なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


喫茶店で相談(区分やさん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
電話でそれなりに話すと営業さんはやる気になってくれます。


ミーも捨てたもんじゃないです


てか、ポジショントークかますからなんですけどね。がはは


まさか、買えないポジションだとはいわんしょや。



てことで、仲良くなった部長さんとは違う区分やさんにもぷるりんこ♪


たろう「オリックスでうんたらかんたら~マニーはノーですが共担はあります。どお?」


区分や「もしかしたら、弊社提携銀行なら融資可能かもしれません」



をを!


ここも、いろいろ優遇されるステキ区分やさんか?


ということで、帝都まで来ていただきました。



ぷるりんこー。。。♪


すずき『ぼく、ひさびさの登場なんじゃん、捨てキャラ化してるんじゃん』


たろう『いや、なまら3区区分の活動がいそがしくって』


すずき『買えばいいんじゃん』


たろう『いまから、区分やさんと会うんです。女性みたいです』


すずき『まさか、またそういうネタ要員での登場?』


たろう『あ、あそこに2人で来ている黒ずくめな女性たちが見えます。ユーごのみの美人です』


すずき『距離を言うんじゃん』


たろう『えーととと、400メートルくらい先です』


すずき『その距離じゃ、だれでも美人じゃん』


たろう『じゃ、そゆことで、うまく婚活してきます。あー、ミーって親分おもいのいい子分ですね(恩着せアピール)』



と、いうことで2人組の区分やレディースにお話をお聞きしました。



ここも、ジャックスにいさんと提携しています(HPで確認すみ)


なので?売主物件せんもんです


先日の仲良くなったっぽい部長さんところは新築デベ系なので


売る理由と安い理由がわかりましたが、このレディースはどうなんだべ?


と思って質問しました。


たろう『御社は新築ワンルームデベ系とかなんですか?』


レデ『え?どうしてわかるんですか?』


あたってました。(ミーさえてます?)


たろう『いや、ジャックスにいさんと提携してるから、そうかと思って』




レデ『以前、○○シリーズを作っていた会社の役員が独立しまして、それからのほにゃららなんです』


をを!いまでもしょぼしょぼ作ってるマンションじゃないですか!




さあ聞き取り調査です。


※この調子で区分融資情報ブローカーになろうかななミーです。


え?


すずきしの婚活の件?


あはは、どんまい!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その女性は美人だったのですか?(^^ゞ
いやー、なんか話の流れで気になって・・・。

ベアー | URL | 2012年06月03日(Sun)06:42 [EDIT]


美人を捕まえるコツは400m先から見ることなんですね?

今日通りかかった近所の競売区分、
お値段の割には立派な外観でした。
やる気出して3点セット調べてみると、
所有者の奥さんが自宅に放火と。怖くて買えません。
世の中厳しいです。

なお | URL | 2012年06月03日(Sun)22:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> その女性は美人だったのですか?(^^ゞ
> いやー、なんか話の流れで気になって・・・。

ベアーさん、

絶世でした。
なので、すずきしにはもったいないので
お誘いできませんでした。

あ、
これナイショなんです
よしなに。

*たろう* | URL | 2012年06月04日(Mon)05:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 美人を捕まえるコツは400m先から見ることなんですね?
>
> 今日通りかかった近所の競売区分、
> お値段の割には立派な外観でした。
> やる気出して3点セット調べてみると、
> 所有者の奥さんが自宅に放火と。怖くて買えません。
> 世の中厳しいです。

なおさん、

はい、400Mだと教わりました。実践してみてください。

けいばい物件、3点セットをみるのは楽しいですが
なんだかんだで高くなりそうだし、リスクは多そうだしで
人気ない物件を買う以外には買えなそうなイメージです
買うなら、そういう放火しちゃったようなのを拾っていくしかないのかなあと思いますが
ミーもやっぱし怖くて買えません。
あわわ

*たろう* | URL | 2012年06月04日(Mon)05:42 [EDIT]


>>すずき『その距離じゃ、だれでも美人じゃん』

思いっきり笑いました!
σ(^.^)も年々目が悪くなってきてるので
それと比例し、見る女性は全て美人に見えます。

幸せです。。。

アイディアルホーム | URL | 2012年06月04日(Mon)14:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >>すずき『その距離じゃ、だれでも美人じゃん』
>
> 思いっきり笑いました!
> σ(^.^)も年々目が悪くなってきてるので
> それと比例し、見る女性は全て美人に見えます。
>
> 幸せです。。。

しゃちょう、

もういいとしなんだから、
やんちゃしちゃだめですよ。
あはは

ミーとすずきしはあいかわらずです。(聞かれてないけど、近況ほうこく)

*たろう* | URL | 2012年06月05日(Tue)06:44 [EDIT]


 

トラックバック

