なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


提携金融機関から借入可能と言われる

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ある区分屋さんに相談していたミー。


部長さんいわく


ぶ「提携している金融機関ならいけるんじゃないかなあ」


と、のたまってくれていました。



ダメもとで、打診いらいしていましたが



なんと!


会社がしょぼいと言われているミーではありますが


融資可能と言われたそうです。



エクスタシ~~


しかも・・・



共担なしで良さそうとのこと。



イッツ マジック?



いやいやいや、きっと何かオチがあるはずです。


こんど、あってきます。


なまら!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ををっ!

よかったべ!!

てっぺい | URL | 2012年06月01日(Fri)11:55 [EDIT]


すーさんと

一緒に行って口座作った香港上海銀行で金買ったんだけど

ドルベースでほぼ史上最高値だった!

25%価格下落しました。なはは(悲)

ふくかいちょ | URL | 2012年06月01日(Fri)12:02 [EDIT]


Re: ををっ!

> よかったべ!!

てっぺいさん、

はい
可能性ありで良かったです
まだ、貸してくれるってだけで物件もなにもないんですけどねー

*たろう* | URL | 2012年06月01日(Fri)18:49 [EDIT]


Re: すーさんと

> 一緒に行って口座作った香港上海銀行で金買ったんだけど
>
> ドルベースでほぼ史上最高値だった!
>
> 25%価格下落しました。なはは(悲)

ふくかいちょ、

ベトナムファンドは
5分の1になりました。
ユーはまだまだひよっこです

ううぅ

*たろう* | URL | 2012年06月01日(Fri)18:50 [EDIT]


 

トラックバック

