なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


内見してきた(ちょっぱやだべさ)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
れいの区分や部長さんと


なまら3区の雄、千代田区の築浅め区分を内見してきました。


ざんねんながら、九段ではありませんが、希望しているエリアではあるので


るんるんと行ってきました。



そうそう、ミーは九段くだん言いますが、そのなかでも


なまら九段なのは、九段南です。


なんかステキです。(高くて買えません)


さて、場所は神保町とか新御茶ノ水とか、そこらへん?だと思います(とちかんナシです)



50戸以上100戸未満で、まずまずの規模かなあといったところでしょうか。


と大物ぶってますが、ミーの所有する物件は50戸未満専門です。ぶはは


共用部はぜんかいてっぺいさんと見たときとちがい、キレイでした(日曜は清掃はいらないからかも)


それなりの設備ってかんじです。


現在賃貸中なのですが、同じ間取りの別の部屋を見せてくれました。


感想は・・・



せ、狭い。。。


です。


22㎡のバストイレ別って、こんなもんなんですね。


ちと、動揺。。。



たろう『買います!』


て即答できませんでした。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

九段戦第1局目

「九段ぢゃない」書いてあるのにw

まぁ、まだ1局目ですよw

そうそう「運命の出会い」が1発目からは来ませんよ。

コレカラコレカラwww

やげ | URL | 2012年06月08日(Fri)09:56 [EDIT]


ださいべ

>ちょっぱやだべさ

”たべさ”はちょっとダサいかオバサンっぽいべ。

”ちょっぱやだべ”あるいは”ちょっぱやだべや”

がいいと思うべ。

てっぺい | URL | 2012年06月08日(Fri)14:45 [EDIT]


Re: 九段戦第1局目

> 「九段ぢゃない」書いてあるのにw
>
> まぁ、まだ1局目ですよw
>
> そうそう「運命の出会い」が1発目からは来ませんよ。
>
> コレカラコレカラwww

やげさん、

なんかですが
急にさげぽよになってきました。
飽きてきたのかも。。。
でも、こんなチャンスはめったにないです
うーん

*たろう* | URL | 2012年06月08日(Fri)22:04 [EDIT]


Re: ださいべ

> >ちょっぱやだべさ
>
> ”たべさ”はちょっとダサいかオバサンっぽいべ。
>
> ”ちょっぱやだべ”あるいは”ちょっぱやだべや”
>
> がいいと思うべ。

てっぺいさん、

ミーは北見じんです。
あっちゃでは、おはよーございましたですわー
だべや!
て、ちょいワルじゃないですか?
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月08日(Fri)22:06 [EDIT]


 

トラックバック

