なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれん 賃貸フェアへ出展

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


すずきし『賃貸フェアでるんじゃん』


たろう『・・・狼さんへの対抗しんですか?』


すずきし『ち、違うんじゃん、あいつ一人でモテたのは許せないけど、出会いがほしいんじゃん』


たろう『こ、、、婚活ですか?』



ワレワレ、過去にもこういう話はありました


いわゆる既出ってやつです(バリューブロガーなのでガイシュツです)


あんまし覚えていませんが、


ぜんちんさんには裏ルートがあるので格安でブースとれます(ほんとか?)


たろう『たしか、記憶によると、20万だか30万しますよ?』


すずきし『安いんじゃん。それくらい』


たろう『でも、東京ドームもおなしくらいの値段で2時間借りられるんでなかったかい?』


すずきし『よし!東京ドームなんじゃん!』


あれれ



てなことで調べてみましたが


平日の日中なら37万円弱です。土日だと48万円


これにスタンド500名だと10万円。


ついでに電光掲示板も使うから(なにに?)15万円



60万円くらいあればいけますね♪


てことですずきしに報告。


すずきし『これで行くんじゃん』


たろう『ドームで野球するなんてドリーミンでした』


すずきし『あん?野球?』


たろう『はい。野球です』


すずきし『もしかして、こういうオチ?』


たろう『はい。最後にユーばかなんじゃん。って言われておしまいの予定です。。』


って、このドームネタもいつか既出してませんでしたっけ?



素人大家ブログの寿命は3年って定説なのに、意味もなく5年くらいブログやってるから


もう、わけわかんないっす(だらーちゃんは元気?)



ありがたいことに、


『しょぼくれんの集まりはやらないの?』


と、ごくまれに聞いてくれる変な人がいます。



次になにかやるとすると、意外な講師で、(たとえば、ミーとか、K籐さんとか)



なのに大箱を借りるようなビッグエッグなことをしたいです。(キャパ1000にオーディエンス30みたいなのもステキ)



そんなわけで、希望する講師がいたらご連絡ください


ワレワレ、だめもとで交渉します。(けーちゃんに相談します、交渉じゅつ)


または、講師したい人いればデビューのお手伝いします。(オーデションするけど)


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オーディション

水着審査があるのでしたら審査員希望です。

みつる | URL | 2012年04月25日(Wed)07:51 [EDIT]


ふくちゃんさん、やっぱムリでしょうね~

夏木 波菜子 | URL | 2012年04月25日(Wed)07:57 [EDIT]


くなっぱ

組み立て早くなったべ。サクサクだべや。

てっぺい | URL | 2012年04月25日(Wed)09:12 [EDIT]


チャリティーで!

けーちゃんから教わった気がする(気のせいかもしれません)のですが、セミナーは、チャリティーでやるのが良いようです。
チャリティーにすれば、講師も安くやってくれます。「チャリティー講演した」というのも、講師にしたらいい感じです。

チャリティーといっても、主催者に持ち出しが必要なわけではありません。「儲けなければ良い」のです。

ドームにすれば会場費だってかかりますし、ボランティアの人にもTシャツや弁当ぐらいあげないと。それに、講師に謝礼を払わないわけにも行かないでしょう。

そういうのをみんな払って、残りを寄付すればよいのです。

寄付するって言っても、日赤じゃあつまらないですよね。そこは、ね。

こうすれば、無料でコネも出来て、いい人っぽくなれます。
チャリティーなんだから、明細なんて野暮なこと、大人はいいっこなしですよ。

なんか、問題が出そうになったら、4回ぐらいで止めればいいんです。

ただし、ゴッドアイテムは自腹でないとまずいでしょう。
じゃあ、パーティは、別会計で。

村兵衛 | URL | 2012年04月25日(Wed)18:31 [EDIT]


講師はできなくてもコーシーなら美味しいの、淹れられます。(あ、石は投げないで下さ~い)

