なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



都心3区の区分を買うのだ。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
きっすいの区分派のミー


帝都キューちゃん(旧耐震)区分にはじまり


文京区、荒川区、目黒区と買い進めました


目指せ!23区制覇!


てな感じですが、やっぱし23区ぜんぶはやめます。


ノーマニーだから無理でした(現実です)



ネクストは都心がええです


素人大家さん業界では三種の神器と言われている団信を使いたいので
※あとの2種は、任意売却とフルローンです。


築の浅めな都心にしよう。そう考えました。



いま、打診中なのは中央区です。


あはは。かなり身の丈を越えています。


中央区、ファンド物件との争いからなのか、ゼロゼロ物件も多いです。


そうはいっても、家賃は9万円台はいけそうな感じです(24へべくらい)


都心3区って、こないだすずきしから教えてもらいましたが


港区、中央区、千代田区をさすそうです(10万円の価値ある情報です)


団信つかって、このカクイイエリアから2戸くらい買ってみたいもんです。



でも、ここで買ったら自宅は借りられないなあ・・・


ま、いっか。(かあちゃん、ごめんなさい)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

都心3区って

スカしてるべ。

こんどから、なまら3区に名前変えるべ。

クヤシイから。あはは

てっぺい | URL | 2012年05月22日(Tue)15:04 [EDIT]


ちょっとツッカカッてる感じ

ホラ、あの、何だっけ、トッポジージョの声の人

・・・団しん也?

そうそう!団信や!!!

「山田く~ん、木久翁さんの座布団、全部持って行っちゃいなさい!!!」

アレ?ああ、なまら3区、かっこいいですねw
月島とかですかね?

やげ | URL | 2012年05月22日(Tue)19:38 [EDIT]


中央区いいですね!

憧れです。特に、銀座。
銀座でなくても、~~町とつくところは、カッコいいです。
聞いただけで、江戸っ子気分!

キューちゃんと、さよならしてもいいのでは。
キューちゃんは、ちょっと、こわいですから。

村兵衛 | URL | 2012年05月22日(Tue)19:57 [EDIT]


Re: 都心3区って

> スカしてるべ。
>
> こんどから、なまら3区に名前変えるべ。
>
> クヤシイから。あはは

てっぺいさん、

なまら3区!
ステキです
たしかに、なまらな感じですね。

*たろう* | URL | 2012年05月23日(Wed)05:53 [EDIT]


Re: ちょっとツッカカッてる感じ

> ホラ、あの、何だっけ、トッポジージョの声の人
>
> ・・・団しん也?
>
> そうそう!団信や!!!
>
> 「山田く~ん、木久翁さんの座布団、全部持って行っちゃいなさい!!!」
>
> アレ?ああ、なまら3区、かっこいいですねw
> 月島とかですかね?

やげさん、


だんしんや!
ステキ。
やげさんのぶっとびはゴッドおぶですね。
リアルもおかしな人なんですか?
こんど狼さんに聞いてみます(なんじゃそら。あはは)

*たろう* | URL | 2012年05月23日(Wed)05:54 [EDIT]


Re: 中央区いいですね!

> 憧れです。特に、銀座。
> 銀座でなくても、~~町とつくところは、カッコいいです。
> 聞いただけで、江戸っ子気分!
>
> キューちゃんと、さよならしてもいいのでは。
> キューちゃんは、ちょっと、こわいですから。

村兵衛さん、

なまえだけは銀座がつくんだけど、入船です。あはは
なんだか天災に弱そうですが
ぜいたくいっても買えないので
借りられるなら買いたいかなあという感じです
物件名に銀座が入るなんていじましいでしょ?
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月23日(Wed)05:58 [EDIT]


 

トラックバック

