なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


緊急区分情報(現金限定かと)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
あこがれのブローカーでびゅーまで、あと一歩


てところで足踏み中のミーですが


今回きた情報はなかなかです


千駄木1~2分

築17年

16㎡

650万円

家賃相場は6万5千円くらいですかねえ・・。(今は相場より高く貸せています)


規模も50戸以上です。


ミー、ノーマニーですがとりあえず買いつけいれました。

でも、この価格で融資特約なんて無理にきまってます。


なので、どなたか気になる方がいてお現金な方なら譲ります。


と、いってもグリップできていませんので(そんなビッグじゃないのはご存知でしょうけれど)


買えないかもしれませんが。


もし興味あればメールください。

名前と連絡先を言えるひとにはご紹介します。あとなんとなく信用できそうな人なら。


あ、

特約ありでいけちゃったら


ミーが買っちゃうけどね。ぶはは



別フロア(サイズはいっしょ?ですがそっちのほうが上階で良いです)で1100万円以上で


売りに出ているのは確認できました。




自称:売却のカリスマ(言ったモンがち)なミーいわく


800万円で出せば1ヶ月以内で売れるような物件と思います。もしくは、ざいたくさんとかにお願いすればもっとメニーマニーかも。(しょぼくれのカンです)


5~6年所有して、5~6百万円で売れれば、ウインナーじゃないですかね?てな妄想してもそんなにおかしくないような・・・。



紹介するのは先着1名です。



したっけ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょぼくれん解散

最近、たろうさんカッコいいです!
しょぼくれん解散の危機!

日本海大家 | URL | 2012年06月17日(Sun)07:42 [EDIT]


千駄木の区分かなり良いですね。

区分投資とブローカーを平行してやれば、かなり美味しい副業になりますね。

今後のビジネス展開が楽しみです^^



フランケン | URL | 2012年06月17日(Sun)08:12 [EDIT]


たろうさん、男気でモテモテですね。
私は現金買いには少し足りませんが、
買えた方は幸せになれそうです。

入札中の区分物件がもうすぐ開札です。
たぶん届かないと思いつつ、棚ボタ期待ですw

なお | URL | 2012年06月17日(Sun)09:37 [EDIT]


Re: しょぼくれん解散

> 最近、たろうさんカッコいいです!
> しょぼくれん解散の危機!

日本海大家さん、

しょぼくれんはすずきしあってのものです
ヒーがけっこんでもしたら解散かもですね
てか、子分はやめます
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月17日(Sun)19:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、男気でモテモテですね。
> 私は現金買いには少し足りませんが、
> 買えた方は幸せになれそうです。
>
> 入札中の区分物件がもうすぐ開札です。
> たぶん届かないと思いつつ、棚ボタ期待ですw

なおさん、

相場よりそこそこ安い物件情報がはいるようになってますので
つねに1000万円くらいあると
ヨッシャヨッシャなんですが。

*たろう* | URL | 2012年06月17日(Sun)19:15 [EDIT]


>5~6百万円で売れれば、ウインナー

ソーセージたくさんもらえるの?
なら買いたいです。

なんちて。
わかってるよ^^

ゴン | URL | 2012年06月17日(Sun)19:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 千駄木の区分かなり良いですね。
>
> 区分投資とブローカーを平行してやれば、かなり美味しい副業になりますね。
>
> 今後のビジネス展開が楽しみです^^

フランケン0209さん、

あはは
ブローカーでびゅーしたら
つぎはエセコンにチャレンジです~~
エセコンサル素人大家でヨッシャヨッシャ

。。。モテなそう。

*たろう* | URL | 2012年06月17日(Sun)19:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >5~6百万円で売れれば、ウインナー
>
> ソーセージたくさんもらえるの?
> なら買いたいです。
>
> なんちて。
> わかってるよ^^

ゴンちゃん、

赤いウインナー
大人になってから食べるのためらいません?
アメリカンドックはしょっちゅうたべてます

なんの報告?
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月17日(Sun)20:56 [EDIT]


初投稿します

この物件情報、私にもメールで飛んできてました!
おそらく99%同じ物件だと思うので、一言書き込んでみましたw

そこそこ小奇麗な感じだし、出物が少ないイメージの
築年だったし、なにより立地が好み♪
遅ればせながら問い合わせると、全然出遅れでした。

たろうさんは、元付けからの情報だったのですかぁ?

moja | URL | 2012年06月18日(Mon)11:29 [EDIT]


Re: 初投稿します

> この物件情報、私にもメールで飛んできてました!
> おそらく99%同じ物件だと思うので、一言書き込んでみましたw
>
> そこそこ小奇麗な感じだし、出物が少ないイメージの
> 築年だったし、なにより立地が好み♪
> 遅ればせながら問い合わせると、全然出遅れでした。
>
> たろうさんは、元付けからの情報だったのですかぁ?

mojaさん、

どうもおはつです!
今回の情報は物元さんからではありませんでした。
なのでグリップできなかったです。
物あげやさんが気をきかせてくれて
ぶつあ「こういうのたろうさん好きだから紹介しないわけにはいかないと思って」
ということでした。
谷根千でこの築年で1~2分でこの値段ならいうことなしでしたね♪
ざんね~ん

*たろう* | URL | 2012年06月18日(Mon)14:10 [EDIT]


 

トラックバック

