なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



スルガ撤退

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------



ミー、あんちスルガなので(貸してくれなかったからというしょぼい理由で)


とくだんなんてことないのですが、素人大家さんブログを読んでいたら


というか、ジェービルさんのなので、素人大家さんじゃないか。あはは


スルガが古い中古アパートへの融資をやめちゃうとかってありました。



兎に角!


スルガって、そういうのに貸さないで



どうすんのよ?



と思ったしだい。



ビッグネームバンキングはマニーある人にはいまでも安い金利で貸し出しはしていると聞きかじります。



そうじゃない素人大家さんの受け皿としてスルガ銀行が存在していたと思うんだけど



いっぱしのバンキングとおなしようなスタイルにして



金利も高いんじゃ、意味ないと思うんだけどね。

どうなの?(え?でっかいお世話だ?ぶはは)



ここで存在感をだすのは、素人大家さんの滑り止め高校てき存在の(偏差値でいうところの50くらい)



旧ライフさんです。



男の30年ローンは永遠に不滅です。



返済も永遠です(なんのこっちゃ)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見かけによらず、、

>ミー、あんちスルガなので(貸してくれなかったからというしょぼい理由で)

根に持つタイプなんですね。なはは

てっぺい | URL | 2012年06月08日(Fri)23:48 [EDIT]


Re: 見かけによらず、、

> >ミー、あんちスルガなので(貸してくれなかったからというしょぼい理由で)
>
> 根に持つタイプなんですね。なはは

てっぺいさん、

あ、
この路線はモテませんね。
とりあえず、あんちネタでいこうかとおもってますが
もう悪口いうこともなくなる存在ですね。
貸し出しさきないんじゃないのと思います。

*たろう* | URL | 2012年06月09日(Sat)11:47 [EDIT]


すーさんってば、この数年で

もう十分に(しかも高金利で)貸したから、今後は金利生活者として悠々自適に暮らしていくんでしょうか。

って書くと、すーさん(イジワルの方)が街金経営してるみたいですね。


今回は銀行の方のすーさんの話ですが。

K藤 | URL | 2012年06月09日(Sat)12:46 [EDIT]


Re: すーさんってば、この数年で

> もう十分に(しかも高金利で)貸したから、今後は金利生活者として悠々自適に暮らしていくんでしょうか。
>
> って書くと、すーさん(イジワルの方)が街金経営してるみたいですね。
>
>
> 今回は銀行の方のすーさんの話ですが。

K籐さん、

みんながみんな返してくれればええですが
そうもいかないとおもうし。
借り換えできるひとにしか金利下げてくれなそうにも思えるので
トブ人ふえると思われますがいかがなもんでしょうね。

*たろう* | URL | 2012年06月10日(Sun)06:10 [EDIT]


 

トラックバック

