なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


中野サンプラザ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ちょっとした所用(仕事だけど)で中野に行きました。


中野にきたのは小学生以来なので、30年は経ってます。


自称成功大家さんをのたまうミー、


都内の人のおおそうなところくらい知っておかないとね。


てなことで、調整時間中にお散歩しました。


しかし!


とちかんがありません。



ぷるりんこー。。。♪


すずき「どうした、でぶっちょ」


たろう「中野、すごいですね、メニーヤンゲストじゃないですか」


すずき「いるね。英語はあいかわらずおかしいけど、人は多いんじゃん」


たろう「で、ブロードウエイってどこぞですか?スーパーカー消しゴム売ってるらしいんですよ」


すずき「めんどくさいんじゃん。」


とか言われながらも教えてもらって到着したミー。


調整時間なので30分くらいしかなかったのですが、


なんかオタク系?(こういう表現でええのでしたっけ?)なお店が多くて


時間があれば楽しめそうな感じです。(キン消しはあったけど、スーパーカーは見つけられなかったです)



宝島世代なミー(音楽雑誌からくだけた頃の)は好きな雰囲気です。


昔とおったことがあるサンモールですが



われらが大山ハッピーロードと比較すると、、、


なんとなく中野のほうがええですね。




え?



知ってました?




あはは



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キン消しは・・・

契約の時に・・・ああアレは金消ですねwアハハw

和式便器・・・ああ金隠し・・・(ゲフンゲフン)

今の全盛期はワンピースフィギュアでしょうか?あの狭い建物の中でも相場が形成されてない位バブル真っ盛りDEATHw

2Fのとろろ専門店さん、高いけど美味しいですw

4Fの惣菜屋さん、めっさ安いしソコソコ美味しいですw

大山の焼肉サンキュウ、まだあるんでしょうか?安くて美味しかった印象が・・・。

やげ | URL | 2012年06月14日(Thu)13:37 [EDIT]


宝島は

どんな記事も楽しかったです。

RCが好きになって、コンサートに行きました。
宝島→クイックジャパンに変えましたが、思いが入らず、たまに買うだけでした。

椎名林檎で気持ちがよみがえりましたが、東京事変で消えました。

だらだら、すみません。

村兵衛 | URL | 2012年06月14日(Thu)23:37 [EDIT]


Re: キン消しは・・・

> 契約の時に・・・ああアレは金消ですねwアハハw
>
> 和式便器・・・ああ金隠し・・・(ゲフンゲフン)
>
> 今の全盛期はワンピースフィギュアでしょうか?あの狭い建物の中でも相場が形成されてない位バブル真っ盛りDEATHw
>
> 2Fのとろろ専門店さん、高いけど美味しいですw
>
> 4Fの惣菜屋さん、めっさ安いしソコソコ美味しいですw
>
> 大山の焼肉サンキュウ、まだあるんでしょうか?安くて美味しかった印象が・・・。

やげさん、

なんちゃって帝都人なので
あんまりよくしりませんが
大山にあった平安。というゲーセンは30年くらいまえはよく通ってました。
7年くらいまえまでありましたが
それってすごいことですよね。
やるなあ~平安

もうないけど。

*たろう* | URL | 2012年06月15日(Fri)08:23 [EDIT]


Re: 宝島は

> どんな記事も楽しかったです。
>
> RCが好きになって、コンサートに行きました。
> 宝島→クイックジャパンに変えましたが、思いが入らず、たまに買うだけでした。
>
> 椎名林檎で気持ちがよみがえりましたが、東京事変で消えました。
>
> だらだら、すみません。


村兵衛さん、


バウ
でしたっけ?

楽しかったですよね。
アングラなもんが多かったきがします

あ、
じつはよく覚えてはいないんです。あたた

音楽雑誌からちょいエロふうにかわったころの数年間は月2回くらい売ってたような
そんな程度の記憶ですが
また、ああいう雑誌になればなあと思います。

*たろう* | URL | 2012年06月15日(Fri)08:26 [EDIT]


 

トラックバック

