なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



買い付けいれた。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ある諜報機関より、素人大家さんが泣いて喜ぶ任意売却情報がはいってきました。


ミー、こないだの区分購入で、あるいみノーマニーですが、


次は築の浅い都会のヤンゲスト区分を団信つかって買いたい!


と、せつに願っていました。



この任意売却区分はこの条件にぴったんこです。



東京駅だって、池袋だって、新宿だって



がんばれば歩けます。



融資をうけるには、確定申告3期分を提出しなければならないようですが、


ちと心配なミー。



だって・・・


3期中、2期で修正申告してるんだもん。



あはは



もちろん、悪い事をしようとしての修正でなく



計算まちがいとかの初歩的なやつです。



え?


もっとしょぼい?



そすね。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たろうさんの鼻息が荒い♪
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

「キューちゃん」や「こわれ荘」等々絶妙なネーミングが続くさっこんですが、手に入ったらニューネームを発表して欲しいです。(ソコ?)

やげ | URL | 2012年05月18日(Fri)13:27 [EDIT]


修正申告って

なんか硬いから今度から
”シューちゃん”にするべ。

”キューちゃん”を”シューちゃん”しちゃったけど
買うべ、とか。あはは

てっぺい | URL | 2012年05月18日(Fri)14:22 [EDIT]


なんか良さそうな・・・

良さそうな物件、目をつけてらっしゃる!!
入居率固そうなエリアですね!!
私は、そんな都会の物件まだまだ買えないです・・・
応援ポチしました!

佐藤カズ! | URL | 2012年05月18日(Fri)20:09 [EDIT]


私の占いによると

 来年の今頃はカリスマ区分投資家としてセミナーやファンドで大忙しなヴィジョンが見えます。

 焼肉食べて太りなさい。

K藤 | URL | 2012年05月18日(Fri)22:40 [EDIT]


Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

> たろうさんの鼻息が荒い♪
> (* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
>
> 「キューちゃん」や「こわれ荘」等々絶妙なネーミングが続くさっこんですが、手に入ったらニューネームを発表して欲しいです。(ソコ?)

やげさん、

かつてはこの時点でハネられました。
今回はどうでしょね?
たぶん、むりだとおもいます。

絶妙ネーミングはすべて、フレンズがつけてくれています。
モテたらミー発案というようにしていまーす
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月19日(Sat)05:12 [EDIT]


Re: 修正申告って

> なんか硬いから今度から
> ”シューちゃん”にするべ。
>
> ”キューちゃん”を”シューちゃん”しちゃったけど
> 買うべ、とか。あはは

てっぺいさん、

さすがに、なにがなんだかわからなすぎかもです
あはは
もしか都会区分かえたらネーミングライツかんがえてください

*たろう* | URL | 2012年05月19日(Sat)05:13 [EDIT]


Re: なんか良さそうな・・・

> 良さそうな物件、目をつけてらっしゃる!!
> 入居率固そうなエリアですね!!
> 私は、そんな都会の物件まだまだ買えないです・・・
> 応援ポチしました!

佐藤カズ!さん、

フリーレント激戦区です
都心だけど。
ファンドばんざいなエリア?
なんだか息苦しそうです。
じゃ、なんで欲しいの?みたく。

ポチらっちょ、ありがとです。

*たろう* | URL | 2012年05月19日(Sat)05:14 [EDIT]


Re: 私の占いによると

>  来年の今頃はカリスマ区分投資家としてセミナーやファンドで大忙しなヴィジョンが見えます。
>
>  焼肉食べて太りなさい。

K籐さん、

そうですか
はやくカリスマになりたいです。
ばんばん小遣いかせぎたいです。
商材とか売って。
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月19日(Sat)05:22 [EDIT]


 

トラックバック

