なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



築浅アーバンな区分を買う。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
仲良くなった区分屋さんの部長さん


向こうはミーのこと、ただの太ったカモと思ってるかもしれませんね。


まあ、それでもええのです、安めな金利で貸してもらえるなんて、ステキですから。




とにもかくにも


憧れの九段区分を紹介してほしいです。


ここの区分屋さん、物あげやさんではなさそうです。


トーキングしていて思うには物あげやさんから買って


売主物件としてリリースしているようです。



で、不思議なもんで、価格が安いんです。


理由を聞きました。


たろう「売主物件なのに、安めですよね。。。?」


と聞くと、部長いわく


ぶ「手数料を引いた程度の価格で仕入れています」


???


ぶ「売って儲けようとはしていないんですよ。この部所は」


あ、、、


これ、こないだ書いたね。


ぶはは



自分で既出ですが、融資で優遇されつづける為の中古売却です



親が新築区分を売るときのために、


ひびヒーコラ頑張っているようです。




買えるといいなあ



素人大家さん業界でいうところの、欲しい欲しい病というらしいです。
あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年06月06日(Wed)06:41 [EDIT]


区分情報が来た~

私のも川上?
区分情報が30平米

でもまた
ボロアパートに買付けを・・・
しくしく・・・・

見た目・・・
こりゃー
壊れている・・・

区分にしとけばよかったかな・・・

ナオヤ | URL | 2012年06月06日(Wed)06:44 [EDIT]


それは

ヒミツ情報なのにバラしたべ。なはは

てっぺい | URL | 2012年06月06日(Wed)10:21 [EDIT]


九段の区分持ちは

有段者、ってことで認識よろしいでしょうか?

アレ?意味違うって?

アーバンポンタン???

やげ | URL | 2012年06月06日(Wed)11:04 [EDIT]


欲しい欲しい病って、素人大家さん業界だったんだぁ
あはは

ベアー | URL | 2012年06月06日(Wed)13:19 [EDIT]


無段者のくせに競売区分に入札してしまいました…
たぶん買えない値段を入れましたが、練習ということで。
あれ?

たろうさん、良い情報が集まってうらやましいです。
何事も人脈作りということですね。

なお | URL | 2012年06月06日(Wed)22:49 [EDIT]


Re: 区分情報が来た~

> 私のも川上?
> 区分情報が30平米
>
> でもまた
> ボロアパートに買付けを・・・
> しくしく・・・・
>
> 見た目・・・
> こりゃー
> 壊れている・・・
>
> 区分にしとけばよかったかな・・・

ナオヤさん、

区分、安かったですね。
でも安いからには何かあるのだとは思います
と、客観的に思えるときはあるんですけど自分のときはねぇ。。。
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月07日(Thu)05:44 [EDIT]


Re: それは

> ヒミツ情報なのにバラしたべ。なはは

てっぺいさん、

あれ?
ここもナイショポイントなんですかね?
あはは
もう書いちゃったけど。

*たろう* | URL | 2012年06月07日(Thu)05:45 [EDIT]


Re: 九段の区分持ちは

> 有段者、ってことで認識よろしいでしょうか?
>
> アレ?意味違うって?
>
> アーバンポンタン???

やげさん、

九段
って、達人すぎですね。
ミー、囲碁13級くらいです。

*たろう* | URL | 2012年06月07日(Thu)05:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 欲しい欲しい病って、素人大家さん業界だったんだぁ
> あはは

ベアーさん、

定説です。
みんな病にかかっていませんか?

*たろう* | URL | 2012年06月07日(Thu)05:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 無段者のくせに競売区分に入札してしまいました…
> たぶん買えない値段を入れましたが、練習ということで。
> あれ?
>
> たろうさん、良い情報が集まってうらやましいです。
> 何事も人脈作りということですね。

なおさん、

競売区分ですかー
カクイイですね。根性をかんじます。

良い情報といっても、ミーにとってのなので
ふつうの感覚だと、そうなの?てなところかもしれませんが。

*たろう* | URL | 2012年06月07日(Thu)05:49 [EDIT]


 

トラックバック

