なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ジャックスはあいてますか?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ばっさり、あっさりとオリックスに切り捨てられたミー、



とりあえず、あきらめて地道に生きていこう


そう決心しましたが、



そういや、ジャックス兄さんは開いているのでしょうか?



かつては、なかなかな低金利で融資してくれたとか聞きかじりました。



んが!


ここでとことん頑張ろうという気はないので


ネットで検索してわからなければ、終了。てな感じです。



さっこんは、仲介業者さんも


「スルガで。とか旧ライフで。」


とか早い段階でお勧めしてきます。



ミーはもうこりごりです。


金利は安いにこしたことないです。


時間がもったいないだとか言う人もいるかもしれませんが


ミーにとっては金利のほうがもったいないです。



もう4%以上のところからは借りたくないです。どう考えても割にあいません。


都会狙いだとね。



ノーマニーなのに、なに言ってんだかなミーです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金利

下がるように頑張ります(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年05月25日(Fri)05:55 [EDIT]


しょぼくれメジャー

足りないから送ってよ早く!!(爆)

てっぺい | URL | 2012年05月25日(Fri)09:04 [EDIT]


まさか・・・

ジャックスまでマックス(あw)な展開とか?

え?オリックスもマックスだったって??(えーーw)

税金はタックスだったような。(もう意味不明・・・)

○ックスで銀座ゲットだぜw

やげ | URL | 2012年05月25日(Fri)11:48 [EDIT]


ネタに

石渡さんに聞いてみてください。
ぜがひ

村兵衛 | URL | 2012年05月25日(Fri)19:34 [EDIT]


Re: 金利

> 下がるように頑張ります(^^ゞ

ベアーさん、

ユーは高めなところからお借り入れで?
まわってるならヨシなのではないでしょか。
ミー、もともとあんまりまわらない物件狙いなんで
論外なだけなのですよん。

*たろう* | URL | 2012年05月26日(Sat)05:20 [EDIT]


Re: しょぼくれメジャー

> 足りないから送ってよ早く!!(爆)

てっぺいさん、

空輸便ちゃーたーしました。

*たろう* | URL | 2012年05月26日(Sat)05:21 [EDIT]


Re: まさか・・・

> ジャックスまでマックス(あw)な展開とか?
>
> え?オリックスもマックスだったって??(えーーw)
>
> 税金はタックスだったような。(もう意味不明・・・)
>
> ○ックスで銀座ゲットだぜw

やげさん、

ぶはは
ステキです
原因もわかり
もう、さげぽよなミーです

オールマニー戦略(負け組み)でいくしかないようです

*たろう* | URL | 2012年05月26日(Sat)05:22 [EDIT]


Re: ネタに

> 石渡さんに聞いてみてください。
> ぜがひ

村兵衛さん、

パイプがミーにはないので
K籐さん経由で聞いてみます。

*たろう* | URL | 2012年05月26日(Sat)05:24 [EDIT]


 

トラックバック

