なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



提携銀行がある区分屋さん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
懇意にしている


程度じゃなくて、提携バンキングがあるという区分やさんの部長さんと


ちょびっと仲良くなりました。


あらいざらい身の上話をして、がんばれば買えそうなやつですアピールをした結果です


と、ミーはおもってますが、先方がどう思ってるかは聞いていません。あはは



それで、この提携銀行がある区分やさんですが、デベもやっている会社の


関連会社でした。


新築を売るために、しかたなく中古もやっている。


そういう感じのようです。



バンキングと提携するということは、縛りがとうぜんあるそうです。


年間なんぼん。年間何億円。


みたいなものでしょうか。



本数にかけては中古は数字上のびますね。新築は計画しだいでその年によって


最大数字は限られてしまいますゆえ。



金額じたいは新築のほうが1戸あたり単価は高いですから、ばんばん建てて


ばんばん売れれば数字は伸びますね。


新築を売るためには提携しておきたい


なので、ノルマをくりあしていくために中古区分も売っておくか!


てな感覚のようです(裏はとってません)



今回、この部長さんとお知り合いになれたことで、



もしかしたら、会社がしょぼいんだよお。なミーですが


融資可能になるかもしれません。



って、この部長さんが言ってました。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

7-11、いい区分♪

 わくわくリッチです。

帝都の区分、地方の中古戸建て。

帝都の区分は融資がつくので裏山Pです。

たろうさん、カッチョイイです♪

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年05月30日(Wed)17:17 [EDIT]


提携ローンでも金利は

”テイケイ”くないほうがいいべ!!あはは

てっぺい | URL | 2012年05月30日(Wed)18:01 [EDIT]


江戸っ子だったら

細け~こと言わずにスーさん銀行から借りやがれってんだ!

ちくしょうめ!あはは

もとふくかいちょ | URL | 2012年05月30日(Wed)18:37 [EDIT]


新生プロパティファイナンスで

いいじゃん!

すーさんよりも安くしてくれるし。

その後の金利交渉に応じてくれるかは不明ですが。

K藤 | URL | 2012年05月30日(Wed)20:30 [EDIT]


かっこいいですね!

なんだか、サラリーマン金太郎みたいですね。

村兵衛 | URL | 2012年05月30日(Wed)21:43 [EDIT]


この場合のかっこいい人は

サラリーマン金たろう。

K藤 | URL | 2012年05月30日(Wed)22:02 [EDIT]


Re: 7-11、いい区分♪

>  わくわくリッチです。
>
> 帝都の区分、地方の中古戸建て。
>
> 帝都の区分は融資がつくので裏山Pです。
>
> たろうさん、カッチョイイです♪
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

地方の中古戸建ては融資むずかしいですか?
築年数の関係かな?
区分は融資つくみたいですけど、融資だとほとんど儲からないと思います。
団信もくてきでなければ買おうとは思わないですねなミーです。

*たろう* | URL | 2012年05月31日(Thu)05:32 [EDIT]


Re: 提携ローンでも金利は

> ”テイケイ”くないほうがいいべ!!あはは


てっぺいさん、


ていけいくない?

高くない?

レベルたかすぎてわかりません。あはは

*たろう* | URL | 2012年05月31日(Thu)05:33 [EDIT]


Re: 江戸っ子だったら

> 細け~こと言わずにスーさん銀行から借りやがれってんだ!
>
> ちくしょうめ!あはは

ふくかいちょ、

クビになったんですか?
もとって。あはは

すーさん銀行から都心区分で借りたら
まあ赤字でしょうね。表面利回り7パーセントの物件が目標なんですもん
ミー

*たろう* | URL | 2012年05月31日(Thu)05:35 [EDIT]


Re: 新生プロパティファイナンスで

> いいじゃん!
>
> すーさんよりも安くしてくれるし。
>
> その後の金利交渉に応じてくれるかは不明ですが。

K籐さん、

3パーセント前後以下じゃないとヤです。
何年か前に旧ライフで借りたときに思い知らされました。
元金がほんと減りませんもん!
飽きっぽいミーには耐えられませんでした。

*たろう* | URL | 2012年05月31日(Thu)05:37 [EDIT]


Re: かっこいいですね!

> なんだか、サラリーマン金太郎みたいですね。

村兵衛さん、

ミー、そのサラリーマンきんたろう知らないんです
千葉のきんたろう不動産しゃちょうなら知ってますが。。

*たろう* | URL | 2012年05月31日(Thu)05:45 [EDIT]


Re: この場合のかっこいい人は

> サラリーマン金たろう。

K籐さん、

サラ金たろうですね
トバないように気をつけます。

*たろう* | URL | 2012年05月31日(Thu)05:46 [EDIT]


 

トラックバック

