なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



素人大家さんブログが2ちゃん化

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
いま、バリューブロガー不動産投資家編5くらいでモテ男なのが


空室コンサルの尾嶋さんです


なまらモテてます。(うらやましいです)


ずっとモテてるのは水戸大家さんでしょうか。


そんな水戸大家さんが嫉妬。するかどうかはわかりませんが、尾嶋さんは自らもコメントしたみたいで


素人大家さん業界では、せんじつからやいのやいの、盛り上がっています(みんな物件も買えないしヒマなんです)



さてさて、そんな素人大家さん業界ですが、コンサルってのは難しいもんですね。


空室コンサルってのは尾嶋さん以外にもいるみたいですが、


結果が見えやすいので、叩かれやすいのかな?見合ったコンサル料も安そうだし、割にあうんだべか?



他の物件購入系コンサルタントは結果が見えにくいし、一回のコンサル料も高いです(それに物件紹介手数料みたいなのを不動産屋からもらってる人もいますし)素人コンサル業界の両手ってやつです。


長島さんはいにしえより~~の業界両手どりに一家言をお持ちだと思うので、ぜがひ!でネタにしてもらいたい内容です。(それとなく懇願)


よく聞く話として物件紹介系素人大家コンサルの強みはその責任のなさかげんです。


会社ってわけでもないし、もともと責任も感じていません(責任を感じてたら、物件紹介なんてできません。)


税金だって払ってるかわかったもんじゃないです。



そして、物件紹介系素人大家コンサルの強みは失敗か成功がわかるまで時間がかかることです。


失敗したとしても時間がたつうちに、クライアントも時代の変化をおのずから認めてしまうこともあるでしょうし、


いわゆる自己責任って勝手に聞き分けのいい子になりえることもあるでしょう。



コンサルからすると、最大の強みはクライアントがトンで市場(素人大家さん業界)から消えてくれることかもしれません。あわわ




そういえば素人大家さんブログサーフィンをしていたら(さっこんはネットサーフィンていうの?)



けーちゃんが水戸大家さん化してきた。とかいう記事を見かけました。


ミーは業界のモテ男のお二人さんにはお会いしたことはありませんが


いつもモテモテのようです(すずきし、涙)



この水戸大家化というのは・・・満室新聞の誤字(2度載せ)のことなんでしょうか?
(大事なことだから2度書きました)とかいうコメントが編集後記とかにちさくのってたりして


素人大家さん業界の金字塔(ふんいきです)、ですからす。問題に一石を投じたことからの記事なのかもしれません。



よし、真意をこんど聞いてみよう・・・


と思ったけれど、誰のブログだったか覚えていません。



あわわ。




いずれにしても話題になるってのは、ビッグな証拠です。


尾嶋さんはお会いしたときないですが(てか、ミー、ひきこもり系のでぶっちょなのであんまり業界人知らないんですが)、一気に素人大家さん業界のビッグネームになったカンがあります。


うらやましい限りです・。



そうそう、尾嶋さんは顔も出してるし、名前も本名だと書いています。(前の名前のほう)


正々堂々としています。



テキトーに名前も顔も出せないエセコンサルとはちがってカクイイと思います。(すりより)



てことで、ミーの豊島区区分を満室にするコンサルしてください。


あはは


まいどまいどの展開でおわる。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空室ウオッチャー

  わくわくリッチです。

 ワタクシ、責任を取るのが大嫌いなので、あえて「空室ウオッチャー」を名乗りたいかと(^^;)

 ところで、豊島区区分で地方のやり方が通用するか試してみたいです。

 動画をチェックしましたが、フツーにググると検索でヒットしません。

 iPhoneか何かで動画を取って、検索するであろう検索フレーズで題名を付けて、動画の説明に連絡先のリンクを入れればヨッシャヨッシャかも。

 もちろん、ワタクシ、ウオッチャーなので効果がなくても「それで?」で終わりますがw

 っていうか実は埋まっているってオチ?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年05月03日(Thu)09:43 [EDIT]


尾嶋さんはきっといい人

私のブログ記事にいただいた尾嶋さんからのコメントは、大変誠実なものでした。

誠実なのが売り上げにつながるとも限らず、「素人のブログの意見なんて、ほっておけばいいのに」と思ったことも事実です。

そこら辺のところは、けーちゃんがけーちゃん化してくれると思います。

村兵衛 | URL | 2012年05月03日(Thu)09:57 [EDIT]


不思議なことが


尾嶋健信さん
http://ameblo.jp/ojimakentaro/

米良美一さんに似てますね。
http://www.sankei.co.jp/yuyulife/mukiatte/200709/mkt070906001.htm

健美家では今も尾島健太郎さんのままです。
http://www.kenbiya.com/blog/ojimakentaro

しょぼくれん名簿にも載っていますね(尾島健太郎さんとして)
http://shobokuren.web.fc2.com/meibo/meibo.html

たろうさん、今日の日記では他人行儀ですが、れんずじゃないですか。

K藤 | URL | 2012年05月03日(Thu)16:01 [EDIT]


アララのラw

「彼」正式会員だったのですか。うらやますぃ

村兵衛さんのブログもロム専で読んでるので、気にはなってました。突然彗星のように現れて消えてしまったのですから。
村兵衛さんにリクエストするとすれば。ポチボタン欲しいです。・・・毎日ポチしますので。

今日のたろうさん、ちょっとパンクスで素敵です。(。-_-。)ポッ

やげ | URL | 2012年05月03日(Thu)18:53 [EDIT]


もう

ブログやめるべ。

てっぺい | URL | 2012年05月03日(Thu)19:18 [EDIT]


区分1室の場合

検索サイトとかで、「満室」って見ると、なんか違和感感じます(^_^;)

因みに、わたしも遂に空室2つになっちゃったので、先週から、元カリスマ社長に教えて貰った作戦を実行中。

3万円程費用は掛かりますが、たろうさんも、試してみますか?