ドームで野球がダメなら日産スタジアムでサッカーという手もあります。(どんどん主旨が外れていくような・・・)

オーディション、見てるだけっての憧れます。(そりゃオーディエンスじゃんw)

やげ | URL | 2012年04月25日(Wed)19:38 [EDIT]


私こんな人が好きです

峰なゆかさん(漫画家:アラサーちゃんの作者。天才)
http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/

立川あすかさん(職場の近所の超美人過ぎる市会議員:当選無効?)
http://ameblo.jp/tachikawaasuka/

葉那子さん(JACK兄さんのお友達)
http://ameblo.jp/hanako-motoyama/


適当なテーマで好き勝手にしゃべってくれないだろうか?


あと、石渡さんの地元で開催して熱心にお願いすればやってくれるかも。

K藤 | URL | 2012年04月25日(Wed)19:54 [EDIT]


あれれ

今日のブログで署名活動まで始めたのになんだか違う流れになってません?

ワタクシも水着審査があるなら審査員にしてください。

おねがいします。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年04月25日(Wed)20:48 [EDIT]


オオカミさんのティッシュ配りが見てみたい

受付会場はこちらですか??

やげ | URL | 2012年04月26日(Thu)01:05 [EDIT]


Re: オーディション

> 水着審査があるのでしたら審査員希望です。

みつるちゃん、

水着審査すると
審査員の応募のほうが多くなりそです。
あはは
みつるちゃんも講師しませんか?
フラッグシップ物件について語ってください
モテますよ♪

*たろう* | URL | 2012年04月26日(Thu)07:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ふくちゃんさん、やっぱムリでしょうね~

夏木 波菜子さん、

ふくちゃん、本業が多忙ですからねぇ・・・
でも
おねえちゃんがたくさん来て、モテます

とか誘えば、たぶんやってくれます。
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月26日(Thu)07:06 [EDIT]


Re: くなっぱ

> 組み立て早くなったべ。サクサクだべや。

てっぺいさん、

あはは
マイスターですね

あれの後期型?
ぽいのもつけてみたいです(ちと高いかも)

*たろう* | URL | 2012年04月26日(Thu)07:07 [EDIT]


Re: チャリティーで!

> けーちゃんから教わった気がする(気のせいかもしれません)のですが、セミナーは、チャリティーでやるのが良いようです。
> チャリティーにすれば、講師も安くやってくれます。「チャリティー講演した」というのも、講師にしたらいい感じです。
>
> チャリティーといっても、主催者に持ち出しが必要なわけではありません。「儲けなければ良い」のです。
>
> ドームにすれば会場費だってかかりますし、ボランティアの人にもTシャツや弁当ぐらいあげないと。それに、講師に謝礼を払わないわけにも行かないでしょう。
>
> そういうのをみんな払って、残りを寄付すればよいのです。
>
> 寄付するって言っても、日赤じゃあつまらないですよね。そこは、ね。
>
> こうすれば、無料でコネも出来て、いい人っぽくなれます。
> チャリティーなんだから、明細なんて野暮なこと、大人はいいっこなしですよ。
>
> なんか、問題が出そうになったら、4回ぐらいで止めればいいんです。
>
> ただし、ゴッドアイテムは自腹でないとまずいでしょう。
> じゃあ、パーティは、別会計で。


