なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんヤヌジヌ専属ライターさんはいずこ?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ある、関西のほうの大物エージェントからぷるりんこ♪


大物「たろちゃんやんけ?」


たろう「はい、そです」


大物「しょぼくれんの専属ライターさん、春に辞めたらしいやんか!」



え!!



粛清か?


ふれてはならない、えのへんとのジキヘン争いを暴露っちゃったミーの責任かも。


裏とってませんが、気持ちを切り替えて。(あっさり)





ニューカマー専属ライターさん!


ワレワレはいつでも質問とうとう、割とウエルカムです



とはいっても、しばらくイベントはありませんので


ネタはありません。


10万円の取材費は要求しますが、特別に無料でもええです


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

何だか意味不明だべ。

てっぺい | URL | 2012年05月29日(Tue)09:28 [EDIT]


専属さん・・・

最後の仕事がしょぼくれん記事だったのかも。

ご冥福をお祈り。。。新たな人生に幸あれw

で?次の専属さんはすずき氏に興味はございますか?
(既にソッチの方向で・・・)

取材費は10万円を要求しますが、表紙にしょぼステッカー貼ってくれたらタダで手を打ちます(???)

やげ | URL | 2012年05月29日(Tue)16:20 [EDIT]


Re: あはは

> 何だか意味不明だべ。

てっぺいさん、

あれ?
意味不明でしたか?
あはは

どんまい!

*たろう* | URL | 2012年05月29日(Tue)19:01 [EDIT]


Re: 専属さん・・・

> 最後の仕事がしょぼくれん記事だったのかも。
>
> ご冥福をお祈り。。。新たな人生に幸あれw
>
> で?次の専属さんはすずき氏に興味はございますか?
> (既にソッチの方向で・・・)
>
> 取材費は10万円を要求しますが、表紙にしょぼステッカー貼ってくれたらタダで手を打ちます(???)

やげさん、

そうですね、
最後の仕事だったかもしれません。
気の毒なことしました

とはいえニューカマーライターさんへの営業も忘れずにやらないといけませんねなミー。
表紙にのっけてくれるなら
ロハなうえに、1コーナーくらい担当してもええですよ。
あはは

*たろう* | URL | 2012年05月29日(Tue)19:04 [EDIT]


 

トラックバック

