なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


まりおさんは成功だべ。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ほんにんは失敗と思っているみたいな不動産投資でしたが


買った値段以上で売れたんだから、成功なんじゃないですか?


ひにひに融資が厳しくなっているような気もするさっこん


半年遅ければ売れなかったかもしれないし(まったくわかりませんがなんとなく)


てなことを、2ちゃんで知りました。


そんな素人大家さんブロガーのソースてき存在、バリューブロガー不動産投資家編ももう6なんですね。


1のときから、ミーはやいのやいの言ってましたが


まったく相手にもされず、小者かんたっぷしです。



と、いうわけで、売却までできたら成功かなって思うようにしています




あ、、、


じぶんのことだってバレてました?



ユー、するどいですね


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この人、、

失敗談の方が受けて読者も増えるって

わかっているような気がします。

自慢じゃないから反感も買わないしね。

てっぺい | URL | 2012年06月15日(Fri)08:58 [EDIT]


そうですよね。
自分も今はローン残高程度で売り抜けられれば成功だと思っています。
売る気ないですけどね。
え?誰も買わないって??(^_^;)

ベアー | URL | 2012年06月15日(Fri)09:47 [EDIT]


るいーじさんは・・・

え?ニンテンドーの話じゃないって?

アハハw

やげ | URL | 2012年06月15日(Fri)16:39 [EDIT]


Re: この人、、

> 失敗談の方が受けて読者も増えるって
>
> わかっているような気がします。
>
> 自慢じゃないから反感も買わないしね。


てっぺいさん、

なるほど!
がてんがいきます。
いろいろなブランディングですね(あってますか?)

*たろう* | URL | 2012年06月16日(Sat)06:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そうですよね。
> 自分も今はローン残高程度で売り抜けられれば成功だと思っています。
> 売る気ないですけどね。
> え?誰も買わないって??(^_^;)

ベアーさん、

売っても買っても物件価格以外の費用がかかるので
長期保有が大前提だと思いますけれど、
タイミングだけ逃さないようにしないとなあと
区分派のミーは思います。
1棟のひとは融資が厳しいときに買い
ゆるくなることがあれば売る
とかなんでしょかね?(あてずっぽです)

*たろう* | URL | 2012年06月16日(Sat)06:49 [EDIT]


Re: るいーじさんは・・・

> え?ニンテンドーの話じゃないって?
>
> アハハw

やげさん、

ててってててってってん
プーン

なんか音感にじしんありません
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月16日(Sat)06:50 [EDIT]


 

トラックバック

