なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



狼になぐられたミー(戦線布告へん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
区分フレンズ、かねろくさんに(ヒーは見た目のさわやかスマートボーイとはうらはらで、ちょっと毒舌系ってウィキられてます)


都心区分のCFしょぼいですか??

数千円円/壺 の地方ではげしく原状回復したら
何のためにやっているかわからん ってなりやしませんか?


そういえば、お仲間?から殴られてますよw
http://siokaraiookami.blog.fc2.com/blog-entry-352.html

かねろく | URL | 2012年04月30日(Mon)13:10 [EDIT




ユー、そこは30歳以上の大人ならなんとなくスルーするべきところですが


もしかして、モアヤンゲスト?



こうなったら、やるしかありません!



やい!狼!


大阪用のゴッドアイテム


遅延するぞ!



てな意のぷるりんこ♪をしてみた。


狼『どうしたの?たろうさん。豊島区区分きまったの?』


たろう『ユー、ひどいじゃないですか、、、目黒本町批判ですか?!怒』



狼『あはは、どんまい』※この時点でリアリティなし?


たろう『もう、こうなったらゴッドアイテム遅延を宣言します!』


狼『ん?どーぞどーぞ』



富山セミナーが成功して、おだってるようです。



うきー



ぷるりんこー。。。♪

たろう『あ、ゴンちゃん!聞いてください』


ゴン『なんかたろちゃん、声が肥えたんちゃうかー?』※この時点でリアリティなしパート2


たろう『狼さん、ひどいんです。もうセミナー開催キャンセルしちゃってください』


ゴン『なにいってるんや。ユーは切捨てても、東京ナンバー1モテ男の狼さんを切れるわけないやんか』※大阪弁あってます?



あわわ



大阪はもうダメみたいだから、先手をうって札幌の、ミットさんに言っておこう


ぷるりんこー。。。♪


たろう『あ、ミットさん。もしか狼とかいうモテ男から札幌セミナーの話があったら、ばっさり切り捨てちゃってください。LOVE!北海道(ひさびさのコール)』



ミット『え~、もしきてくれるなら最高ですね。』



おのれミット~~



ユー、でぶっちょになって、奥さんに捨てられちゃえばいいんだよ(すずきしの声、代弁)


と、ここらへんでよくあるのが夢オチで終わる。ってのが定説ですが


ミーのはただの妄想2段です。(処方箋は出ませんが病気かもしれません)



てかね、目黒本町ってなんかやばいの?



ミー、田舎モンなので、よく知りえません。



ミーのイメージでは、帝都よりはダントツでカクイイと思ってます。


さらに山手線の中の文京区よりもモテてるんですか?目黒って。


さいきん、知りえたトップ情報では、中目黒てところが、ナカメとか言われてモテてるみたいです



なかめ。てなんかめんこいです。ミーもほしいです、なかめに。(あってます?)






さてさて、長い前置きはここらへんにして、



都心区分のキャッシュフローはしょぼいかどうかですが



しょぼくないです?



よく聞くはなしとして、600万円~800万円とかの区分を借金して買って、



手残り1~2万円とか。(なんとなくです)


オールマニーで買ったとしても、残るのは5~6万円てとこでしょうか。



なんとなく、1億円の1棟物の素人大家さんのほうがキャッシュフロー多くないですか?なんとなく50万円くらい毎月残るんじゃないのん?区分は1億円くらいだと、15万円くらいのイメージ(1割現金、あとは借金の場合)。オールマニーだと70万円くらいにはなりそうですが、この比較に意味はないよね。



ままま、地方一棟もので、はげしく現状回復しようとしたら大変でしょうけどね。



表面上はウケがいいと思います。あと、借金がしやすいとかの点は大きいですよね。



区分のメリットってのは、売りぬけしやすいだろうなあという点ですからね。


これから買おうと思うニューカマーの多さ、現金で買いやすい金額である。


などなど



とつぜんですが、いつものぐだぐだな展開で終了です。


狼さん、ゴンちゃん、ミットさん


途中半端に登場させてすみません。


どんまい!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイスサーティーズ故のネタ振りですよw

かねろく | URL | 2012年05月01日(Tue)07:31 [EDIT]


