なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


築浅区分じゃ、儲かるって感じにはならない?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
儲かる儲からないの基準はひとそれぞれなので、よくわかりませんが


ミー基準でいうと、ほんとにほんとの実質で4%以上は欲しいです。(だいたいです)


築浅区分はもちろん団信目当てなんですが


団信目当て以外での魅力というと、あまりみあたりません。


あ、


借金前提だからかも。


オールマニーなら、まあそれもありかもしれません。。。


が、いまはまだ、3点ユニットの家賃6万円台の区分を買っておくほうが儲かりますね。


案外値落ちしませんし。(でも、いつまで持つのかは闇っこです)



そんなさっこん、ミーのひそかな楽しみは


ホームスカウトで自動査定して


たろう『うふふ。安く買えたなあ。。。』


とにんまりすることです。


4区分とも、購入価格より100万円以上高くでてきます。



え?


その気にさせるためですって?




うそーん。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局

何か買いたいんだべ!なはは

てっぺい | URL | 2012年05月06日(Sun)16:17 [EDIT]


ホームスカウトで

近所のマンション片っ端から入力して遊んでましたw(アハハw)

賃貸で区分じゃないとこも幾ら位かなぁ、とか、只今建築中のとことかもテキトーな名前で入力w( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

ザックリですが相場は判るようで面白かったですw(でも賃料も知ってるので、こんな値段じゃ全然キャッシュ残らない価格ばかりで2度ビックリでした)

やげ | URL | 2012年05月06日(Sun)19:38 [EDIT]


ホームスカウトやってみました

現在売却依頼中の区分を入力したら査定価格が2200万と出ました。

実際は1390万で売り出していますが全く反響が無いので実態とは乖離があるなあと思いました。

よし | URL | 2012年05月07日(Mon)02:20 [EDIT]


Re: 結局

> 何か買いたいんだべ!なはは

てっぺいさん、

けっきょく・・・
なにが買いたいというと
なんでもええんです
あはは
お得そうなのならね。
でも、借金前提だと限られちゃうんですよ~~
そりゃそだね。な感じですが。

*たろう* | URL | 2012年05月07日(Mon)04:40 [EDIT]


Re: ホームスカウトで

> 近所のマンション片っ端から入力して遊んでましたw(アハハw)
>
> 賃貸で区分じゃないとこも幾ら位かなぁ、とか、只今建築中のとことかもテキトーな名前で入力w( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
>
> ザックリですが相場は判るようで面白かったですw(でも賃料も知ってるので、こんな値段じゃ全然キャッシュ残らない価格ばかりで2度ビックリでした)

やげさん、

けっこう楽しいですよね、このツール?
やることなくなったときとかに、
遊んでます

でも、物件名は正しくいれないと、うまく判定してくれないのでは?
あはは
そんなのどんまい?

*たろう* | URL | 2012年05月07日(Mon)04:42 [EDIT]


Re: ホームスカウトやってみました

> 現在売却依頼中の区分を入力したら査定価格が2200万と出ました。
>
> 実際は1390万で売り出していますが全く反響が無いので実態とは乖離があるなあと思いました。

よしさん、

あららー
それは差がありすぎですね。
ミーのは、4つありますが、どれをやってもそんなには夢を見られません。
あるいみ、儲けもん?
早くうれるとヨカですね!

*たろう* | URL | 2012年05月07日(Mon)04:46 [EDIT]


 

トラックバック

