なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



バンキングと提携しているところを探す

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
知らない名前の銀行と提携している区分やさんを探しているミーです


王道なところでも良いのですが、何社かあたっていると


かぶっちゃうじゃないですか?


すると、「また、こいつかよ!」


なんてバンキングの人にバレちゃうのも、いづいので(LOVE!北海道)


これまで縁のなかったバンキングと提携している区分やさんを探しているわけなんです。



物件を探すことは、まあルーチンな感じでしたが


融資前提で調べるのってはじめてです。



素人大家さん歴40年にして、新鮮です。(ほんとは5,6年です?)



提携銀行の金利は通常よりも審査がゆるく(ずぶずぶだから)金利も優遇されます。


3%前後で貸してくれたっていいべや~~


と、ドリーミングなう!な感じです。


会社概要なんてめった見たときありませんでしたが


慣れてくると、ほお~みたいに面白いもんですね(そうでもないか)


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ銀行で手のひら返してくるかもしれませんよ。
もう、イケイケですね(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年06月02日(Sat)05:18 [EDIT]


教えてください

見習い大家なので

区分よく分かりません
上納金も納めます

コンサルお願いします

タム | URL | 2012年06月02日(Sat)05:43 [EDIT]


違うべ

>なんてバンキングの人にバレちゃうのも、いづいので(LOVE!北海道)

”いづい”の使い方違うべ。

”いづい”は、靴の中に小石が入ったとか、コンタクトが
なんとなくゴロゴロしてる時に使うもんだべ。

てっぺい | URL | 2012年06月02日(Sat)08:24 [EDIT]


違うべ2

あと、2つ前のブログだけど、最後に”なまら!”

で終わってる。なまら=very(副詞)で文末に来ることは

文法的に無いべや。

てっぺい | URL | 2012年06月02日(Sat)08:27 [EDIT]


たろうさん、もしや

エセ道民?

ニセ外人(ウェンツとか)みたいな。

K藤 | URL | 2012年06月02日(Sat)09:03 [EDIT]


私も区分をローンで買う時に、いろいろ迷いました。某有名なワンルームマンション販売会社の日〇財〇では、確かに提携ローンは3%から2%台の所も借りれるようでした。

ただ、明らかに販売価格が安い所よりも2~300万円ぐらいは軽く高かったです。

ところで、私の区分で漏水が発生して困っておりいます。至急対応しなければならず。先ほどメールをたろうさんに送りました♪
よろしかったら、私のブログもみてくださいませ。

雪うさ | URL | 2012年06月02日(Sat)10:19 [EDIT]


↑と書いたのですが、なんとか安くやってもらえる水道修理業者さんを探せました。

こういうのは値段があってないようなもので、ほぼ半額以下に収まりました。

雪うさ | URL | 2012年06月02日(Sat)17:04 [EDIT]


あ、たろうさんってエセ道産子だったんですか?
エセ江戸っ子も素敵です、あはは

ベアー | URL | 2012年06月02日(Sat)17:12 [EDIT]


かっこよくなってきましたね

たろうさん、調べますね!
これが成功の秘訣か、と思いました。

村兵衛 | URL | 2012年06月02日(Sat)17:42 [EDIT]


 すげー興味ありますな。ジャックス兄さんいけると思います。ジャックス兄さんの保証会社でソニー銀行もいけてると思います。←日○財○です。

所沢区分君 | URL | 2012年06月02日(Sat)19:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 同じ銀行で手のひら返してくるかもしれませんよ。
> もう、イケイケですね

ベアーさん、

とはいっても(いきなりですが)
ここで気をつけないとなあと感じています
買いたくない物件で融資がつきました!
とか言われてもどうじない強いこころでいなくちゃです。
てかほんとに借りられるんだべか?