メグホンって

愛称にしたらいいべ。

恵んでくれ、本みたいだけど、、あはは

てっぺい | URL | 2012年05月01日(Tue)11:21 [EDIT]


>ゴン『なにいってるんや。ユーは切捨てても、東京ナンバー1モテ男の狼さんを切れるわけないやんか』
>※大阪弁あってます?


『おらっ、ほざくなぼけーっ!ユーは切捨てても、東京ナンバー1モテ男の狼さんを切れるわけないやんけーっ。ぼけーっ』

こんな感じです。
あはは。

ゴン | URL | 2012年05月01日(Tue)12:54 [EDIT]


妄想?

昨日の電話の記事ですよね?(笑)

ミット | URL | 2012年05月01日(Tue)13:32 [EDIT]


おもしろいです。

 鳥です。

 おもしろいです。

鳥 | URL | 2012年05月01日(Tue)19:38 [EDIT]


中目黒っていつの間に…

そんなおサレな街に認定されてたんですかね。(汗)

黒目の真ん中のポッチみたいな名前にクセに…なんてのは冗談ですが。

昔から他人の話をよく聞かない私ですが、友人と目黒待ち合わせで目白に到着したことがありマス…。

東京って歩いてる内にどんどん有名な地名に変わっていくので目まぐるしいですね。赤坂歩いてたら青山に入ってた、なんて赤か青かハッキリ白!(ぁ、やっちまった…)

やげ | URL | 2012年05月01日(Tue)20:47 [EDIT]


中目黒は毎朝通り過ぎますが


東横線の駅の中ではグレートな感じです。

目黒本町は、、、。
2ちゃんにこんなスレが
http://tokyo.machibbs.net/thread/megr.htm#honcyo

でも帝都と千葉にしか物件がない私から見れば、目黒本町高嶺の花です。
うらやましいです。

学芸大学駅の徒歩圏とかに買えたらいいなと思います。

通うのラクだし。

K藤 | URL | 2012年05月01日(Tue)21:24 [EDIT]


アレ?

上のコメントを投稿してから狼さんのブログを見に行きました。

日課なので。

おや?

あんなことが書いてある。

うーん。。。

やっぱり中目黒で探そ。

たろうさんゴメンね。

K藤 | URL | 2012年05月01日(Tue)21:35 [EDIT]


たろうさんのは3丁目だからオサレなんですよ。
(フォローになってるかなw)

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年05月01日(Tue)23:43 [EDIT]


関西弁^^

ゴンさんこんなに関西弁きつかったかなぁ^^;

妄想だからいっか♪

レボレボ(トム) | URL | 2012年05月02日(Wed)22:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ナイスサーティーズ故のネタ振りですよw

かねろくさん、

ユーって毒舌系でしょ?
ミー、すずきししかり、毒舌系のひと、好きです
おともだちになってください、

あはは
いまさら?

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:18 [EDIT]


Re: メグホンって

> 愛称にしたらいいべ。
>
> 恵んでくれ、本みたいだけど、、あはは

てっぺいさん、

をを!
キューちゃんにつづき
メグホン。

めんこいですね。
でももう豊島区区分に戻ったので、めったに使えないですが。
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ゴン『なにいってるんや。ユーは切捨てても、東京ナンバー1モテ男の狼さんを切れるわけないやんか』
> >※大阪弁あってます?
>
>
> 『おらっ、ほざくなぼけーっ!ユーは切捨てても、東京ナンバー1モテ男の狼さんを切れるわけないやんけーっ。ぼけーっ』
>
> こんな感じです。
> あはは。

ゴンちゃん、

うーん
なんか違うなあ
まんだぎんじろうのほうがカクイイ気がします。

あのひとは、、、ミナミってどこぞ?
大阪だよね?あはは

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:21 [EDIT]


Re: 妄想?

