なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ステキ不動産屋さん のその後

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
1年くらいまえに


不義理っぽくコワレ荘を売却しちゃったミー


自主管理とはいえ、契約を結んだじてんで言っておけば良かったのかもしれません。


まあ、決済ごでええかな?とか思ってたら


店子さんがステキさんに問い合わせちゃったもんで(大家さん、なにかあったんですかねえ?という気にかけていただいた連絡)、順番が逆になってしまい


なんとなく微妙な感じっぽくなってしまいました。



とはいえ、そのごも別件でお付き合いはさせていただいており


ひさびさに訪問しました。


軽めに、さいきんどうですか?


みたく聞いたところ・・


ステキ「いやーたろうさん、さっぱりですわー」


たろう「さっこんのシングルはお家賃いかほどですか?」


ステキ「いまなら・・・4万5千円とかも多いですね。」



ひー


借りるひとは幸せです。


2年前の高島平あたりのシングル水準ぽいイメージです。



そいえば東上線のエース、成増も物件が多いからか家賃がダダさがりしました。



もう、クライシスではなく、3万円台、4万円台が定着しちゃったのかもです。



ゴッドおぶしょぼくれのみなさま



ど、どうしましょか?



バッドおぶなミーは



とりあえず、、、



キューちゃんだけでもなんとかしたいです。



東京もはじっこのほうだと大変なのかなです。


これが都心にもいっちゃうのかとは想像したくありません。



目をつぶります。ぶはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京23区

あー、成増はギリギリ東京都になります、なんてw

あははw

下赤塚とかも住みやすそうなんですけどね、さっこんはどうなんでしょう?

食べ物屋さんが美味しいとこがゴッドおぶな私なので帝都大山は憧れでしたが・・・。


やげ | URL | 2012年06月20日(Wed)18:34 [EDIT]


正直

札幌から東京転出がかなり減っています。関西や四国、九州からの東京転入も減っているような気がします。

てっぺい | URL | 2012年06月20日(Wed)18:43 [EDIT]


Re: 東京23区

> あー、成増はギリギリ東京都になります、なんてw
>
> あははw
>
> 下赤塚とかも住みやすそうなんですけどね、さっこんはどうなんでしょう?
>
> 食べ物屋さんが美味しいとこがゴッドおぶな私なので帝都大山は憧れでしたが・・・。

やげさん、

成増はちょっと歩くと和光市ですもんね。
下赤塚はときどき惣菜を買いに行きますが
あそこ、いっちょまえに駐車場が高いんですよ
下赤塚は駐車場が高い。これは知られざる事実です(だれも興味ないだろうけど)
あとは下赤塚エリアはけんペー容積50/100の住宅街で
帝都のなかでは
加賀、ときわだい、下赤塚はスカしてるイメージ

は、ないか
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月21日(Thu)06:18 [EDIT]


Re: 正直

> 札幌から東京転出がかなり減っています。関西や四国、九州からの東京転入も減っているような気がします。

てっぺいさん、

なしてですかね?
不景気なら東京かなとか連想しそうですが
やっぱし地震と放射能ですかねぇ

*たろう* | URL | 2012年06月21日(Thu)06:21 [EDIT]


私の田舎築古アパートなんて3DKで4万円のお家賃ですよ。

退去した後のリフォーム代考えると怖いです(>-<)

あと、リンクだいぶ前から貼らせていただいていますので、もしよければ相互リンクしてもらえると喜びますm(..)m

えがちゃん | URL | 2012年06月25日(Mon)22:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私の田舎築古アパートなんて3DKで4万円のお家賃ですよ。
>
> 退去した後のリフォーム代考えると怖いです(>-<)
>
> あと、リンクだいぶ前から貼らせていただいていますので、もしよければ相互リンクしてもらえると喜びますm(..)m

えがちゃん、

なるほどー
退去後の現状回復、たいへんかもですね。
じぶんでなるたけやる感じですか?

リンク、スペサンです。
いまからやってみます(できるかな?)

*たろう* | URL | 2012年06月26日(Tue)06:44 [EDIT]


 

トラックバック

