なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


物上げのてがみ。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ミーの旧耐震物件に、なんと!


物上げやさんから手紙がきました。


あ、


そういえば、コワレ荘のときも、ハガキできたっけ。。。


今回も、やっぱし問い合わせてみました。(好奇心はんぶん)


ぷるりんこー。。。♪


物上げ『はい、物上げやさんです』


たろう『あの、ミーのとこに、区分売りませんか?て手紙がきたので電話しました』


物上げ『ありがとうございます。片手げっとでございます』とは言わないけれど、なんか優しくしゃべってくれます。(儲かりの根源だから?)


いろいろとしゃべってみましたが、さっこんの相場をさらっと聞いてみました。


物上げ『そうですね、、、賃貸中で750万円てところでしょうかね。』


ひー


たろう『あわわ。そんなところですか。じゃ、やめます』


物上げ『え・・・いやいや、では希望金額はおいくらでしょうか?』


たろう『1000万円です、きっぱり!』


物上げ『850万円くらいで出してみませんか?』


あはは

せっかく反響があった相手を逃がしたくないのかもしれませんが

しばらくはホールドしておこう。


そう感じたしだい。



区分て、こういう売りませんか?


てのが多いらしいので、けっこう楽しいです。


相場も相手のこころもみえるしね。(気のせい?)




と、いうわけで、昨日紹介した都会のジャンボマンション情報は締め切りとさせていただきます。


問い合わせメールしたのに、返信ないなあ


と感じたユー!


ほんとに問い合わせたかい?



なにが言いたいかというと、、、



問い合わせゼロでした。宣伝効果のないミーずブログです。


ぶはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、

東京区分って不動産と言うよりも金融商品みたいだべ。

さすが世界有数の大都市だべ。

てっぺい | URL | 2012年05月17日(Thu)05:57 [EDIT]


850万円で買って1,000万円で売るのですかね?(^^ゞ

あ、ブログ更新時間が微妙に被ってました。
微妙に勝ちました(^_^;)

ベアー | URL | 2012年05月17日(Thu)06:08 [EDIT]


ブローカーへの道は絶たれましたか?
たろうさんを愛するみんなが、させなかったんですね?

かねろく | URL | 2012年05月17日(Thu)16:31 [EDIT]


物上げやさんの第一声に

心を大きく持っていかれましたwww

「ハイ、ブツ上げやさんです!」なんてw
自分で名乗っちゃったらどんなにオカシイだろうとwww

こうやって掘り起こして「ブツアゲ」するんでしょうね…。

たろうさん、ブローカーさんは一旦ブツ上げしたら結構長時間がんばると思いますよ!
がんばられても困っちゃいますが(汗)

やげ | URL | 2012年05月17日(Thu)16:56 [EDIT]


買った・・・

妄想です

タム | URL | 2012年05月18日(Fri)00:15 [EDIT]


Re: うーん、

> 東京区分って不動産と言うよりも金融商品みたいだべ。
>
> さすが世界有数の大都市だべ。

てっぺいさん、

そうですね、
売ろうと思えばすぐに売れるとは思います。
気持ち安くすればですが
結局ねだんだと思います
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月18日(Fri)05:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 850万円で買って1,000万円で売るのですかね?(^^ゞ
>
> あ、ブログ更新時間が微妙に被ってました。
> 微妙に勝ちました(^_^;)

ベアーさん、

まけてグヤジーです
ちなみに、物あげやさんは、きほん買取はしないんじゃないですかね
たぶん。
あずかることが仕事みたいな?

*たろう* | URL | 2012年05月18日(Fri)05:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ブローカーへの道は絶たれましたか?
> たろうさんを愛するみんなが、させなかったんですね?

かねろくさん、

あこがれの素人大家ブローカーへの道はけわしいです。
まだまだ修行です

*たろう* | URL | 2012年05月18日(Fri)05:30 [EDIT]


Re: 物上げやさんの第一声に

> 心を大きく持っていかれましたwww
>
> 「ハイ、ブツ上げやさんです!」なんてw
> 自分で名乗っちゃったらどんなにオカシイだろうとwww
>
> こうやって掘り起こして「ブツアゲ」するんでしょうね…。
>
> たろうさん、ブローカーさんは一旦ブツ上げしたら結構長時間がんばると思いますよ!
> がんばられても困っちゃいますが(汗)

やげさん、

そうなんですよー
結局最後は安くても売ってしまう可能性があり
レインズにのせず、本人だけで預かってね。900以下では絶対に売らないからね!
と伝えてはありますが。。。

*たろう* | URL | 2012年05月18日(Fri)05:31 [EDIT]


Re: 買った・・・

> 妄想です

タムさん、

買いましょう!ばんばん
帝都の物件はホールド中?

*たろう* | URL | 2012年05月18日(Fri)05:32 [EDIT]


 

トラックバック

