なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


昨日の夜中の電話の件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
タイトルに の が多いけど、どんまい。



朝きづいて携帯にメールしました。


返信を待ちましたが、きません


辛抱たまらんミーは



9時をまわったところでぷるりんこ♪してみました。


ぷるりんこー。。。♪


たなこさん「はい、たなこです」


たろう「大家のたろうです、さくばんお電話をいただいていたようですが・・・」


たなこさん「はい、じつは下の階の・・・」


というところで、退去の線が消えて


漏水加害者か?


とはやがてんしたミー


たなこさん「下の階で消防の警報がなったらしく、全部屋で15ふんくらい警報がなりっぱなしになったんです」



あ、ちがった。


てことで、予想ははずれました。



誤報なのか、火アソビしちゃったのかわかりません。


きんきん管理会社に聞いておこうかなと思います。


はじめて会話をしたこのたなこさんは、購入時からずっと住んでいてくれてます。


相場どおりの家賃なので家賃に不満が~~とかの退去はないと思いますが


退去ってめんどいので、なるべく住みつづけてほしいなと感じるさっこんです。



常識的な会話ができたきがするので、ひとあんしんなミーです


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

警報のなった原因が気になりますよね。
まずは何事もなかったようで一安心?でしょうか。

ベアー | URL | 2012年06月19日(Tue)05:49 [EDIT]


ああ

そう。あはは

てっぺい | URL | 2012年06月19日(Tue)18:32 [EDIT]


面倒くさいことはイヤ

なんでもなくて、良かったですね。

私は、管理会社まかせにしたいのですが、管理会社も入居者も信じられなくなったので、「理事長様」やったり入居者と直接連絡を取ったりするようになりました。

そうすると、内情はわかるようになってくるのですが、面倒くさくなります。

まあ、人生難しいです。

村兵衛 | URL | 2012年06月19日(Tue)19:34 [EDIT]


もう、たろうさんったらw

たなこ「はい、たなこです」

もうこれで十分楽しかったですwww

警報は・・・何だったんでしょね?

やげ | URL | 2012年06月20日(Wed)00:28 [EDIT]


警報なってしまいましたか~
東京だと通報されると消防車わんさかきますぞい。
んでガチガチにホースひっぱってくるんで超迷惑になると思います。

所沢 | URL | 2012年06月20日(Wed)03:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 警報のなった原因が気になりますよね。
> まずは何事もなかったようで一安心?でしょうか。

ベアーさん、

あ、
管理会社に電話するのわすれてました。
原因きいて、たなこさんにメールしておこうと思ってました
とりあえず専有部設備故障とか退去予告とかじゃなくて良かったです

*たろう* | URL | 2012年06月20日(Wed)05:50 [EDIT]


Re: ああ

> そう。あはは

てっぺいさん、

あはは
もっと脚色したほうがえがったべか?
いや、ミー
しんじついちろですが。

*たろう* | URL | 2012年06月20日(Wed)05:54 [EDIT]


Re: 面倒くさいことはイヤ

> なんでもなくて、良かったですね。
>
> 私は、管理会社まかせにしたいのですが、管理会社も入居者も信じられなくなったので、「理事長様」やったり入居者と直接連絡を取ったりするようになりました。
>
> そうすると、内情はわかるようになってくるのですが、面倒くさくなります。
>
> まあ、人生難しいです。

村兵衛さん、

なるほどです。
難しいですね。さっこんはたなこさんと関わらないほうに
よってきました。
でも、どっちがうまく運営できるのかわかりません。

あ、
すずきしが
すずき『そんべえさんだっけ?』

たろう『だからむらべえさんでしょ?』

すずき『ギリシャの話すごい共感できるからコメントしようとしたら出来ないんじゃん』

とか言ってたので、とりあえず代理でお伝えしました(ちと違うかもですが。おおむね、リスペクトなかんじのことだと思います。たぶん)

*たろう* | URL | 2012年06月20日(Wed)05:57 [EDIT]


Re: もう、たろうさんったらw

> たなこ「はい、たなこです」
>
> もうこれで十分楽しかったですwww
>
> 警報は・・・何だったんでしょね?

やげさん、

ランキング事務所のおしおきが終わったのですか?
なんかぐいぐいいってますね!
かもじゅうさんとのツープラトンに期待しています

狼さんを倒せるのは
かもじゅうさんかユーだとおもいまっす!!
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月20日(Wed)06:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 警報なってしまいましたか~
> 東京だと通報されると消防車わんさかきますぞい。
> んでガチガチにホースひっぱってくるんで超迷惑になると思います。

所沢区分君、

あー
消防車は来たのかなあ・・・
そこまではたなこさんは言ってなかったですが。
今日にでも管理会社に聞いてみます。
きのう忘れちゃって
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月20日(Wed)06:01 [EDIT]


Re: Re: 面倒くさいことはイヤ

>> とか言ってたので、とりあえず代理でお伝えしました(ちと違うかもですが。おおむね、リスペクトなかんじのことだと思います。たぶん)

すずきしに、伝えていただき、ありがとうございました。
ブログの設定で、初めての人は、すぐコメントが現れないんです。

しかし、すずきしもたろうさんも、しょぼくれんを長くやっていて、すごいですね。
リスペクトです。

村兵衛 | URL | 2012年06月20日(Wed)18:41 [EDIT]


Re: Re: Re: 面倒くさいことはイヤ

> >> とか言ってたので、とりあえず代理でお伝えしました(ちと違うかもですが。おおむね、リスペクトなかんじのことだと思います。たぶん)
>
> すずきしに、伝えていただき、ありがとうございました。
> ブログの設定で、初めての人は、すぐコメントが現れないんです。
>
> しかし、すずきしもたろうさんも、しょぼくれんを長くやっていて、すごいですね。
> リスペクトです。

村兵衛さん、

なるほど!
すずきし、パソコン苦手なので
そんなこともわからないの~
みたいなこと言っちゃいましたが
ごめん、すーさん。デス

*たろう* | URL | 2012年06月21日(Thu)06:20 [EDIT]


 

トラックバック

