なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


塩沢さんリスペクト?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
レディーガガって塩沢さんを連想してしまうさっこんなミー


もしかして有名なのかな?とおもってぐぐってみたら、やっぱしいろいろとでてきました。


やっぱし考える事って、そんなにかわらないみたいですね。



ところで本日、客付けしていただいた仲介さまからぷるりんこ♪がありました



なななんと!



書類がそろっちゃったみたいです。



『契約金も預かりましたーー』(・・・契約きん?)


とニカっとした感じの電話でした(顔は見えないけど)



あわわ



次からは微妙な感じのときは断固!


保証会社ひっすにしちゃおう。


そう心にきめました



なんだか敗戦の弁みたい。。。(入居きまったのになミー)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっひょ~www

キターwwwww

やっぱり揃えてた~~~~v-63

3カード&1ペアで「フルハウス」???

すみません、思考が整わないうちに手が勝手にw


これは入居者さんに頑張ってもらうしかないですね(汗)

来週の狼さんのセミナー前にうしてい行きます?

やげ | URL | 2012年05月12日(Sat)21:29 [EDIT]


塩沢トキさん

なんかレディーガガと関係あるんだべか?

テレビ持ってないからわからんべ。

てっぺい | URL | 2012年05月12日(Sat)21:36 [EDIT]


やはり!

こんばんは
やはり目黒は決まるんですね!
防犯性の悪い1Fなのに。

こうなったら、
・来月からの家賃滞納祭り!
・彼氏がヤクザでデリヘルの事務所に利用されて、さあ大変!
の2本立てに期待するしかありません。

期待を裏切らないで!

日本海大家 | URL | 2012年05月12日(Sat)22:42 [EDIT]


親御さんが連帯保証人なら、保証会社より安心ですね。

さらおおや | URL | 2012年05月13日(Sun)00:19 [EDIT]


あっさり決まって、それはそれで何よりでは
ないですか。^^

やはりマニーが入ってくれるのが一番です。
(超前向きに、むしろ前のめり位で)

滞ったら・・・そういえばどなたかハーレム
計画とか言っていた気が・・・

どちらにせよよっしゃよっしゃにて。

クロノス | URL | 2012年05月13日(Sun)00:52 [EDIT]


Re: うっひょ~www

> キターwwwww
>
> やっぱり揃えてた~~~~v-63
>
> 3カード&1ペアで「フルハウス」???
>
> すみません、思考が整わないうちに手が勝手にw
>
>
> これは入居者さんに頑張ってもらうしかないですね(汗)
>
> 来週の狼さんのセミナー前にうしてい行きます?

やげさん、

あたたー
来ちゃいました。(大家にあるまじき言動?)
はい、こうなったら
トコトン店子さん(と親御さんと会社さん)にがんばってもらうしかありませんです。

ミー、狼セミナー欠席なんです
ほら
こないだから喧嘩中なんです

・・・ちがいましたっけ?

あはは

*たろう* | URL | 2012年05月14日(Mon)06:23 [EDIT]


Re: 塩沢トキさん

> なんかレディーガガと関係あるんだべか?
>
> テレビ持ってないからわからんべ。

てっぺいさん、


たぶんですが
親戚とかではないと思います。
ミーとこもテレビがまともに映りません。
安いテレビはだめですね。(びっくりです)

*たろう* | URL | 2012年05月14日(Mon)06:26 [EDIT]


Re: やはり!

> こんばんは
> やはり目黒は決まるんですね!
> 防犯性の悪い1Fなのに。
>
> こうなったら、
> ・来月からの家賃滞納祭り!
> ・彼氏がヤクザでデリヘルの事務所に利用されて、さあ大変!
> の2本立てに期待するしかありません。
>
> 期待を裏切らないで!

日本海大家さん、

ひー
そんな店子さんだったら、ミー
秋田でもなんでもいってお手伝いするからたすけて~~

ねっけつさんからぷるりはありましたか?
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月14日(Mon)06:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 親御さんが連帯保証人なら、保証会社より安心ですね。

さらおおやさん、

をを!
ありがとうございます。
アウェーこめんとばかりのさっこん
理解者のユーはゴッドおぶです
スペサンです

*たろう* | URL | 2012年05月14日(Mon)06:28 [EDIT]


Re: 祝

> あっさり決まって、それはそれで何よりでは
> ないですか。^^
>
> やはりマニーが入ってくれるのが一番です。
> (超前向きに、むしろ前のめり位で)
>
> 滞ったら・・・そういえばどなたかハーレム
> 計画とか言っていた気が・・・
>
> どちらにせよよっしゃよっしゃにて。

クロノスさん、

遠方なので
理想だけで決めてしまったのかもしれませんね
そんなに部屋探しで時間かけられなかったのかもしれません。
でも、1階でも女の子が希望してくれて
うれしいです。そういう意味では

*たろう* | URL | 2012年05月14日(Mon)06:29 [EDIT]


 

トラックバック

