なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


買い付けその後

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ノーマニーなミー、


借金しないと買えません。



融資情報にからきし弱いのですが、今回の物件は物元さんが金融機関とずぶずぶらしく


紹介してくれるそうです。


しかし!


ずぶずぶでも、ミーはへなちょこ系大家なので、なかなかに難しいでしょう。



現時点では。事前審査の申し込みをして、電話でのヒアリングにとどまっております。



ぷるりんこー。。。♪


ずぶずぶ「頭金1割が原則ですが、宜しいですかね?」


たろう「ノーぅ、ミー頭金ナッシングです。ノーマニーです」


ずぶずぶ「あわわ。」


たろう「なので、共同担保いれるつもりなんですが・・・」


ずぶずぶ「わかりました。検討してみましょう」



さて、どうなるものやら?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずぶずぶってw

ナイスなネーミングにフォーリンラブですw
只今狼セミナー会場なう。
狼さん、緊張しています。カンチョーでほぐしてあげるか検討中です…。

やげ | URL | 2012年05月19日(Sat)13:27 [EDIT]


Re: ずぶずぶってw

> ナイスなネーミングにフォーリンラブですw
> 只今狼セミナー会場なう。
> 狼さん、緊張しています。カンチョーでほぐしてあげるか検討中です…。

やげさん、

狼さんのかんちょー。じゃなくてきんちょーはとけましたか?
もろもろあって参加できずでしたが
またモテたんだろうなあと、嫉妬です

あはは

*たろう* | URL | 2012年05月20日(Sun)06:21 [EDIT]


 

トラックバック