> 昨日の電話の記事ですよね?(笑)

ミットさん、

北海道遠征は無理だって言ってましたよ。狼し。
やっぱし、LOVE!北海道なのはミーだけです
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:23 [EDIT]


Re: おもしろいです。

>  鳥です。
>
>  おもしろいです。

鳥さん、

あら、こういうのお好きでしたか?
あはは
ミーは2ちゃんねるふうがすきです。

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:24 [EDIT]


Re: 中目黒っていつの間に…

> そんなおサレな街に認定されてたんですかね。(汗)
>
> 黒目の真ん中のポッチみたいな名前にクセに…なんてのは冗談ですが。
>
> 昔から他人の話をよく聞かない私ですが、友人と目黒待ち合わせで目白に到着したことがありマス…。
>
> 東京って歩いてる内にどんどん有名な地名に変わっていくので目まぐるしいですね。赤坂歩いてたら青山に入ってた、なんて赤か青かハッキリ白!(ぁ、やっちまった…)

やげさん、

カクイイですね、目黒待ち合わせなんて。
ミーの待ち合わせといえば、ゴッドおぶ池袋西口とかです。(ロータリー前の交番前とかです)

区分、目白もいいなあと思ってます。
でも、なんとなくシングルよかファミリーがほしいエリアに感じます。

てことでなかなか買えないですね。ノーマニーなので。


なかめ。モテてるうちに買いたいです。
狼さんにモテてる理由は聞きました。
10年以内に買いたいです。

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:27 [EDIT]


Re: 中目黒は毎朝通り過ぎますが

> 東横線の駅の中ではグレートな感じです。
>
> 目黒本町は、、、。
> 2ちゃんにこんなスレが
> http://tokyo.machibbs.net/thread/megr.htm#honcyo
>
> でも帝都と千葉にしか物件がない私から見れば、目黒本町高嶺の花です。
> うらやましいです。
>
> 学芸大学駅の徒歩圏とかに買えたらいいなと思います。
>
> 通うのラクだし。

K籐さん、

ユーもスカしたところ買うとイメージダウン必至です
ミーもスカしてそうでも、微妙なところを買うことに必死です
イメージって大切だから。
あはは

目黒本町って碑文谷も近いんですね(知らなかった)
素人大家さん業界のレジェンドですからね、碑文谷
ミー、うれしいです(意味不明)

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:32 [EDIT]


Re: アレ?

> 上のコメントを投稿してから狼さんのブログを見に行きました。
>
> 日課なので。
>
> おや?
>
> あんなことが書いてある。
>
> うーん。。。
>
> やっぱり中目黒で探そ。
>
> たろうさんゴメンね。

K籐さん、

かなねがさね、
築きあげてきたブランドイメージを守らないともったないですよ
ユーもミーもざんねんなところを買う。

ってところに、ある種モテ要素があるらしいですからね(あるへんじんがそう言ってたような)

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんのは3丁目だからオサレなんですよ。
> (フォローになってるかなw)

やい狼!

いまさら遅いんじゃい。
あはは
なんてなんて。

3丁目はセーフなんですか?
でも、ミーに目黒は生意気なんで、ややしょぼくれたところのほうが
いいです。

しくしく

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:36 [EDIT]


Re: 関西弁^^

> ゴンさんこんなに関西弁きつかったかなぁ^^;
>
> 妄想だからいっか♪

レボレボちゃん、

妄想と現実がいりまじってます。
すずきしも
『そんなこと言ってないんじゃん!』
とか、きっとユーにも弁解してると思うけれど、
だいたい言ってます(あたまの中をのぞいてます)
あはは。処方箋もらえそうです、そろそろ

*たろう* | URL | 2012年05月03日(Thu)08:38 [EDIT]


 

トラックバック

