なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


5時20分くらいに気づきましたが

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
今日、れいの


部長『たろうさん、融資大丈夫でした。おめでとうございます!』


なんかあやしいですが、この区分やさんの部長とお会いします。


てなことで、確定申告3期分くらいは持っていくのが常識らしいので(いろいろな素人大家さんブログに書いてありました)それを用意して、突撃です。


1行はOKもらえているそうなのですが、そのご


ジャックスにいさんにも資料(といっても、前にブログに書いた質問返答)を渡してくれているはずですので、うまくいけば、バンキングをセレクトできるステキな状態になれるかもしれません。(3パーセントくらいの確率かと)



とりあえず、こないだの400Mの区分屋レディースさんたちのときと同じく


帝都まで来てくれるそうです。


あ、


各駅停車に乗るように言っておかないと。


けっこう、急行とかにのって、『成増まで着ちゃいました』


とかって遅刻の電話がはいります。


だいたい板橋に駅が多すぎなんですよね。


ややこしいです。カミだシモだナカだシンだ。


浦和か!


いや、板橋です(なんのこっちゃです)あっちは、とんなんしゃーぺですし





分きざみなミーは時間がもったいないので、


キッチリと時間ぴったんこでいきたいです。(一度いってみたかったワード、分きざみ)



あした、しょぼくれたブログにならなければいいなあ。・。


いまは浮かれ気分でハイサイドな感じです

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー

2年分も修正申告のコピーを持って行くんだべ、、。

ほら、だからちゃんと計算しとけって何回も言ったべ!

修ちゃんは心象悪いべ、、なはは

てっぺい | URL | 2012年06月04日(Mon)06:12 [EDIT]


分刻みなんですね。
大雑把な釧路人は遅刻ばかりです、ははは・・・(^_^;)

ベアー | URL | 2012年06月04日(Mon)09:29 [EDIT]



中板橋なんかはホントに一通多いですよね…

所沢区分君 | URL | 2012年06月04日(Mon)22:10 [EDIT]


うおおおおおおwwwww

何かなまらまったりブログから脱皮してますよwww

最近勢いいッスねw

やっぱりたろうさんの記事ちみっと読み返して融資って大切だよなぁ、ってつくづく理解しました(汗)

条件いい方、って選べるように祈ってるッスw

やげ | URL | 2012年06月04日(Mon)22:56 [EDIT]


Re: あー

> 2年分も修正申告のコピーを持って行くんだべ、、。
>
> ほら、だからちゃんと計算しとけって何回も言ったべ!
>
> 修ちゃんは心象悪いべ、、なはは

てっぺいさん、


見せたら、
一瞬
かたまってました。

あはは

*たろう* | URL | 2012年06月05日(Tue)06:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 分刻みなんですね。
> 大雑把な釧路人は遅刻ばかりです、ははは・・・(^_^;)

ベアーさん、

釧路から東京のフェリーにはなんども乗りました、20年くらいまえだけど。
そういえば、こないだのしょぼくれ行脚in北海道では釧路に行かなかったような・・・。
で、K市はくしろなんですか?
あはは(言わなくてええです)

*たろう* | URL | 2012年06月05日(Tue)06:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 中板橋なんかはホントに一通多いですよね…

所沢区分君、

あはは
ごぞんじエリアなんですか?
ナカ板に、たかぎ
ていうつけめんやがあって、
そこが好きでときどき行きますが、一通だらけで
往生してます(いい加減おぼえろ!って感じですが)

*たろう* | URL | 2012年06月05日(Tue)06:46 [EDIT]


Re: うおおおおおおwwwww

> 何かなまらまったりブログから脱皮してますよwww
>
> 最近勢いいッスねw
>
> やっぱりたろうさんの記事ちみっと読み返して融資って大切だよなぁ、ってつくづく理解しました(汗)
>
> 条件いい方、って選べるように祈ってるッスw

やげさん、

ミーはいままでもこれからも
まったりブログは書いていません。
ガツガツです
あはは

金利って大事ですね。ほんとに

*たろう* | URL | 2012年06月05日(Tue)06:47 [EDIT]


 

トラックバック