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:19 [EDIT]


Re: 教えてください

> 見習い大家なので
>
> 区分よく分かりません
> 上納金も納めます
>
> コンサルお願いします

タムさん、

ミーのえせコンサルをうけた素人大家さんと予備軍は
だいたい買うのをやめます。
それでも宜しければ。
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:20 [EDIT]


Re: 違うべ

> >なんてバンキングの人にバレちゃうのも、いづいので(LOVE!北海道)
>
> ”いづい”の使い方違うべ。
>
> ”いづい”は、靴の中に小石が入ったとか、コンタクトが
> なんとなくゴロゴロしてる時に使うもんだべ。

てっぺいさん、

それはあずましくないですね。
たぶんですが
ユーの使用方法は札幌ルールです。
愛する北見では問題なしの使用方法です
ローカルルールです。

あたふた


いやいや、たぶんほんとに使えると思ったべ

なまら!

ウィキで書いてあったもん。
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:25 [EDIT]


Re: 違うべ2

> あと、2つ前のブログだけど、最後に”なまら!”
>
> で終わってる。なまら=very(副詞)で文末に来ることは
>
> 文法的に無いべや。

てっぺいさん、

そんなこと
ミー
書いてないべさ!

なまら!

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:26 [EDIT]


Re: たろうさん、もしや

> エセ道民?
>
> ニセ外人(ウェンツとか)みたいな。

K籐さん、

いえいえ
ローカルルールみたいな見解の相違です
大阪の保証金みたいなもんです

ミーはきっすいのLOVE北海道です

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私も区分をローンで買う時に、いろいろ迷いました。某有名なワンルームマンション販売会社の日〇財〇では、確かに提携ローンは3%から2%台の所も借りれるようでした。
>
> ただ、明らかに販売価格が安い所よりも2~300万円ぐらいは軽く高かったです。
>
> ところで、私の区分で漏水が発生して困っておりいます。至急対応しなければならず。先ほどメールをたろうさんに送りました♪
> よろしかったら、私のブログもみてくださいませ。

雪うささん、

そうですね、
あそこの区分やさんはお高いです
ところが!
仲良くなった区分やさんは安いんです。
素人売り出し区分と比較しても
そんなに変わりません。

不思議なんですよお・・・(いちおう理由は聞いてなんとなく納得しましたが)

漏水の件、解決したようでよかったですね。
漏水ってむずかしいですよね。
ミーのいる水道やさんはいつも見積もりが高いのですよ。
なのでってわけじゃないけど、なにかあればいつもお願いしている水道やさんにぷるりんこ♪
これです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ↑と書いたのですが、なんとか安くやってもらえる水道修理業者さんを探せました。
>
> こういうのは値段があってないようなもので、ほぼ半額以下に収まりました。

雪うささん、

そうですね、人件費だけで見ると高いですよね
ただ、調査段階のときは仕方ないかなあと感じはします
経験がないとわからないですからね。とはいえ経験分ちょうだい!
とはなかなか通用しないさっこんかもしれません。(ミーのいる水道やでもエースから見習いまでさまざまですが、見習いが行ったらだいたい判明できません)
漏水の場所がわかってしまえば、人件費と材料と経費ってところでしょうけれど。。。

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あ、たろうさんってエセ道産子だったんですか?
> エセ江戸っ子も素敵です、あはは

ベアーさん、

ユーのところのローカルルールでは使いませんか?
いづいをあんばい悪いとか、ぐあいわるい(体調じゃなく)とかで

ミーの北見ではつかってたんだけど。。。

と本気なコメントかえし。

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:37 [EDIT]


Re: かっこよくなってきましたね

> たろうさん、調べますね!
> これが成功の秘訣か、と思いました。

村兵衛さん、

ようやくですが
ジャックスにいさんと
ソニー銀行と
城北しんきんの関係にたどりつきました。

めざせ!
融資情報商材やさんです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  すげー興味ありますな。ジャックス兄さんいけると思います。ジャックス兄さんの保証会社でソニー銀行もいけてると思います。←日○財○です。

所沢区分君、

なるほどです!
ざいたくさんはそのスタイルですか。
ミーはいまノーマニーなので、ジャックス連合は使えなさそうです。
3割いるっていってたような・・・
あれ?1割だっけかなあ
3割はりそなかな

あわわ
融資コンサルになりあがれません!

ガクっ

*たろう* | URL | 2012年06月03日(Sun)05:42 [EDIT]


 

トラックバック

