる水道屋さん、なんまら高いんだもん
>
> 不覚にも笑ってしまったべ。なはは

てっぺいさん、

クビに出来るけんげんて
だれにもないのがしょぼくれん。
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月20日(Fri)05:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ホームページって、どのHPだったんでしょ?
>
> れんずだったら仕事断るってその発想がステキですw

やげさん、

ミーがつとめている水道やさんのHPがいちおうあるんです(さみしげな感じの)
なので、よく問い合わせいただけたなあと。

あはは
利害関係には極力なりたくはないですからね。

*たろう* | URL | 2012年04月20日(Fri)05:37 [EDIT]


 

トラックバック

