なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


小卒大家さんなミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
いままであえて言ったことはありませんでしたが


しかし、さっこんモテるのは低学歴らしいという情報をNASAみたいなところから独占入手しました。



なので、カミングアウトしますが、ミーは小卒です。


てか、ジャパニスクな人たちは義務教育でしたね。


あはは



さてさて、学歴ってやっぱしとっても大事で、


就職するときに、ミーがでたようななまら残念ながっこう程度だと


上場しているような会社への入社なんてドリーミンでした。



ミー、、、1度でいいからお昼休みとかに、くびから名札?みたいなのぶらさげて


でかいビルディングからでてきて公園とかでお弁当を食したかったです。。。



やっぱり、勉強は大事なんですね!



もっとがんばっとけば良かった(30年くらい手遅れですし、すずきしには『でぶっちょには勉強なんてできないんじゃん』と言われております。あはは。たしかに。)



もう上場会社への入社はあきらめましたので、


いまは、株式会社しょぼくれんでの上場に人生をかけています。


すずきし、ガンバレ!


(意味不明ですか?)



ところで、目黒の区分ですが(場所のことなんてもうどうでもいいや)


カギを交換しなくっちゃいけません。


ミーやったときありませんので、自分でやろうか・・・


やっぱやーめた。カギ買うときに神経使いそうだから(できない言い訳)


もっと近所ならなあ・・・ビバホーム往復も苦じゃないんだけど、


帝都から目黒にいくだけで、たいぎです。


やっぱカギやさんか。。いずれにしろめんどっちいですね



客付け業者さんに頼んじゃおうか?(やってくれないですかねえ・・・手数料5千円くらいじゃ。あはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鍵交換って通常借主負担じゃないのですか?
鍵交換費、とかで仲介業者から請求してもらえばOKかと。

さらおおや | URL | 2012年05月14日(Mon)12:15 [EDIT]


ドナドナ♪ ルナルナ♪

 保育園卒大家のわくわくリッチです。

 くびから名札の件、ウチの近くの牛舎のウシさん達が首からぶら下げてます。まぁ、そのうち食卓にのぼるわけですがw

 さて、カギ。

 ここはゴッドアイテムとして「しょぼくれんキー」を造ってクダサイ。

 暗証番号は下記がオススメです♪
http://gigazine.net/news/20110202_uncracked_codes/

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年05月14日(Mon)19:15 [EDIT]


不動産投資に

学歴は関係ないべ。あはは。

てっぺい | URL | 2012年05月14日(Mon)19:28 [EDIT]


鍵交換

精神年齢はいつでも4ちゃい、ガキまっしぐらなやげです。
(結構ムリがある滑り出しDEATH!!!)
このままだと幼稚園中退DEATH!!!

・・・疲れたので本題に。
カギ交換ッスか!いよいよッスね!!
どこかの時点で自前で覚えたい反面・遠いとメンドいですね(汗)
客付けさんに聞くだけ聞いてみるって、ここまではタダですよね?

やげ | URL | 2012年05月14日(Mon)20:34 [EDIT]


こう見えても私は。。。

 マサチューセッツ工科幼稚園中退ですが、鍵交換は飽きました。

K藤 | URL | 2012年05月14日(Mon)20:58 [EDIT]


餌の時間ですね。
みんな社畜だから首輪してるんですよ。
ざ・さらりーまん。滑稽ですね。
まあ、その中の一人に過ぎませんが。
あんな首輪をしてないほうがいいですよ。


鍵交換=大好物ですし、近いからアルバイトしたいところですが、
でも、手数料5万円位になるのでおすすめできませんw
(水道屋さんと同じ原理?w)

かねろく | URL | 2012年05月15日(Tue)00:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 鍵交換って通常借主負担じゃないのですか?
> 鍵交換費、とかで仲介業者から請求してもらえばOKかと。

さらおおやさん、

こんかい、滞納のあったお部屋ですから
ミー負担で交換する予定にしてました。
やっぱし、気持ち悪いじゃないですか?と思って

普段はしないですけどね。換えたければお金ちょうだい。てなかんじで

*たろう* | URL | 2012年05月16日(Wed)06:09 [EDIT]


Re: ドナドナ♪ ルナルナ♪

>  保育園卒大家のわくわくリッチです。
>
>  くびから名札の件、ウチの近くの牛舎のウシさん達が首からぶら下げてます。まぁ、そのうち食卓にのぼるわけですがw
>
>  さて、カギ。
>
>  ここはゴッドアイテムとして「しょぼくれんキー」を造ってクダサイ。
>
>  暗証番号は下記がオススメです♪
> http://gigazine.net/news/20110202_uncracked_codes/
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

