なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


関西大家の会と狼さんのセミナー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
えーととと


狼セミナーwiht関西大家の会なのか、どっちかわかりませんが



ワレワレ、しょぼくれんが戦後よりお世話になっており、かつ素人大家さん業界での両巨頭ですので、


微力ではありますが、ゴッドアイテムを協賛させていただくこととなっております。



すずきしが


S「まるこさん、ご離婚のご予定は?」(プライバシー保護につきイニシャル表記)


と、求婚したとかしないとか言われている伝説のしょぼくれサミットin関西


から、はやくも2,3年経ちました(正確にはおぼえていません)


そんなまるこさんもブログでしょぼくれん協賛のことを書いてくれていました。



「全員分ないかもしれないけれど・・・」


とか書いてもありましたが、そんなことはございません!


すずきしの役員報酬をけずってでも、参加者全員プレゼントです(『なかよし』世代だし)



そんなわけで、関西方面のみなさま、



株式会社しょぼくれんも、なんとなく協賛していますので


ふるってご参加ください。





締切は、昨日までです。



・・・あれ?

(お約束ってのは平和のしるしです)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先生、、

今回はしょぼくれんにおんぶに抱っこでありがとうございました。。

大阪行って通天閣からしょぼくれんの垂れ幕垂らしてきます。
あとのことは知りませんけど。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年06月05日(Tue)13:27 [EDIT]


こいつぁ~昔かたぎの・・・

江戸っ子風で「一昨日来やがれってんだぁ~、この唐変木!」

ってヤツですねw

アレ?昨日??アレレのレ???

やげ | URL | 2012年06月05日(Tue)17:14 [EDIT]


どのへんが

プライバシー保護?

>すずきしが
>S「まるこさん、ご離婚のご予定は?」(プライバシー>保護につきイニシャル表記)

K藤 | URL | 2012年06月05日(Tue)20:59 [EDIT]


”ヨーポチらっちょ”ってどういう意味だべ?

ポチは押せっていう意味だべ、たぶん、、あはは

てっぺい | URL | 2012年06月05日(Tue)23:16 [EDIT]


アクセスが一気に増えたので、
あれれ、おかしいな、、、と思ったら、
たろさんパワーだったのですね!
おそるべし!(笑)

まるこ | URL | 2012年06月06日(Wed)02:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先生、、
>
> 今回はしょぼくれんにおんぶに抱っこでありがとうございました。。
>
> 大阪行って通天閣からしょぼくれんの垂れ幕垂らしてきます。
> あとのことは知りませんけど。

狼さん、

こんぽう完了しました。
関西でもモテてきてくださ~い

しょぼくれんは忘れられた存在だと思うので
ついでのアピールをよしなに。

*たろう* | URL | 2012年06月06日(Wed)06:14 [EDIT]


Re: こいつぁ~昔かたぎの・・・

> 江戸っ子風で「一昨日来やがれってんだぁ~、この唐変木!」
>
> ってヤツですねw
>
> アレ?昨日??アレレのレ???

やげさん、

帝都開催よりも多い参加者のようなので
あんまり増えたらクヤシーかなと思って。
そんな影響力ないけど。
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月06日(Wed)06:15 [EDIT]


Re: どのへんが

> プライバシー保護?
>
> >すずきしが
> >S「まるこさん、ご離婚のご予定は?」(プライバシー>保護につきイニシャル表記)

K籐さん、

そらもう

氏への配慮ですが?
ヒーにだってじんけんがあるんです。

*たろう* | URL | 2012年06月06日(Wed)06:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ”ヨーポチらっちょ”ってどういう意味だべ?
>
> ポチは押せっていう意味だべ、たぶん、、あはは

てっぺいさん、

ふんいきです。
どういう意味なんですかね?ミーもわけなんてわかっちゃいません
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月06日(Wed)06:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> アクセスが一気に増えたので、
> あれれ、おかしいな、、、と思ったら、
> たろさんパワーだったのですね!
> おそるべし!(笑)

まるこさん、

いつもゴンちゃんがお世話になっております。カンシャです
そして、ときどきネタに使ってしまってすみません。
今回はモテおとこ、狼さんにのっかってまして、構想1分のやっつけレジュメとかが届くと思いますが
ひとつ、よしなにです。

*たろう* | URL | 2012年06月06日(Wed)06:24 [EDIT]


 

トラックバック

