なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ミーに与信はなかった件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
区分は与信をくって借りていくので


マックスまでいくのが早く、会社員としての信用分まで借りたらおしまい。
(この解釈であってます?)



そんなことを言われていたことを思い出しましたなミーです。



つまり、中小零細企業なミーには


アーバンな区分をステキな条件で買うことは不可能なのかもしれません



だって、もともと信用ないんだもの。


あわわ


人ごとなだけに、考えもしなかったですが、


与信毀損とかってことば。



あるだけいいなあと感じるさっこん。




さておき、目黒区分は5月25日より賃貸開始しています。


紆余曲折ありましたが、これで4戸ともに


入居中となりました。


幸せです。


でも、人の欲望に限りはないのでしょうか。


ミーは運もあり、そうとうに恵まれています。


でも、1戸買うと、もう1戸欲しくなります。


いい加減にしてほしいもんです。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無借金はステキです。不動産投資してて 無借金の人何人いますか?リタイア等の予定がないのであれば、最後に一番金持ちになれるんじゃないっすか?83歳くらいのときにw

ぴおほう | URL | 2012年05月31日(Thu)20:38 [EDIT]


今日の日記は

進さん的ですね!

K藤 | URL | 2012年05月31日(Thu)21:56 [EDIT]


与信がないなんて

寂しいこと言うのはよしんなさい。あはあ

てっぺい | URL | 2012年05月31日(Thu)23:21 [EDIT]


初めてコメントしますが、毎日楽しく見ております。
手始めに何から始めようか悩みながら、区分にたどり着きました。
小さな実績を積み上げて、
いつかは大物件を事業性融資で… なんて考えても、
逆にマイナスなんでしょうか。。

なお | URL | 2012年05月31日(Thu)23:34 [EDIT]


これからは十手を持って

与力で頑張る、なんてのは?(意味不明)

なまら3区、いっちゃって欲しいッスw

やげ | URL | 2012年06月01日(Fri)00:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 無借金はステキです。不動産投資してて 無借金の人何人いますか?リタイア等の予定がないのであれば、最後に一番金持ちになれるんじゃないっすか?83歳くらいのときにw

ぴおほうさん、

あはは
83歳。

ふとってるし足いたいしで、そこまでは生きられない自信あります
お金持ちというか安定して月30万円ほしいです
会社もやばいですし。
団信がなければ借金して区分を買い進めようとはおもわないんですけどね。
なまら3区の築浅は表面7ってとこですもんね。

*たろう* | URL | 2012年06月01日(Fri)06:12 [EDIT]


Re: 今日の日記は

> 進さん的ですね!

K籐さん、

言われて気づきました。

進リスペクトですからね、ミーは
きっすいの。
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月01日(Fri)06:13 [EDIT]


Re: 与信がないなんて

> 寂しいこと言うのはよしんなさい。あはあ

てっぺいさん、

あはは
はい、よします

あれ?

*たろう* | URL | 2012年06月01日(Fri)06:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 初めてコメントしますが、毎日楽しく見ております。
> 手始めに何から始めようか悩みながら、区分にたどり着きました。
> 小さな実績を積み上げて、
> いつかは大物件を事業性融資で… なんて考えても、
> 逆にマイナスなんでしょうか。。

なおさん、

毎日見てくれてありがとうございます。

ところで、区分から大型~~あんまし宜しくないみたいですよ。
区分は評価されにくいようなので。
うまくかみ合えばマイナスにならないでしょうけどね。

ミーはさっこんの賃貸相場を鑑みると、、、
都会の区分なら期待できるかなあと感じてやっています。
しっぱいしても逃げるのは簡単かなと思うので。。(買いたい人買える人、いっぱいいるから)

*たろう* | URL | 2012年06月01日(Fri)06:19 [EDIT]


Re: これからは十手を持って

> 与力で頑張る、なんてのは?(意味不明)
>
> なまら3区、いっちゃって欲しいッスw

やげさん、

なんだかほんとにわかりませんデス(DEATH?)
なまら3区!

イキたいです。そのなかでも千代田区がええです

*たろう* | URL | 2012年06月01日(Fri)06:20 [EDIT]


 

トラックバック

