なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



南青山区分情報(それゆけブローカーへん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 ブローカー修行中なミー


いつもの物上げやさんから早朝ぷるりんこ♪(つい1時間ちょっと前のはなし)


たろう『オリックスから借りられないミーになにか?』


ぶつ『たろうさん!現金あります?』


もう会話不成立もええとこです


たろう『ありません。』てこないだも言ったんだけど、信じてもらえていない?


ぶつ『南青山の区分が750万円なんですが』


物件名で調べると、霊園のそばで


980万円~1050万円で売られていますね。


たしかにお安いかもしれません。


空室なので今日なら見られるかもしれませんが


お現金いっかつで、今日決断できる人限定らしく


ぶつ『エンド向けじゃないですが、たろうさんにはお伝えしようとおもい』


と、にわかブローカーなミーが喜ぶようなことを言ってくれます



そんなわけで、今日ひまで、なんだかんだ850万円くらいマニー使ってもいいかな?


と思うようなかたがいたら、紹介します。


ただ、時間限定で今日のお昼までの受付です。(午後からおでかけするので、ミー)


あと、だからといって買えるかはわかりません。スピードキングです。


運ですからね、こういうのは。



めんどくさいので、ひやかしふうな場合はスルーとなります(ゆるしてね)


ほら、ブローカーのぷらいどがかかってるから、


ぶはは


前にも書きましたが、こういう情報を載せる目的は多くがお小遣い狙いだそうです


ミーもお小遣いは欲しいですが、そんな小額狙いではありえません。


え?


なにを狙っている?



・・・


うーん、てきとーに書いてて、オチがなかったです。(いつものことです、気にするな!です)



買える客と思わせたいってのが一番なっとくいきますかねえ。。。ま、いっか



左のほうに問い合わせのアドレスかなにかがあるはずです、そこからでもよしなに。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブローカーさん

↑↑↑外出中だってさ。どこ行ったのかな?

・・・ニューヨーク。

・・・。風呂かぁ(キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ)

やげ | URL | 2012年05月26日(Sat)23:28 [EDIT]


きっと

母うっちーさんからは連絡があったべ。あはは

てっぺい | URL | 2012年05月27日(Sun)01:44 [EDIT]


Re: ブローカーさん

> ↑↑↑外出中だってさ。どこ行ったのかな?
>
> ・・・ニューヨーク。
>
> ・・・。風呂かぁ(キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ)

やげさん、

やげワールドですね
まいど、ステキです
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月27日(Sun)04:11 [EDIT]


Re: きっと

> 母うっちーさんからは連絡があったべ。あはは

てっぺいさん、

母どの、
よこすかに行ってたみたいで
連絡なしです
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月27日(Sun)04:12 [EDIT]


 

トラックバック