ひろ | URL | 2012年05月04日(Fri)22:47 [EDIT]


Re: 空室ウオッチャー

>   わくわくリッチです。
>
>  ワタクシ、責任を取るのが大嫌いなので、あえて「空室ウオッチャー」を名乗りたいかと(^^;)
>
>  ところで、豊島区区分で地方のやり方が通用するか試してみたいです。
>
>  動画をチェックしましたが、フツーにググると検索でヒットしません。
>
>  iPhoneか何かで動画を取って、検索するであろう検索フレーズで題名を付けて、動画の説明に連絡先のリンクを入れればヨッシャヨッシャかも。
>
>  もちろん、ワタクシ、ウオッチャーなので効果がなくても「それで?」で終わりますがw
>
>  っていうか実は埋まっているってオチ?
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

どきっ
実はうまってます。。。

と言ってみたいななさっこんですが、
今回は募集かけてから、業者さまからのぷるりは1社だけです。
しかも、キーボックスがあかないんですけど?
てな内容です。
気持ちはすでに、5月中旬の土日に切り替えました。
あはは
どんまい。

*たろう* | URL | 2012年05月05日(Sat)06:08 [EDIT]


Re: 尾嶋さんはきっといい人

> 私のブログ記事にいただいた尾嶋さんからのコメントは、大変誠実なものでした。
>
> 誠実なのが売り上げにつながるとも限らず、「素人のブログの意見なんて、ほっておけばいいのに」と思ったことも事実です。
>
> そこら辺のところは、けーちゃんがけーちゃん化してくれると思います。

村兵衛さん、

誠実なんですね。
この業界(素人大家さん業界)で生きていくには
儲からなそうな気がしますが
そうでもないのでしょうか。
まあ、しょぼしょぼ食べていくにはなんとか仕事になりそうにも思えるけれど。
リピータはなさそうな気がして。(覚えてしまえば)

けーちゃんくらいモテて
アフィリエートでそこそこ売り上げて
アパートはどこかで売り抜けて~て感じがいいなあ
ミーもポストあしざわ目指してガンバリます
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月05日(Sat)06:14 [EDIT]


Re: 不思議なことが

> 尾嶋健信さん
> http://ameblo.jp/ojimakentaro/
>
> 米良美一さんに似てますね。
> http://www.sankei.co.jp/yuyulife/mukiatte/200709/mkt070906001.htm
>
> 健美家では今も尾島健太郎さんのままです。
> http://www.kenbiya.com/blog/ojimakentaro
>
> しょぼくれん名簿にも載っていますね(尾島健太郎さんとして)
> http://shobokuren.web.fc2.com/meibo/meibo.html
>
> たろうさん、今日の日記では他人行儀ですが、れんずじゃないですか。

K籐さん、

あはは
バレました?

けんたろう。って名前ステキですよね。
ミーもそういう名前がいいです。

*たろう* | URL | 2012年05月05日(Sat)06:16 [EDIT]


Re: アララのラw

> 「彼」正式会員だったのですか。うらやますぃ
>
> 村兵衛さんのブログもロム専で読んでるので、気にはなってました。突然彗星のように現れて消えてしまったのですから。
> 村兵衛さんにリクエストするとすれば。ポチボタン欲しいです。・・・毎日ポチしますので。
>
> 今日のたろうさん、ちょっとパンクスで素敵です。(。-_-。)ポッ

やげさん、


村兵衛さんこそ、まっことパンクスです。
ミーはへたれ系のパンクスです(しかもでぶっちょだし、ありえません)
ポチバナーは前はあったんですけど、
ヒー、パンキッシュなんで、はずしてしまって、いまは右側にリンクかなにかにひっそりと並んでいます。
ミーもそこからポチらっちょしているしだいです。

*たろう* | URL | 2012年05月05日(Sat)06:18 [EDIT]


Re: もう

> ブログやめるべ。

てっぺいさん、

あはは
そろそろしおどきです

と思い続けて、3年です

このがまん強さをアパート運営でいかしたいです

*たろう* | URL | 2012年05月05日(Sat)06:19 [EDIT]


Re: 区分1室の場合

> 検索サイトとかで、「満室」って見ると、なんか違和感感じます(^_^;)
>
> 因みに、わたしも遂に空室2つになっちゃったので、先週から、元カリスマ社長に教えて貰った作戦を実行中。
>
> 3万円程費用は掛かりますが、たろうさんも、試してみますか?

ひろさん、

たしかに、区分で満室ってのは違和感です。
3万円・・・
ネット関係でかかる費用でしょうか?
4回、土日をまたいで、反応うすかったら考えてみたいです
(まだあきらめないです。あはは)

*たろう* | URL | 2012年05月05日(Sat)06:21 [EDIT]


 

トラックバック

