なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



区分情報(期間限定)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


たろう『こんにちはーです』


物あげやさん『たろうさん、まだマニーもってます?』※前に買ったことがあるそれなりにお付き合いの長い業者さんです


たろう『あ、、、買っちゃったのでノーマニーです』


物あげやさん『あらーそうなんですか、残念です。期間限定ですけどお得物件を預かれたもんですから』


てなことでお話を聞きました。




物件名は書けませんが、ミーはとっても欲しいと思っている区分の最上階です。(厳密的にはもう1階あるんだけど・。)


エリアは渋谷というか、新宿というか、代々木というか、まあ渋谷です。あはは


妄想ずきな区分派にとっては、ゴッドおぶな区分といえますが


相場としては1200万円てところの物件が


今週金曜日までは1000万円で買えます。



キューちゃん物件なので、現金購入して、建て替えの夢を見続けるか(容積に余裕がある巨大マンションです)


さっさと1200万円で売るか(短期の税金とか手数料考えると、60万くらいの儲かり?しょぼいけど堅い?)



ああ、ミーが欲しいです。


でも、借金して買うには不向きな気がするので、あきらめました。



興味ある人がいたらお伝えします。


調べればわかりますが(なんせ巨大なので情報がたくさんあります)なかなかお得ですよ。



左のほうに連絡先がはいってます。ヨカッタラどーそ。


ここでユアーズにクエスチョンです


素人大家さんがブログでこういう特選物件みたいに紹介する理由は?


・ミーに話をくれれば売れる(本人じゃなくても)と思わせるため(紹介の優先をあげる手段)

・ええこと言って、売れたらお小遣いをもらおう(ただの素人ブローカー)

・ただのお人よし



さてどれ?

あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれですね

あの建物の将来に興味シンシンです。

私は、中銀カプセルタワービルに魅かれて、値段を調べていたことがありました(調べただけです)。

中銀タワービルは取り壊しが決まったはずだと思いましたが、なかなか進みません。

あの建物は、建て替えの話とか出ているのですか?

村兵衛 | URL | 2012年05月16日(Wed)07:48 [EDIT]


中間登記省略で

いくべ!!なはは

てっぺい | URL | 2012年05月16日(Wed)08:40 [EDIT]


グレートキューちゃん

誰かが1000万円で確保、1200万円でたろうさんに売る、で一件落着。

・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

やげ | URL | 2012年05月16日(Wed)15:38 [EDIT]


欲しい・・・・

マニーが・・・

タム | URL | 2012年05月16日(Wed)19:09 [EDIT]


ぷろぱん

紹介かな  p-t-s

えびす | URL | 2012年05月17日(Thu)00:27 [EDIT]


Re: あれですね

> あの建物の将来に興味シンシンです。
>
> 私は、中銀カプセルタワービルに魅かれて、値段を調べていたことがありました(調べただけです)。
>
> 中銀タワービルは取り壊しが決まったはずだと思いましたが、なかなか進みません。
>
> あの建物は、建て替えの話とか出ているのですか?

村兵衛さん、

あの建物はどうなるんでしょうね?
ミー、2~3年前に物件調査っぽいことをしに行きました。
1階の建物とおなし名前の不動産屋さんで聞いてみましたが
建て替えの話はでているそうです。
ただ、、、
なかなか進まないみたいなこと言ってたような?
いまは何分の何でしたっけ?議決権?
あれが変わればなあ・・・
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月17日(Thu)05:41 [EDIT]


Re: 中間登記省略で

> いくべ!!なはは

てっぺいさん、

素人もできるんですか?
やるやる!
だはは

*たろう* | URL | 2012年05月17日(Thu)05:42 [EDIT]


Re: グレートキューちゃん

> 誰かが1000万円で確保、1200万円でたろうさんに売る、で一件落着。
>
> ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

やげさん、

ん?
も、儲かりませ~~ん

このマンションは売るよりは建て替え妄想とともに
一生を終えるマンションかもです
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月17日(Thu)05:43 [EDIT]


Re: 欲しい・・・・

> マニーが・・・

タムさん、

まずはアパート1棟売りましょう!
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月17日(Thu)05:44 [EDIT]


Re: ぷろぱん

> 紹介かな  p-t-s

えびすさん、

プロパン紹介は相方さんでは?
えびすさんも生業にしちゃってるのん?
ミー、情弱ですので
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月17日(Thu)05:45 [EDIT]


 

トラックバック

