なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



契約ながれるといいのかなあ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
みなさま!家賃相場アドバイス、スペサンです。


どうやら、、、こりゃキビシーかもしれませんね。


今回の入居申し込み者さん、この家賃に住むには収入がけっこうキツイことがみなさんのアドバイスではっきりとしました。


でも、いいよ。って言っちゃってます、ミー


うーん。、もうすぐ1週間くらいたちますが、とくになにも言ってきていません。


書類のやりとりとかなのかな?


親御さんに、


『そんな高い家賃だめだべさ!』


てキャンセルになってしまえばいいのかも。。。(大家失格)






整いました!


素人大家さんとかけまして



家賃滞納はイタイのうとときます(てっぺいリスペクト)



そのこころは・・・





あ・・・あれ?


整いませんでした。



どうやんだっけ?


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


そこで整えちゃうからじゃないでしょうか?

とマジレスw

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年05月11日(Fri)17:27 [EDIT]


他人と

同じことしたって儲からんべ!あはは

てっぺい | URL | 2012年05月11日(Fri)17:54 [EDIT]


あと半年くらい経ったら


滞納⇒退去交渉と来て、ようやく銃撃戦の話に戻れますね!

K藤 | URL | 2012年05月11日(Fri)19:23 [EDIT]


あれ?
整いました!

いたくないより、居たい
お部屋を。

で、どう。。

kamochan | URL | 2012年05月11日(Fri)20:21 [EDIT]


整いました!

って言いたいところですが、10分考えて、整わないことに気づきました\(^o^)/
応援ポチしました!

佐藤カズ! | URL | 2012年05月11日(Fri)21:08 [EDIT]


若干マジレスすると

1年目は割りとイケちゃったりします。区民税とか所得税とかあんまり掛かってこないので。

そこで消費グセついちゃうともうムリ。2年目からは「こんな給料じゃやってけな~い!」になっちゃうかもしれません。

ps.しょぼバナー貼れました。お手すきで登録よろしくお願いしますです・・・。

やげ | URL | 2012年05月12日(Sat)00:04 [EDIT]


家賃って

携帯電話代や光熱費より何故か下に扱われること
多いので、税金かかり出したらヤバイかもですね。^^;

月給20万なら手取り16万、家賃6.5万、携帯2万、
光熱費1万、食費4.5万、残り2万・・・

男と違って色々必要経費があるでしょうからちと
大変やも・・・

まあその時はパパン辺りに督促すればよっしゃ
よっしゃでしょうけど。

クロノス | URL | 2012年05月12日(Sat)02:17 [EDIT]


すばらしい

ポンキューブログは・・
未成年のためピグが使えず閉鎖
また違うブログを

区分欲しい・・・
でも金が無い
タムには
一生無理かも・・・

タム | URL | 2012年05月12日(Sat)13:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そこで整えちゃうからじゃないでしょうか?
>
> とマジレスw

狼さん、

そ、そういうこと?
整えるのってむずかしいですね。
どや顔したかったです

*たろう* | URL | 2012年05月12日(Sat)20:12 [EDIT]


Re: 他人と

> 同じことしたって儲からんべ!あはは

てっぺいさん、

そりゃそうですけど
あんまり違うことしても失敗しそうな・・
あわわ

*たろう* | URL | 2012年05月12日(Sat)20:25 [EDIT]


Re: あと半年くらい経ったら

> 滞納⇒退去交渉と来て、ようやく銃撃戦の話に戻れますね!

K籐さん、


そこで終劇ですね
あ、
銃撃か。

*たろう* | URL | 2012年05月12日(Sat)20:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あれ?
> 整いました!
>
> いたくないより、居たい
> お部屋を。
>
> で、どう。。

kamochan、

すみません
ミーにはむずかしいです。

いや、よくよくよく考えると理解できました。
ステキですね、ユー

じゃなくて、ぐやじーです

*たろう* | URL | 2012年05月12日(Sat)20:30 [EDIT]


Re: 整いました!

> って言いたいところですが、10分考えて、整わないことに気づきました\(^o^)/
> 応援ポチしました!

佐藤カズ!さん、

10分かんがえるとは、ユー
なかなかガッツメンですね。
ミー、30秒であきらめました
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月12日(Sat)20:31 [EDIT]


Re: 若干マジレスすると

> 1年目は割りとイケちゃったりします。区民税とか所得税とかあんまり掛かってこないので。
>
> そこで消費グセついちゃうともうムリ。2年目からは「こんな給料じゃやってけな~い!」になっちゃうかもしれません。
>
> ps.しょぼバナー貼れました。お手すきで登録よろしくお願いしますです・・・。

やげさん、


なるほどです!
税金て翌年でしたね。
気づきをえましたなミー

しかし!
ユーはマジレス禁止です
だはは

うそんこです。ステキです。


バナーのけん
確認ずみです
もうちと待っててくださーい

*たろう* | URL | 2012年05月12日(Sat)20:35 [EDIT]


Re: 家賃って

> 携帯電話代や光熱費より何故か下に扱われること
> 多いので、税金かかり出したらヤバイかもですね。^^;
>
> 月給20万なら手取り16万、家賃6.5万、携帯2万、
> 光熱費1万、食費4.5万、残り2万・・・
>
> 男と違って色々必要経費があるでしょうからちと
> 大変やも・・・
>
> まあその時はパパン辺りに督促すればよっしゃ
> よっしゃでしょうけど。

クロノスさん、

携帯2万円もかかるんですか!!
ミー、5千円こえないからなあ・・・
しょぼくれ大家さんの味方、ボーダホンです。

うーん。
1年は大丈夫かも?
と前向きにいきますか!!(苦手だけど、前向き)

*たろう* | URL | 2012年05月12日(Sat)20:42 [EDIT]


Re: すばらしい

> ポンキューブログは・・
> 未成年のためピグが使えず閉鎖
> また違うブログを
>
> 区分欲しい・・・
> でも金が無い
> タムには
> 一生無理かも・・・

ポンキューさん、

こんどはタムですか!
ドラマーな感じですね
カクイイです

区分、ええですよ
ほんと

*たろう* | URL | 2012年05月12日(Sat)20:43 [EDIT]


 

トラックバック

