なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


吉報を待ってみた(豊島区客付けへん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
さっこん、ばたばたなミー。


昨日の午前11時ころのこと


ぷるりんこー。。。♪

仲介さま『あ、たろうさんですか?お部屋のほうはまだ空いていますでしょうか?』


これがいわゆる、ブッカクってやつ?え?ちがうのん?


たろう『はい、鋭意ぼしゅうちゅうです~』


仲介さま『そうでしたか、ありがとうございます』


てなことで、とくにホットな印象をモテナイまま電話をきりました。


ミー、もうそう3段なので、こんな感じに思いました。


・店舗にて、お客さんの前で物件の空室確認をミーにした。
・事務的な会話(ガツガツしない)
・ガンバリますとか言わない(お客さんの前だから)


そう、

これは案内前のサインなのである。。。




あはは


妄想に罪はありえません。




それから2時間後



ぷるりんこー。。。♪



きたー!(ヨッシャヨッシャ♪目前)



仲介さま『あの~たろうさん?』


たろう『はい?』(トーンがヨッシャヨッシャから遠ざかったかんじ)


仲介さま『キーボックスの暗証番号かえました?』



ほえ?




そんなめんどいことしません。



いわく、


仲介さま『案内しよう現地にお連れしましたが、聞いている番号で開かなかったです』

とか。



誰かのイタズラ?いやがらせ?



くーっ



トラタヌでした。



しょぼん。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キーボックスが

静脈認証になってた、とか。

いやいやいやいや…。

「イチ」が「シチ」の場合や「シ」が「シチ」等、電話で発音が伝わらないことも。

軍隊調に「1200」を「ヒトフタマルマルでアリマス(キリッ(`・ω・´)ゝ)」みたいに確認したいです。

やげ | URL | 2012年04月29日(Sun)14:29 [EDIT]


キーボックス

うちは床に投げ捨てられていたことありますね・・・
たまたま物件見に行ったときに扉が開いていたので
「アレ?」と思ったのですが、案内中でした。

で、肝心のキーボックスはその辺に放り投げたまま
になっていて・・・

中から出てきたのは女性とヤ○ザと見紛うばかりの
男2人・・・

「次の物件はここよりもっと広いんですよ」などと
話しながら出てきました、ええ。

色々残念な出来事でした。

クロノス | URL | 2012年04月29日(Sun)16:36 [EDIT]


Re: キーボックスが

> 静脈認証になってた、とか。
>
> いやいやいやいや…。
>
> 「イチ」が「シチ」の場合や「シ」が「シチ」等、電話で発音が伝わらないことも。
>
> 軍隊調に「1200」を「ヒトフタマルマルでアリマス(キリッ(`・ω・´)ゝ)」みたいに確認したいです。

やげさん、


をを!
ミー、そのヒトヨンマルマルみたいなのすんごい好きなんです。(でも、明確に言えないんですけど、うろおぼえすぎて)

てかね、その番号は紙に書いて渡してあるので、大丈夫なんですけどね。
結末はカギがひっかかってたってことのようです
電話くれたので、現地には行ってないです
ヨカッタ

*たろう* | URL | 2012年04月30日(Mon)05:57 [EDIT]


Re: キーボックス

> うちは床に投げ捨てられていたことありますね・・・
> たまたま物件見に行ったときに扉が開いていたので
> 「アレ?」と思ったのですが、案内中でした。
>
> で、肝心のキーボックスはその辺に放り投げたまま
> になっていて・・・
>
> 中から出てきたのは女性とヤ○ザと見紛うばかりの
> 男2人・・・
>
> 「次の物件はここよりもっと広いんですよ」などと
> 話しながら出てきました、ええ。
>
> 色々残念な出来事でした。

クロノスさん、

ありゃりゃ、
それはたしかに、いろいろとざんねんですね。

キーボックスも区分の場合って、他の空室のキーボックスとのかねあいで
取り付け場所が取り合いになるんですよね。
今の豊島区区分も先客が2つあって、どこにつけようか迷いました。
他の部屋の募集家賃にあわせて相場を保とうとしています
(ただ、たんに安くしたくないだけですが)
あはは

*たろう* | URL | 2012年04月30日(Mon)06:08 [EDIT]


 

トラックバック

