なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


きづけば2800記事とかです

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
内容がないと言われてひさしいミーずブログ。


だからなんですが、まだ続いています。



しっかりしたブログって長続きしません。(素人大家さん業界の定説です)


それにしても2800もテキトーに書いてきたなんて驚きです



いつになったら株式会社しょぼくれんは上場するのかわかりませんし


ただ無駄に時間をかけている気もします。(すずきしのガンバリが足りないんだと思う)


ブログをはじめた当初はミニアパート専門家でした。


たしか、所沢方面の新築ミニアパと、富士見市方面のセキスイ軽鉄ミニアパの2つを所有していました。


とくに戦略もなく、なんとなく小ぶりな物件は安心かなとか思い


このあと、板橋でミニアパを買ったのが、アパート人生のラストです(なにいってんだろ、ミー)



結局ですが、いまは全てのミニアパは売却して


オール区分に入れ替えました。



所沢は去年かな?


富士見市は2,3年前かな?


板橋は去年(覚えてます、さすがに)に売却しました。



ミニアパ時代は所有期間が短かったので、手数料を考えると


マニーてきには儲かっていないと思います。


富士見市と板橋のミニアパは購入価格程度で売れはしましたが・・・。




なにが言いたいのかわかりませんが


今後とも、ひとつよしなに。(東京タワーってステキです。)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2800記事ですか!
いよいよ出版ですかね?(^^ゞ

おめでとうございます!

ベアー | URL | 2012年06月27日(Wed)06:22 [EDIT]


実は、、

少ししか儲かっていないと謙遜しているけど、

結構損している人多いような気がします。

てっぺい | URL | 2012年06月27日(Wed)09:51 [EDIT]


おめでとうございます

私は700記事になりました。

たろうさんのように続けていくことは、すごいなぁと思います。
よく「あきっぽい」って書いていますが、しつこさも相当なものじゃないですか。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

村兵衛 | URL | 2012年06月27日(Wed)19:52 [EDIT]


これからも

 わくわくリッチです。

 株式会社しょぼくれんの未公開株は、れんずメンバーに優先的に分けられるのですか?(ストック・オプションでウホッ!?)

 ワタクシもしっかりしたブログにならないように気を付けて行きます(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年06月27日(Wed)20:15 [EDIT]


当時の選択を今考えると、どんな気分でしょうか?
隠れファンもおりますので、ブログは上場までぜひ続けてください。

なお | URL | 2012年06月27日(Wed)23:13 [EDIT]


2800おめでとうございます。
しょぼくれんは上場しますよ、きっと。
つーか仲間入れてください!
上場して、監査ごまかしあえなく管理銘柄になりましょう!

所沢区分君 | URL | 2012年06月28日(Thu)01:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 2800記事ですか!
> いよいよ出版ですかね?(^^ゞ
>
> おめでとうございます!

ベアーさん、

出版します。
いつでもウエルカムです
このさいぜんちんからでもええです
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月28日(Thu)05:57 [EDIT]


Re: 実は、、

> 少ししか儲かっていないと謙遜しているけど、
>
> 結構損している人多いような気がします。

てっぺいさん、

安く買えて現金比率高いと
損しにくいですよね、やっぱし

*たろう* | URL | 2012年06月28日(Thu)06:04 [EDIT]


Re: おめでとうございます

> 私は700記事になりました。
>
> たろうさんのように続けていくことは、すごいなぁと思います。
> よく「あきっぽい」って書いていますが、しつこさも相当なものじゃないですか。
>
> これからも、どうぞよろしくお願いします。

村兵衛さん、

そうなんです
しつこいことに気づきをえつつあり
ショッキングなんです

おそろしいほど忘れっぽいのに。
やだなあ
なんです。。

*たろう* | URL | 2012年06月28日(Thu)06:06 [EDIT]


Re: これからも

>  わくわくリッチです。
>
>  株式会社しょぼくれんの未公開株は、れんずメンバーに優先的に分けられるのですか?(ストック・オプションでウホッ!?)
>
>  ワタクシもしっかりしたブログにならないように気を付けて行きます(^^;)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

ユーはしっかりしている人ふうなので
しっかりしたブログが書けるので良いのでは?
ミーはできないだけですが。。

上場したらみんなで売却してヨッシャヨッシャですね
すずきしだけ残るってのが目に浮かびます(かわいそうな親分です)

*たろう* | URL | 2012年06月28日(Thu)06:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 当時の選択を今考えると、どんな気分でしょうか?
> 隠れファンもおりますので、ブログは上場までぜひ続けてください。

なおさん、

当時ですか・・
まあ損はしていないのでアリかなとは思うのですけど
手間かけた時間はもったいなかったかなと思いますね。(あまり考えないくちなので聞かれるまで考えていませんでした)
区分はまあラクですね。それと不安が少ないです。うるのも簡単ぽいですし
ブログ、上場まで続けられる自信がありません。
すずきしがぶったるんでるからです。死ぬ気でやってもらわないと困ります

*たろう* | URL | 2012年06月28日(Thu)06:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 2800おめでとうございます。
> しょぼくれんは上場しますよ、きっと。
> つーか仲間入れてください!
> 上場して、監査ごまかしあえなく管理銘柄になりましょう!

所沢区分君、

東証に
ワレワレを管理できますかね(カクイイ?)
仲間になりましょう!
ともにヨッシャヨッシャです
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月28日(Thu)06:21 [EDIT]


 

トラックバック

