なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


これ以上ない金利

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ミーのようなしょぼくれにとっては


2%みたいな金利はゴッドおぶです。


いままでは、信金プロパー4%(さいたまアパート)


旧ライフ男の30年ローン(4.3%)帝都アパート


と、絶句しちゃうような金利で借りていました。


けっこう金利って大事ですよね(いまさら?)



だいたいですが、1600万円35年で3%前後で借りた場合と2%前後で借りた場合では


月の返済が1万円くらいかわってしまいます。



管理修繕積立費みたいなもんですね。1万円て。



ここまで良い条件なのに、ミーは迷いが生じています。



団信でいくか・・・


ただの保険でいくか・・・




買ってしまうと、もう気持ちは次の物件・・・てなことになってしまうので


いまの段階を楽しみたいとおもいます。


2週間前までは、3%前後で借りられないかなあ・・・


なんて考えていましたが、あっさりクリアです。


もう、金利は十分ですので、あとは物件です。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2パーセント、美味しそうですね!
以前では考えられないですね。

所沢区分君 | URL | 2012年06月10日(Sun)16:31 [EDIT]


海外ネタで恐縮ですが・・・

「アメリカで一番高い金利って知ってる?」

「・・・知らない。幾らなの?」

「マッキンリーwww」

「・・・・・・。(シーン)」

確かにアメリカ大陸で一番高いですが、殺意も抱かれそうDEATH。

ご利用は計画的に。

やげ | URL | 2012年06月10日(Sun)22:21 [EDIT]


好条件獲得&改題確定おめでとうございます。

「しょぼくれたアパート大家です」ってなったままですけど、このタイミングを狙っていたんスね?

かねろく | URL | 2012年06月11日(Mon)00:14 [EDIT]


札幌は

相変わらず景気が悪く、資金需要が非常に細いようで都銀から信金まで貸出金利1%台も珍しくないようです。

道民だけウハウハな状態のようですね。

てっぺい | URL | 2012年06月11日(Mon)09:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 2パーセント、美味しそうですね!
> 以前では考えられないですね。

所沢区分君、

金利はもう申し分ないですが
物件がありません。
ぜいたーくな悩みで
なんだか疲れてきました。
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月12日(Tue)05:46 [EDIT]


Re: 海外ネタで恐縮ですが・・・

> 「アメリカで一番高い金利って知ってる?」
>
> 「・・・知らない。幾らなの?」
>
> 「マッキンリーwww」
>
> 「・・・・・・。(シーン)」
>
> 確かにアメリカ大陸で一番高いですが、殺意も抱かれそうDEATH。
>
> ご利用は計画的に。


やげさん、

あはは
それはアメリカでもつうじるジョークなんでしょうか。
にほんのみ?
ステキですね。
てか、マッキンリーてあめりかなんですか?

*たろう* | URL | 2012年06月12日(Tue)05:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 好条件獲得&改題確定おめでとうございます。
>
> 「しょぼくれたアパート大家です」ってなったままですけど、このタイミングを狙っていたんスね?

かねろくさん、

あれ?
そんなふうになってましたか。
ブランディング重視なのでなおさなくっちゃです
スペサンです

*たろう* | URL | 2012年06月12日(Tue)05:49 [EDIT]


Re: 札幌は

> 相変わらず景気が悪く、資金需要が非常に細いようで都銀から信金まで貸出金利1%台も珍しくないようです。
>
> 道民だけウハウハな状態のようですね。

てっぺいさん、

もと道民にも優遇してください。

*たろう* | URL | 2012年06月12日(Tue)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

