なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


土日祝日の電話にどきどき

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ミーも素人大家さんをはじめて、かれこれ数十年ですが(じっさいには4~5年)


空室のときの土日祝日はぷるりんこ♪が待ち遠しいです。


たまに、どきどきしながら電話にでたらすずきしだったりすると


イラっ


とは来ません(なんのこっちゃ)


あはは。永遠の子分です。



さて、募集中の豊島区区分ですが、今までは6万円弱で貸していたお部屋です。


今回、アパマン運営てきな時期は過ぎてしまったとはおもいますが、


どんと強気に6万円中盤で募集中です。LOVE!マニーメニー



かも~~ん。です


あと、まだ決まってなんかいないんですが


もしか決まったら、


他に依頼をかけた業者さんへお礼と報告をしないといけません。


物件確認のぷるりが来ない業者さんだとサボりたくなりますが(どうせ相手にされてないとも思えるし)


電話だけはしないとねです。



あ、

これをトラタヌっていうの?ちがうか


あはは





てな感じでブログを書いていたところ(昨日の夕方ころのおはなし)、リアルぷるりんこ♪がきました。


ゴールデンウィーク中なので全く期待していませんでしたが、


豊島区区分に申し込みが入りました。



たぶん、もうそうではありません。


LOVE! マニ~~

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ををっ!

よかったべ!!

まあ、いい場所だからすぐ決まると思ったけど。あはは

てっぺい | URL | 2012年05月07日(Mon)11:21 [EDIT]


さすがは


豊島区目黒本町3丁目!

K藤 | URL | 2012年05月07日(Mon)11:32 [EDIT]


満室おめでとうございます

…だからぁ、区分で「満室」っておかしいべ?アンタ数日前のエントリー読んだ?

いや、俺過去にこだわらず、未来を向いて生きてるからさ、アハハw

…要は覚えてないってことネ、ユー…。

ままま、色々ありましたがマニーマニーでヨッシャヨッシャですよね♪

やげ | URL | 2012年05月07日(Mon)17:06 [EDIT]


おめでとうございます

「滞納したまま居座るんじゃないか」、という話もあっという間の過去になりましたね。

これでしばらくは、安泰ですね。

村兵衛 | URL | 2012年05月07日(Mon)18:01 [EDIT]


Re: ををっ!

> よかったべ!!
>
> まあ、いい場所だからすぐ決まると思ったけど。あはは

てっぺいさん、

まだ申し込みなので・・・
契約おわらないとな~なところではあります。
賃貸ってむずかしいなあと感じています。

*たろう* | URL | 2012年05月08日(Tue)05:49 [EDIT]


Re: さすがは

> 豊島区目黒本町3丁目!

K籐さん、

ミー、豊島区すきです
12年くらい住んでいましたので。
ちびっこのころですけどね。

え?
その豊島区はどっちの?あはは

*たろう* | URL | 2012年05月08日(Tue)05:51 [EDIT]


Re: 満室おめでとうございます

> …だからぁ、区分で「満室」っておかしいべ?アンタ数日前のエントリー読んだ?
>
> いや、俺過去にこだわらず、未来を向いて生きてるからさ、アハハw
>
> …要は覚えてないってことネ、ユー…。
>
> ままま、色々ありましたがマニーマニーでヨッシャヨッシャですよね♪

やげさん、

あはは
満室もんだいは素人大家さん業界(区分せぐめんと)の永遠の課題かもしれません。
とりあえず、まだ申し込みなだけなので
これから書類とかがそろって契約までいたらないことには・・・
て感じです。
うまくいくとよいですが。。

*たろう* | URL | 2012年05月08日(Tue)05:53 [EDIT]


Re: おめでとうございます

> 「滞納したまま居座るんじゃないか」、という話もあっという間の過去になりましたね。
>
> これでしばらくは、安泰ですね。

村兵衛さん、

そういえば、そうでしたね。
過ぎ去ればそれは過去ですね。(あたぼーですが)

でも、こんどの店子さん(予定)がきちんと払い続けられるか
そこにかかっていそうです(問題がおきる可能性大かもです)

強気に出られないミーです。

*たろう* | URL | 2012年05月08日(Tue)05:55 [EDIT]


 

トラックバック

