なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


九段、御茶ノ水の築浅区分

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
融資がどうなるかわからなかったある日のこと・・・





区分の聖地・・・と言われているかどうかは田舎モンなので全くしりませんが


九段とかで区分ほしいです。


なんか、カクイイじゃない?


ビッグになったなあと勘違いしたいのです。たまには自分を褒め称えたいです(イタタ)


そんなわけで、先日、なにかの用で東京に来ていたてっぺいさんに


「九段とかに行きたいです」


と付き合ってもらい、いろいろと見学してきました。


九段~御茶ノ水~新富町の順だったかな。


見てきたのは、あこがれのパレステュディオ系と、もうふたつは・・・なんだか忘れましたが、いずれも新しめな感じでステキでした。


買い付けを入れていた区分はややしょぼめでしたが、値段のわりには良いかなあという感じでした(まあ、買えなかったけど)


No.1はやっぱし、パレステュディオかなあ・・・



でも、お値段もNo.1です。あはは



来年~さらいねんくらいまでにマニーを貯めてから


トライかなって感じです。


物件価格1割~3割いれてなら、どっか奇特な金融機関で融資もいけるかも?(金利高いとこから借りることはしませんが)



買い付けいれた物件なんて、手付金10万円ですよお。


しょぼすぎて、出すのがはずかしかったです(でも、出したけど。ぶはは)



築浅区分をやるなら、すくなくとも300万円くらいないとダメみたいね。





と、近況はおいといて、


昨日の南青山区分情報


なかなか反響が良かったです。


立地ですかねえ・・・(よく知らない場所なミー)



乃木坂?表参道?


1回しごとでいったことはあるかも程度の記憶です。あはは


速攻で売れてしまったとのことで、ざんねんながら、またしてもブローカーデビューは果たせませんでした。


でも、そのうち買う人が現れたら、ミーはどうしたらええのでしょう?(物上げやさんからの情報がステキなのが増えてきたので)


1.責任を感じる?

2.知ったこっちゃない(ブローカースピリット)

3.言い訳をしておく


なんか、いいことなさそうな気がしてきた。


マニーでももらっておかないと。


あれれ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨晩、てっぺいさんと太陽計画さんからメジャー頂きました。
ありがとうございました(^-^)/

ミット | URL | 2012年05月27日(Sun)06:22 [EDIT]


せっかくなら ファミ混がいいと思います。マジで。

ぴおほう | URL | 2012年05月27日(Sun)15:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 昨晩、てっぺいさんと太陽計画さんからメジャー頂きました。
> ありがとうございました(^-^)/

ミットさん、

全国で大人気の(言ったモン勝ち)しょぼくれんメジャーですね
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月28日(Mon)04:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> せっかくなら ファミ混がいいと思います。マジで。

ぴおほうさん、

ファミコン、
いつもいいなあと思ってはいるのですけど、
なかなかないきがするんです。
でも、けっこうみなさん、お持ちですよね?
いちおう、
築10年みまんで、50戸以上ありそうなのを
欲してはいるのですけど、、、
(てか貸してくれないみたいですが、ミーには。あわわ)

*たろう* | URL | 2012年05月28日(Mon)04:36 [EDIT]


 

トラックバック

