なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


素人コンサルも落ち目ですね

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
理由   プレーヤーが減っちゃうんだもの。


もう、数年前のようななんでも融資がつく時代は来ないかもしれませんね。


元に戻ったとか言ってるひともいますが


そのころと違うところは、家賃のなまらな下落です。


それと、ゼロゼロ物件がふえたり、


フリーレントがふえたりと、ステキ材料はありません。



こんななか、賃貸系不動産物件を買い進めるなんて、


ワレワレ、チャレンジャです。



はたから見ると、クレイジーかもしれませんね。


自分だけはなんとかなると思ってるわけですからね


ミーも、なんとかなるべ!


と甘く見ているところがあります。


ずっと甘ちゃんでいられるといいけどなあぁぁ


あ、


いかんいかん



前向きなこと書いておかないと、ニューカマーがこなくなっちゃう。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

左側の

ブログ内検索の上の

しょぼくれんの語源はウィキで
マニー!

ってどういう意味?あはは

てっぺい | URL | 2012年06月22日(Fri)11:59 [EDIT]


Re: 左側の

> ブログ内検索の上の
>
> しょぼくれんの語源はウィキで
> マニー!
>
> ってどういう意味?あはは

てっぺいさん、

え?
そんなこと書いてあります?
あはは
しょぼくれんは上場か
ウィキにのることが目標だってのは覚えています。
マニー?
たぶん、ほしいからだと思うけど
あってます?

*たろう* | URL | 2012年06月23日(Sat)05:34 [EDIT]


 

トラックバック

