なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


買い付けいれてた件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ダメもとで


ぶつあげやさん「買い付けいれませんか!」


たろう「この価格で融資特約なんて無理でしょーー」


ぶつあげやさん「たしかにそうですが、ダメもとでいってみましょう!」


てな流れから、買い付けをいれてしまったミーです



区分の足のはやさは相当なもんでして


99%以上買えないとは思っていましたが


やっぱし買えませんでした。



あはは


買い上がりがあったかまでは不明ですが、買い付け・・・7本だか8本だか9本だか(もういい?)はいったそうです。



お現金さんがほとんどでしょうね。



ミー、ちなみに、融資は旧こっきん狙いでした。


10年で借りると


ギリとんとんくらいのCFでした。


表面13.8くらい

ネット11.6くらい(今のそうばだと9.7くらいかなあ)


返済10年で月6万1千円くらい


毎月手残り1千円から2千円てところでした。


2~3年以内で返し終わることもできるかなあという価格でしたので


チャレンジしてみたかった気もしますが


なんとなくこっきんとかへの融資懇願はめんどくさそうにも感じえます



ですが


いつかお付き合いさせていただきたいとも思うので


たろう「旧こっきんへの融資のこんがん方法おせーてください」


ぶつあげやさん「いいっすよ」


てことで、そのうち事前の把握をしておこうかな。ということになりました。



借りられたら情報商材にして、リリースします。



え?


もうあるの?


あはは(予定調和さいこうっす)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

既存の商材を買って。。。

内容をyahoo翻訳で英語に翻訳し、それを中国語に翻訳し、さらにそれを韓国語に翻訳してから日本語に戻し、それを編集して正しい日本語に直すと、最初のものとは似ても似つかないものになるので、元の情報商材の半額で売れば、たくさん儲かるのでは?という妄想。

K藤 | URL | 2012年06月18日(Mon)18:09 [EDIT]


こっきん、って

とっても堅そうですね

あははw

やげ | URL | 2012年06月18日(Mon)23:09 [EDIT]


Re: 既存の商材を買って。。。

> 内容をyahoo翻訳で英語に翻訳し、それを中国語に翻訳し、さらにそれを韓国語に翻訳してから日本語に戻し、それを編集して正しい日本語に直すと、最初のものとは似ても似つかないものになるので、元の情報商材の半額で売れば、たくさん儲かるのでは?という妄想。

K籐さん、

それいいじゃないですか!
こっきん用の商材もいくつかありますね、
ぐぐったら不動産とか用じゃなく起業ようみたいなので
ありました。
いろいろアレンジですね
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月19日(Tue)05:14 [EDIT]


Re: こっきん、って

> とっても堅そうですね
>
> あははw

やげさん、

ステキですね
感覚。

*たろう* | URL | 2012年06月19日(Tue)05:14 [EDIT]


こっきんさん

堅すぎて、ちょっと苦手分野です。

担当さん、全く笑顔も愛想もなしで淡々と進めます(笑)

目指せ!金持ちリーマン | URL | 2012年06月19日(Tue)13:59 [EDIT]


Re: こっきんさん

> 堅すぎて、ちょっと苦手分野です。
>
> 担当さん、全く笑顔も愛想もなしで淡々と進めます(笑)

目指せ!金持ちリーマン さん、

こんにちはです。
ユー、れんずだったのですね、すみませんでした。確認おそくて。
あ、
やっぱし堅いんですか?こっきん職員さん。
ミー、苦手です。
でも、ちょっとお話してみて、いっぱしを気取りたいきもするさっこんです。
こんごともよしなに。

*たろう* | URL | 2012年06月20日(Wed)05:53 [EDIT]


 

トラックバック

