なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


募集活動てのは

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
退去してもらってからのミーは


なんまら早くうごいた。。。つもりです


まず、翌日に職人エージェントさんと連絡をとり、紹介していただいた職人さんに見積もりをもらって。。。


その場で依頼し、そこから2日で完成。完成翌日部屋内を確認して、写真をパシャパシャ。


さらに翌日、かんたんなチラシと募集要項を印刷して7軒の不動産屋さんに依頼しました。



欲皮つっぱなミーは


ゴールデンウィーク前に決まらないかなあ


と、誰にも言いませんが考えていました。(退去で悩んでいたときは、5月末か、6月かなあ・・・みたく。)



しかし!部屋を見たら綺麗だったので、ついサクサク入居づけできないかなあと、ずーずーしく思ったしだいなミー。



一般で募集をかけるのは、みずほ台のアパートを持ってたとき以来です。


どろくさいですが、ミー嫌いではありません。(めんどいだけで)



正直なはなし、一般で募集かけるのって、当たり外れというか


不動産屋さんの対応にはうんでいの差を感じえます。


ミー、人当たりの良さで、その業者さんを信じてしまう悪いくせがあります。


今回からは、そういうヒューマンな感じのところからは離れて


お仕事っぽくいきたいなと思っています。



ひらたくいうと、属性の良い人を紹介してくれる業者さんがミーにとってのベストってことです(モテなくてもいいです)



でも、結局ゴールデンウィーク前には決まらなかったです


マニ~~

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年の3月

おはようさんです

何かブログサボりぎみですねw

来年の3月まで空室にして、ネタとして引っ張るってのはどうでしょうか?

やっぱ、ダメ?

日本海大家 | URL | 2012年05月05日(Sat)08:46 [EDIT]


Re: 来年の3月

> おはようさんです
>
> 何かブログサボりぎみですねw
>
> 来年の3月まで空室にして、ネタとして引っ張るってのはどうでしょうか?
>
> やっぱ、ダメ?

日本海大家さん、

あはは
なにげに忙しくて。。
空室をネタにしたくないです
さくさく入居づけしたいですが
さすがに、GW
ぷるりんこ♪はまったくありません
そりゃそだよね。

*たろう* | URL | 2012年05月06日(Sun)06:01 [EDIT]


以前、たろうさんの物件で空室がでたとき
○月頃までに決まってくれれば・・・
なんてのんびりされてましたが今回は
気合が入ってますね!
それだけ物件に惚れたって事でしょうか?
恋は盲目にならないようにね 笑

アイディアルホーム | URL | 2012年05月06日(Sun)22:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 以前、たろうさんの物件で空室がでたとき
> ○月頃までに決まってくれれば・・・
> なんてのんびりされてましたが今回は
> 気合が入ってますね!
> それだけ物件に惚れたって事でしょうか?
> 恋は盲目にならないようにね 笑

しゃちょう、

いえ、もうほれ込んでます。
ていと板橋からモテ地への転換です
いつかは千代田区です
あはは

じつはなんと、GW最終日に申し込みありました。
まだわからないですけどね、申し込みだけなんで。。

*たろう* | URL | 2012年05月07日(Mon)04:45 [EDIT]


 

トラックバック

