なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


融資に詳しくなったミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
会社がしょぼいんだよお~~
(もはや、大学統廃合のように持ちネタになりました)

と言われてからのミーは、仲介さんにそのむね伝えて


買い付け取り下げをしてもらいました。


もう、なにもやることないなあ、しょぼくれサミットでも考えようかな?


なんて思っていましたが、ジャックス兄さんと、城北信金が区分にマニーを貸すような


根も葉もないような話を聞きかじったミー、


うほうほと打診をしてみようと、聞いたひとに懇願しました(結局たりき懇願です)



いまの考えでは、金利は3%くらいまでで、期間は20年~25年くらいで


そんな感じで貸してもらえるなら借りてもいいかなあなんておこがましくも考えています。(会社はしょぼくても心はにしきです)



お調子もんなので、あいかわらず九段と御茶ノ水の区分を探しています。


イメージでは、築30年くらいのときに


1000万円で売れそうな気がする区分を買いたいです。22~25㎡でアーバンな感じの。


年間値落ち30万円くらいなのがいいなあ


と、ほざいています。そんなのあるべか?


あはは



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ない。

ぴおほう | URL | 2012年05月29日(Tue)20:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ない。

ぴおほうさん、

ひー
ないですか。
しょんぼりです。

*たろう* | URL | 2012年05月30日(Wed)05:37 [EDIT]


 

トラックバック

