なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


自主管理の問題点

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
なんとなくほとんどの物件を自主管理しているミー


規模もちさいからなんてこたないですが


いつかは管理会社さんにお任せしたいなあと感じています


と、そんなことを昨日も思っていましたが



さっき起きて携帯をみると



店子さんからの着信履歴がありました。



夜中だったので寝てて気づかなかったようです。



1.カギ紛失

2.漏水被害

3.断水

4.設備故障

あとは



退去予告?



とりあえずメールしましたが


どきどきなミーです(返事まちです)




素人大家さん歴40年とはとうてい思えません。

あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜中のメールは

告白に決まってます

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年06月18日(Mon)07:00 [EDIT]


案外

間違い電話だったりしてw

楽観し過ぎ???

やげ | URL | 2012年06月18日(Mon)10:36 [EDIT]


Re: 夜中のメールは

> 告白に決まってます

狼さん、

告白っちゃこくはくでした

ちがうか
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月18日(Mon)14:00 [EDIT]


Re: 案外

> 間違い電話だったりしてw
>
> 楽観し過ぎ???

やげさん、

それがですね
間違いではありませんでした。
あとで書きますが
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月18日(Mon)14:00 [EDIT]


 

トラックバック