いや、学歴あるひとは社員証みたいなのをそう表現しがちですが
ないもんには憧れなんですよ。ほんと

ボーナス、残業代、週休2日、退職金 これはゴッドおぶなんですよ。
あと有給が使えるってのも。


ところで暗証番号これじゃ一生はいれませんね。
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月16日(Wed)06:11 [EDIT]


Re: 不動産投資に

> 学歴は関係ないべ。あはは。

てっぺいさん、

はい
関係ないですが
学歴ないと、最初のたねせんを作るのは困難です
運が良いか貯金ずきじゃないと。

それかちょっと悪いこととか、陰口いわれるようなことしないと。
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月16日(Wed)06:13 [EDIT]


Re: 鍵交換

> 精神年齢はいつでも4ちゃい、ガキまっしぐらなやげです。
> (結構ムリがある滑り出しDEATH!!!)
> このままだと幼稚園中退DEATH!!!
>
> ・・・疲れたので本題に。
> カギ交換ッスか!いよいよッスね!!
> どこかの時点で自前で覚えたい反面・遠いとメンドいですね(汗)
> 客付けさんに聞くだけ聞いてみるって、ここまではタダですよね?

やげさん、

よし!
覚えるために、めんどうだけど、業者さんに依頼かけて
うざいくらいに質問しまくり~~
てなことは、ミーには無理かもですが
ちとお部屋で確認もしたいので、行ってきます

もうマニーもらっちゃったので急がなくちゃです~

*たろう* | URL | 2012年05月16日(Wed)06:15 [EDIT]


Re: こう見えても私は。。。

>  マサチューセッツ工科幼稚園中退ですが、鍵交換は飽きました。

K籐さん、

かぎ交換あきるって、そんなにやってるんですか
すごうで大家さんですね。
まず、どのカギが該当するのかさえわかりません、キッパリ!

*たろう* | URL | 2012年05月16日(Wed)06:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 餌の時間ですね。
> みんな社畜だから首輪してるんですよ。
> ざ・さらりーまん。滑稽ですね。
> まあ、その中の一人に過ぎませんが。
> あんな首輪をしてないほうがいいですよ。
>
>
> 鍵交換=大好物ですし、近いからアルバイトしたいところですが、
> でも、手数料5万円位になるのでおすすめできませんw
> (水道屋さんと同じ原理?w)

かねろくさん、

あはは
おなじ原理です。
だからつぶれそうなんです。(人が多いから人件費かかるんですね。)

社蓄になりたいです
給料もらえるってありがたいもん。
一人で、毎月いっていがくもらえるって、まあ困難でしょ。
休みもあって、ボーナスあって、退職金あって、

と、そんな会社にはいりたかったです。(あ、これはメールでも書きましたね)

*たろう* | URL | 2012年05月16日(Wed)06:19 [EDIT]


>ミー、、、1度でいいからお昼休みとかに、くびから名札?みたいなのぶらさげて
>でかいビルディングからでてきて公園とかでお弁当を食したかったです。。。

この気持ち分かりますぅ
私も学生時代そう思ってましたもん。アコガレました。

今のオフィスがまさに絵に描いたような場所なんですが
これが全然心がときめかない。不思議なもんです。
小さな木で出来たオフィスの方が魅力あります。
年取ったんですね。(苦笑)

haruchan61 | URL | 2012年05月19日(Sat)23:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ミー、、、1度でいいからお昼休みとかに、くびから名札?みたいなのぶらさげて
> >でかいビルディングからでてきて公園とかでお弁当を食したかったです。。。
>
> この気持ち分かりますぅ
> 私も学生時代そう思ってましたもん。アコガレました。
>
> 今のオフィスがまさに絵に描いたような場所なんですが
> これが全然心がときめかない。不思議なもんです。
> 小さな木で出来たオフィスの方が魅力あります。
> 年取ったんですね。(苦笑)

haruchan

わかってくれますか!
この境遇のひとには、いいことなんてないよ。
とか言われますけど、はたからみてたら最高です。

とはいえ、その環境になじむと、けっしてよくはないんでしょうね(笑)

ステキですね、木のオフィス。
はたらきたいです。

*たろう* | URL | 2012年05月20日(Sun)06:23 [EDIT]


 

トラックバック