村兵衛さん、


えーー!
ゴッドアイテムは自腹なんですか、またもや
あわわ

今度は1000人クラスの予定なので、、、

ひー

20万円くらいゴッドアイテムだけでかかっちゃうかも。


チャリティーって嫌いなんです。
しょーじきなところ。

ミー、ひんまがってるんだと思います。

想いがないわけではないんです。
なんて書くとますます、ひんまがりですね。。

講師への謝礼もなんぼくらいがいいのか知りえません。
前回のセミナーはまったくのボランティアでお願いしました。

懇親会もみんなと同じくお支払いいただいています
それは申し訳ないようにも思ったのですけれど。。

さすがに、デカバコで開催するようなら、
ロハってわけにはいかないだろうなあと思います。

うーん。。。

*たろう* | URL | 2012年04月26日(Thu)07:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 講師はできなくてもコーシーなら美味しいの、淹れられます。(あ、石は投げないで下さ~い)
>
> ドームで野球がダメなら日産スタジアムでサッカーという手もあります。(どんどん主旨が外れていくような・・・)
>
> オーディション、見てるだけっての憧れます。(そりゃオーディエンスじゃんw)

やげさん、


日産スタジアムですか?
それもいいですが、それはビッグネームなんでしょか?
ビッグエッグは知ってますが。あはは

オーデション、うけませんか?ユー。

*たろう* | URL | 2012年04月26日(Thu)07:14 [EDIT]


Re: 私こんな人が好きです

> 峰なゆかさん(漫画家:アラサーちゃんの作者。天才)
> http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/
>
> 立川あすかさん(職場の近所の超美人過ぎる市会議員:当選無効?)
> http://ameblo.jp/tachikawaasuka/
>
> 葉那子さん(JACK兄さんのお友達)
> http://ameblo.jp/hanako-motoyama/
>
>
> 適当なテーマで好き勝手にしゃべってくれないだろうか?
>
>
> あと、石渡さんの地元で開催して熱心にお願いすればやってくれるかも。

K籐さん、


石渡さんはユーにおまかせします。
こんがんしてしゃべってもらいましょう。
やったね!

*たろう* | URL | 2012年04月26日(Thu)07:18 [EDIT]


Re: あれれ

> 今日のブログで署名活動まで始めたのになんだか違う流れになってません?
>
> ワタクシも水着審査があるなら審査員にしてください。
>
> おねがいします。

狼さん、

あはは
審査員のほうがモテそうです
それにしても狼さん、
富山、大阪、仙台と多忙なのに
まだガンバレちゃうんですか?

スゴスギです、
ミー、来年まで冬眠かも。夏だけど

*たろう* | URL | 2012年04月26日(Thu)07:20 [EDIT]


Re: オオカミさんのティッシュ配りが見てみたい

> 受付会場はこちらですか??

やげさん、

ティッシュ配りながらも
ずっとしゃべってそうです、

あ、受付会場はぜんちんさんにお願いします(ブース安くしてあげてと懇願もよしなに)

*たろう* | URL | 2012年04月26日(Thu)07:21 [EDIT]


Re:Re: チャリティーで!

たろうさん、これはけーちゃんに教わったような気もしないではない、多分妄想の、「けーちゃんスタンダード(妄想)」です。

けーちゃんは、きっと、まっすぐな人だと思います。

私も、「チャリティー」は、嫌いです。

どうぞ、チャリティーは、ゴッドアイテムだけにしてください。

村兵衛 | URL | 2012年04月26日(Thu)08:34 [EDIT]


Re: Re:Re: チャリティーで!

> たろうさん、これはけーちゃんに教わったような気もしないではない、多分妄想の、「けーちゃんスタンダード(妄想)」です。
>
> けーちゃんは、きっと、まっすぐな人だと思います。
>
> 私も、「チャリティー」は、嫌いです。
>
> どうぞ、チャリティーは、ゴッドアイテムだけにしてください。

村兵衛さん、

あはは
自信ある感じはブランディングなのか
ねっこなのかわかりませんが
度胸あるなと思います。
ミーはなにもかもがあんぽんたんゆえ
いかんともしがたいですが

マニーメニーほしいです。
モテなくてもいいから
アフィリエートも情報商材もばんばんうりさばきたいです
投資の損はもとより、ヨッシャヨッシャ儲けたいです(ずのうがあれば・・がくっ)

*たろう* | URL | 2012年04月27日(Fri)06:20 [EDIT]


 

トラックバック

